火古戦場のみ傭兵希望
- RANK
- 415
- 戦力
- -
※都合に少し変更があったので再投稿です
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
予選300位
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
※都合に少し変更があったので再投稿です
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
予選300位
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
IDはダミーです。
現在の団がほぼ起動していないので、移住出来る団を探しています。
目標個ラン10万位以内で走る予定です。
前回の水古戦場の貢献度は約90億くらいでした。
【希望】
・A団
・フリーラン
・外部ツール どちらでもOK
・朝活不問の所
リアルの予定次第で夜は動けない場合があります。
…
※IDダミーです
団内の古戦場アクティブ層がごっそり抜けてしまったので、ギリギリまで悩んでいましたが団活することにしました。
古戦場は毎回個ラン勲章100個取ってます(今で言えば10万位以内)
ざっくりした条件としては以下
・A団
・外部ツールなし
・フリーラン
・低空指示なし
・朝活自由参加
・無言OK…
グラブルを始めた頃からフレンドに誘われて所属している団が解散のため、初めての団活です。
自分の目標として、個ラン10万位を目指してちんたらやっています。
累計貢献度は毎回30~40億程。
社会人のため、フルオートがメインになります。
団の条件については以下です。
・A帯
・勝敗こだわらない
・リアル優…
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
はじめまして、成人済み社会人です。
プレイ時間1日2時間走れます。
前回古戦場は8万位でした。
今回の火古戦場は前仕事の都合で前回ほど頑張れないと思います。
希望条件無言騎空団
Aランク帯安定
リアル優先
勝敗ノルマは重視致しません。
3500万0ポチ可能です
HELL編成はまだ作成中です。
以上となり…
火古戦場の傭兵先を探してます。
戦力については後述しますが、
おそらく250HELLフルオートはできると思うので、個人ランキング10万位は必ず目指します。
本戦で各日30億到達できれば勝敗は気にしませんが、
欲を言えば宝晶石が最大になる騎空団ランキング2500位以内には入りたいです。
【戦力について】
・ジ…
3月から約4年ぶりに復帰しました。
前回の水古戦場は10万位内になります。
高難易度はキャラ、装備も整ってないのでまだいけてません。
後々はいきたいと思ってます。
希望
A帯
本戦全日30億
フルオートok
まだ復帰後、一回しか古戦場をやってないので、古戦場のノルマ15万位くらいだと助かります。
IDはダミーです
自己紹介
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器どちらも欠損はありますが普通に走る分には問題なし
・破壊武器はありません
・基本夜稼働がメイン(朝活はしますが日中は稼働落ちます)
希望すること
・本選3桁位(予選300位はどちらでも)
・個人ノルマ10万位以内(走ってない人がいるのは…
1月からの復帰勢です。
社会人なので夜間が活動のメインとなっております。
高難度には未挑戦のため、終末超越、破壊武器は未所持
聞き専ですがdiscordも導入可能です。
火古戦場での傭兵希望です。
希望条件
古戦場総合2500位以内
自己紹介
前回貢献度500億,前々回120億 10万位には入ります
寝坊しなければ朝活可 予選300位も低空も対応可
標5凸済
今回の古戦場限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
2人とも活動時間は、夜19時以降が基本となり、日によって夜は動けない時あります。
個人勲章は必ず獲得するので10万位以内は確約致します。
GN ライト ID 19141962
GN ディム ID 19007210
それで…
今回の古戦場限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
2人とも活動時間は、夜19時以降が基本となり、日によって夜は動けない時あります。
個人勲章は必ず獲得するので10万位以内は確約致します。
GN シン ID 13693080
GN グリーム ID 18980995
それでも…
本選A進出と敗北時の団30億が可能かつ、スプシ提出やVC参加等のゲーム外交流が不要であることを希望します(Discordは聞き専可なら大丈夫です)ノルマは一般的なA団としてあまりにも高すぎたり極端な低空指示だったりしなければあってもなくても良いです。
3月に4年ぶりにログインをしました。
ノルマなどなしで毎日最低30憶やる団を探しています。
休止前のリミ武器等は一通りあり、これをベースに走ることになります。
・外部ツール導入可
・連戦等参加不可
よろしくお願いいたします。
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
今回の古戦場も10万位以内を目標に走ります
火は神石で晩蝉所持。2500位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
※IDはダミーとなります
こんにちは、現在の団の方針が変わってきた為移籍を検討しています。まず私の状況としては
•破壊武器全て5凸済
•十天衆全て150済
•十賢者全て最終済、内7人4アビ取得済
•風闇以外は神石250済
以上が主な指標になるかと思います。過去の古戦場は直近3回で30000位前後で推移しています…
定住希望の団活です!
高難易度マルチや古戦場について、編成相談やムーブ共有等団員と協力して楽しめる団を探しています。
リアル優先でゆるーくグラブルやってます。
古戦場について、ノルマは個ラン10万位以内まで可能です。
最終団5500位以内の団を希望します。
高難易度マルチについて、天元とルシゼロにつ…
周年で3年ぶりくらいに復帰してぼちぼちやってます。
闇だけ神石で他はマグナです
希望条件は
・Aクラスに安定して進出できている
・しばらくは極星器集めたいのでノルマがない(ゆるい)
で探しています
■希望条件
・リアル優先
・団内で編成相談、共有等出来る環境(外部ツール可ならなお良い)
・古戦場ノルマは10万位以内(かそれに近いもの)で、フリーラン可能
■自己紹介
ゆるーくグラブルやってます。
無言団ではなく、適度に会話等がある居心地がいい団だと嬉しいです!
古戦場は10万位以内目標で、基本達成し…