所属団解散に伴い移籍
- RANK
- 392
- 戦力
- -
高難易度はルシHL以降やってないソロまったりプレイ勢。
古戦場は毎回10万以内で走ってます。
本当にただ所属して古戦場走るだけの存在でありますが、どこか拾って貰えたら嬉しいです。
高難易度はルシHL以降やってないソロまったりプレイ勢。
古戦場は毎回10万以内で走ってます。
本当にただ所属して古戦場走るだけの存在でありますが、どこか拾って貰えたら嬉しいです。
古戦場までの傭兵として拾ってくださる騎空団探してます
個人ランク直近6回ほどは5000~6000位に入れています
朝活、低空可能
discord可能(VCも参加出来ます)
ゲーム内では基本無言、たまにスタンプ押す程度です
現在所属の団が活気ないので団活させて下さい。
ランク300↑
300↑ですが、ランク詐欺してます。強くないです…
古戦場はノルマなし、朝活無し希望です。
仕事の都合によりますが、
10万・14万以内のどちらかに入ってます。
ドレバラも個人報酬は全て取れるくらい稼いでます。
discord、外部ツールはして…
新しい定住先を探しています。
2500位以内安定の30億敗北団を希望しています。
古戦場は9万位ボーダーの10~20%上乗せを目標にしています。
過去の古戦場結果は3万位台が多いです。
朝活参加できません。フルオートのみとなります。
また予選はあまり走れません。
インターバルを含めて肉12000くらいです。
平…
風古戦場中、傭兵が可能な団を探しています。
この一年の古戦場は全て個人貢献度30~40億程、個人10万位以内まで稼いでいます。
最低でも個人10万位以内分は稼ぎます。
希望
・A団
・本選全日30億以上
・団チャ無言可
・外部ツール無し
・勝敗気にせず低空無しフリーラン
・朝活強制無し
島…
GN:ネコねこ猫
現在所属している団が団長のリアル事情により隠居団となりました。
そのため古戦場をある程度走っているノルマ団を探しています。
希望条件としては
ノルマ:予選団300位+本戦1日1億+個人最終10万位
その他出来る限りフリーラン
朝活任意(やれる時はやりますが仕事の関係で突然出来ないなん…
IDはダミーになります。
ご覧頂きありがとうございます。
今までいた団が今回解散になる為、新たな定住先を探しております。
以下に条件等を記載しています。
■条件
・定住可能
・リアル優先
・Aクラス進出の30億団
・朝活なし
(もし団内で編成相談や高難易度の団内マルチが出来る環境があれば嬉しいで…
古戦場は普段10万位前後です。
discordやチャットが強制では無い団、ノルマがない団に入りたいと考えています。
よろしくお願いします。
IDは仮です。
お世話になっていた団のアクティブが減ってきたので、移籍しようと思い団活です。
全属性神石編成、250超越済
古戦場は9万位以内は確実に取れると思います(直近1年平均すると70億↑ほど)
基本的にフルオート周回です。朝活はたまに。
古戦場の勝敗とかはどうでもよくて、
団の雰囲気重視みたい…
【希望】
予選300位以内
朝活任意
フリーラン
discord任意(導入したことないです。使うとしてもVCはしないと思います)
団名、団員の変な名前NG(下ネタ系)
時間が合えば高難易度マルチ参加希望
【戦力】
全属性神石
ルシゼロさぼってたので終末230くらいで止まってます
直近闇古戦場3000位台
時間とれれ…
閲覧ありがとうございます。無言団で黙々とプレイし続けるのに疲れてきた為、団活します。
IDはすみませんが現在団に所属している為、ダミーになっています。
古戦場は毎回個人ランキング10万位以内でここ最近は累計貢献度100億以上を継続中です。接戦時も出来る範囲で協力させて頂きます!
高難易度は天元まで攻略…
高難易度に挑戦せず、ダラダラやってきました笑
天元、ルシゼロに挑戦して古戦場10万位内に入りたいと思います
条件、団内マルチで天元、ルシゼロをやっている団(キャリーしてもらえたり、教えてもらえたらありがたい)
次回古戦場は80億目標にやるつもりです。
天元に挑む最低戦力は所持しています(十天全150賢…
ドレバラ後、最終2500位内、個人10万を無理なく走れるところを探してます
古戦場はフルオ、セミオ中心、接戦時は手動
戦力は全属性神石(欠損あり)
Discordはアカウントだけ持ってます
タイトル通りです。
できれば団内で天元ルシゼロ等の高難易度や、実装されたらヴェルサシアにも挑戦してみたいと考えております。
進捗状況はドラポンは全属性オリジン済で終末は光闇のみ神終末250です。
古戦場は2500位以内で予選はノルマなしのフリーランでお願いします。勝敗も気にしません。
基本フルオー…
※IDはダミーです
入団条件
・予選300位、最終2500位内
・フリーラン、低空なし
古戦場
・朝活任意
・古戦場中の指示、強制なし
・最終貢献度は50億〜70億ほど
その他
外部ツールはX(旧Twitter)、Discord有り(連絡用として利用)
団内の交流は消極的です(報連相は要確認します)
…
※IDダミー
【希望条件】
・ルシゼロ等、超高難易度討伐が現時点で活発
・古戦場団ランキング予選300位以内、最終2,500位以内
・過度な頻度、密度の団内交流を強要されない
【自身について】
・ルシゼロ天元討伐可。天元はマルチのソロ討伐も可
・古戦場個人貢献度 予選3~4億、最終50億以上(要請あれば予選…
今まで古戦場の傭兵でしか騎空団に所属したことがなく、そろそろ定住先を見つけて楽しくグラブルをやりたいと思っています。
団チャやディスコードなどで交流が活発な騎空団が希望です。
古戦場では所属した団にもよりますが、基本的にノルマをこなしながら10万位のボーダーを超えたあたりで毎回離脱していました…
ドレバラ後の移動希望です
団があまり活動していなく、移籍したいと思いました
古戦場などダラダラ続けてきましたが、次回古戦場より10万位内には入るようにします
ノルマ10万位内でかまいません
全属性神石、シエテ、ニオ150、カッツェリーラ、エスタリオラ最終4アビ取得済
気になる団はこちらから声かけます
前回古戦場10万位↑
団イベ積極参加します。
外部ツールとしてディスコードあります。(VCはできません)
1億/日 くらいのノルマなら達成できると思いますが、できればノルマなし団のほうが気楽にできるので助かります。
団イベ等の参加が活発な騎空団からのお誘いお待ちしております。
※IDはダミーです。
古戦場は最低15億は稼ぎます(リアルの忙しさで左右されます)
ドレバラ個人140万以上稼ぎます!
ノルマは緩めがいいですがそれなりにやる気がある人たちが多いところがいいです!
無言OKなところがいいです!