団活
- RANK
- 400
- 戦力
- -
現在所属している騎空団からの移籍を検討しています。
決まり次第、団を抜けるので入団まで時間かかると思います
【希望】
・無言OK(意思疎通はします)
・外部ツール利用なしor任意(利用しません)
・団チャわいわいしていない団(連絡事項や入団時等の挨拶くらいが希望)
・古戦場
できれば個人順…
現在所属している騎空団からの移籍を検討しています。
決まり次第、団を抜けるので入団まで時間かかると思います
【希望】
・無言OK(意思疎通はします)
・外部ツール利用なしor任意(利用しません)
・団チャわいわいしていない団(連絡事項や入団時等の挨拶くらいが希望)
・古戦場
できれば個人順…
古戦場
・ノルマあってもなくても可。8割ぐらいが10万位以内位希望
・できれば予選300位内
・全日30億達成
・本戦中フルオートok
・朝活任意、フリーランok
・自分は10万以内には入ります。
その他
・ドレバラ全報酬回収
・外部ツールはディコード可
・ヴェルサシアは光のみ可ですが編成組めれば他属性…
まったりと定住させていただける騎空団様を探してます。
がっつり走れない時もあるのでノルマなしだと助かります。(10万位までは必ず走ります)
基本無言ですが、団イベには積極的に参加ます。
団活中です、最近惰性ぎみですが10万位には入ってます
以下今年の古戦場実績です
古戦場日付 順位 総貢献度
2025/11/27 42935 5,655,611,812
2025/09/13 66711 3,980,429,492
2025/06/27 22379 5,091,248,882
2025/04/13 18720 6,532,393,420
2025/01/28 61295 3,601,509,081
土古戦場に向けて拾っていただける団を探しています。
◇古戦場戦績
第77回光有利 48627位
第76回水有利 1159位
第75回風有利 30726位
第74回土有利 2522位
フルンティング所持済み
毎回最低でも9万位には入るつもりで走っています。
◇希望
外部ツール(discord)使用
高難易度マルチの相談、挑…
IDはダミーです。
まだ団に所属しているので、決まり次第退団してペナルティが明けたら入団の流れを考えています。
現在所属中の団の人数が減ってきた&古戦場時の貢献度の差が気になってきたので移籍を考えています。
■高難度マルチ
天元、ルシゼロ
ソロでクリアできますので、ソロする際には団におすそ…
最近やり始めましたが、ある程度戦力がある自信はあります
前回古戦場貢献度 10.8憶
昼夜二交代制勤務なので朝活無し(任意)、フリーランだとうれしいです
ヴェルサシアに挑戦したいため団内でヴェルサシアを攻略している団を希望しています
古戦場での貢献度は前回78億、前々回50億ほどでした
基本フルオートで朝活はほぼできません
Discord通話可 スプシ利用可 その他ツール応相談
全属性神石 火水風光はヴェルサシア用編成が可能…なはず
ヴェルサシア以外は武…
当方まだヴェルサシアをクリアした事は無いですが、素材を集める為に協力を頂ける団を探しています。
現在完成している編成は動画サイトに上がっているほぼ固定ムーブの闇編成のみ。
ゆくゆくは全属性こなせる様にしたいと考えております。
古戦場に関しては基本10万位ボーダー以内。
接続時間帯はリアルの都合…
マルチも活発な団を探して団活しております。
天元から闇で頑張っていこうかなーと思っております。
ドラポンとか鍛えないとね・・・
古戦場は12万位以上は確実に走ります。
マルチや団チャが活発な団だと嬉しいです。
ディスコードはどちらでも可です。
参加する場合は、マイクがないので聞き専になります…
肉は20000万くらい稼いで古戦場中はフルオートでだいたい8万位くらいはどの属性で稼げます。接戦であれば手動もします。
土はフルティングのみ所持。ハイランダー。十天衆150、賢者も100です。
天元・ルシは全然いけますが、ヴェルサシアは未クリア。やりたい気持ちはあります。
今の団が貢献度に差…
前回の風古戦場は身内の不幸があり全く触れませんでしたが基本9万位ボーダー内にいます。
discord導入しててVC程々にやっている騎空団様希望です。(聞き専可能なとこ)
あと、団員数が少ないところ希望です。大体10名ほどのところで。
ルシゼロまでのマルチならクリア可能民ですがよかったらヴェルサシア討伐した…
今の団が爆破されたので
居心地良ければ定住も検討します
風以外は神石、終末は6属性の1本目は全て250済みです。
A帯、2500以内必須。可能であれば予選300以内。一応、10万位は走る予定です
ヴェルサシアは欠損多数軸での水枠対応可能。水破壊5凸、光4凸済み。
現在所属団の解散予定に伴い団活しています。
IDはダミーです。
以下お読みいただき、合いそうだなと思ったところにお世話になりたいと思っております。
出来れば定住したいと考えてます。
古戦場の戦績は、風が51億(50000位台)、闇が55憶(30000位台)、火が43億(32000位台)でした。
【希望条件】
…
基本的に10万位には入るように古戦場は走ります。
ノルマもリアルが忙しくなければ対応します。
(直近 風81千位、闇40千位、火71千位)
Discordなどの外部ツールで活動のある団を探しています。
高難易度コンテンツはルシゼロ・ヴェルサシアを触れられてないので、
一緒に攻略できると嬉しいです。
6人まとめて受け入れてもらえるところを探しています。
希望条件
・団内でヴェルサシアなど高難度に意欲がある
・Discord導入VC可
自己紹介
・6人でヴェルサシア討伐可
・英雄取得済みの人もいます
・天元、ルシゼロソロ出来る人もいます
団希望条件など
傭兵もしくは次回古戦場まで体験入団できる団を探しています。
仕事等多忙気味のためフルオメイン、他人の貢献度とかプレイスタイルとか気にせず遊べたらと思っています。古戦場は1月の予定が未定のため何とも言えませんが250hell走れたら9万位、250hell無理でも個人貢献度は全て取り切るまたは15万位…
・リアル優先
・外部ツール導入 (団サーバー等)
・団内マルチ等コミュニケーションが活発
・A帯進出が確定されている
・古戦場のノルマ10万位周辺
・フリーラン(低空指示なし)
自己紹介
古戦場はほぼ毎回10万位以内に入っています
初心者に毛が生えた程度ですがよろしくお願いします
体験などがあると嬉し…
IDはダミーです。
以前の団が解散のため新しく定住先探してます。
Aクラス希望、平均で2勝くらいはしてるとありがたいですが全敗でも特に気にはしません。
古戦場はほぼフルオートですが、個人10万位は入れてます。
天元ルシゼロのマルチはクリア済み、
ヴェルサシアは未クリアです。
高難易度も定期的にやってる…
フレンドと2人で団活します。
古戦場総合2500位以内
団チャ賑やか(モチベ上げる為必須)
闇有利古戦場貢献度40億
風有利古戦場貢献度50億
2人とも10万位内に入ります。
私は主に午前中活動してます。
普段は仕事夜勤の為接戦時協力は無理ですが仕事休みでしたら接戦時協力します。
天元ルシゼロ無攻略ですが
闇…