土有利古戦場傭兵希望
- RANK
- 400
- 戦力
- 104,021
編成は神石
ノルマ厳しくない団探してます
編成は神石
ノルマ厳しくない団探してます
入団希望です。
モチベダウンによりノルマなしフリーランの団に移住したいと考えています。
10万位は目指すと思います。
フルンティング有 アンドロメダ無し
以下は直近の古戦場の貢献度です。
76回 水 68億
77回 光 110億
78回 火 88億
79回 闇 100億
80回 風 114億
定住できる団を探してます
条件
古戦場Aランク 最終2500位以内 全日30億以上
当方
古戦場15万位以内には入ります
(直近1年は全て9万or10万位以内入ってますが、業務の都合で確約はいたしかねます)
土古戦場は
ジーク短剣マグナまたはジーク剣ティタの短期編成で、150hell〜200hell(土日本戦)メインに周…
土古戦場の間、友人と2人お世話になれる団を探しています。
<希望>
・無言でも良いところ
・外部ツール任意
・低空なし、フリーラン
・朝活任意
・Aクラス 30億
・勝敗気にしません
・基本ソロフルオート
※古戦場直前となるため、現在所属の団から抜けての入団待機が1日あり入団はギリギリになります。
…
古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しています。
◯希望
最終2500位以内
予選順位・勝敗不問(接戦時の協力は仕事中以外可)
朝活不問(7時〜基本仕事前の支度の為ガッツリとは走れません、電車の中でちょっと触る程度)
低空指示なし
無言団・交流団どちらでも構いませんが下ネタや過度なイキリ、他人を見下…
IDはダミーです
友人と2名で土古戦場のみお世話になれるところを探しています!
自己紹介
・2名ともランク400
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器は走れる程度には2人とも揃ってます
・破壊武器はどちらもなし
・基本夜稼働がメイン
希望すること
・本選3桁位安定(たまに2桁もOK)
・予選順位は問いま…
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億、土(マグナ)で約68億です。
今回の土古戦場…
ログイン勢になりかけておりましたが土古戦場から本格的に復帰予定です。
楽しくプレイを続けていけるようなA団で和気あいあいとしたところに入れると嬉しいです。
ランク:400
古戦場は社会人なので張りつくことは出来ませんが毎日最低2時間くらいは時間を作ってプレイする予定です。
あまりガチガチの団は向…
現在ソロ団です。土有利古戦場に向けて団を探しています。とりあえず土古戦場でお世話になりたいのですが、居心地が良ければその後も定住したいと考えています。
【希望について】
・団総合2500位以内
・ノルマ高過ぎないところ(数字に強制されたくない為)
・外部ツールなし
【こちらについて】
・土はマグ…
土古戦場の間だけ参加できる騎空団募集してます。
こちらの希望としては、貢献度を稼げるときに稼ぎたいので、低空指示無し、朝活無しのA帯でお願します。
ノルマはこなすだけなので、特に気にしてません。
(できる範囲のところに入るので…)
一応、個人10万位くらいまでなら頑張れるかなと。
勝敗も…
ルシゼロ(闇風)天元(風闇)の編成あり。
天元ソロ挑戦中
ヴェルサシアキャリーありもしくは初心者ありはありがたい。
Discordは最低限の調整程度希望。
ローカルルールがうるさい団は遠慮します。
救援青箱ラインとか、使用不可スタンプとか、ガチャ報告禁止とかです。
直近は10万位以内安定しています。
装備もある程度揃っているので
今回も10万位は入れると思います。
土古戦場以降も在籍希望です。
外部ツールは使用不可です。
よろしくお願いします。
最近復帰しました。
ここ最近は古戦場までにカイムの最終を進めてます。
フルティング所持です。
希望としてはAクラスで30億以上です。
ノルマも過度でなければ可能です。
仕事の都合上走れない日等ありますが基本的に10万位を目指して走ります。
あまり団チャ等には参加しませんが連絡等はしっかりします。
よろしくお願いします。
IDはダミーです 長らくいた団が過疎ってしまい アクティブが多い団に移りたいと思ったので
募集したいと思います
仕事などで古戦場あまりやれない時もありますが、休みの日とかなら公営競技見ながらFAでそこそこ
やっております 前回の風古戦場は7万位くらいでした
だいたい 最低でも15万目安にやってます
…
初めまして、こんにちは。
加入可能な団を探しており書き込みさせていただきます。
次回土有利古戦場をもって所属団が解散となってしまうため、加入時期は1月末以降となる予定です。
以下の条件で団活をさせていただいており、こちらの希望に沿える団関係者の方はお返事いただけますと幸いに存じます。
1.3名…
本選A進出と敗北時の団30億が可能かつ、スプシ提出やVC参加等のゲーム外交流が不要であることを希望します(Discordは聞き専可なら大丈夫です)ノルマは一般的なA団としてあまりにも高すぎたり極端な低空指示だったりしなければあってもなくても良いです。
古戦場の間の傭兵先を探しています
・基本的に10万位以内には入りますが確約できないのでノルマのないところ
・低空・ペア狩など戦略強制なしフリーラン
・Aクラス全日30億
よろしくお願いします
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
昨年と今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も100,000位内になるよう走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成です。
…
現団がほぼ無言団でありイン率も低い為、活発な団に移籍したいと考えております。希望は以下の通りです。
・ある程度、団チャが動いてる or Discord導入済
・最終ログイン日に基づく明確な解雇条件有り
・古戦場のデイリーノルマ無し (累計はOKです)
・古戦場フリーラン
・古戦場の低空、朝活、スプシ等が無…