団活
- RANK
- 400
- 戦力
- -
IDダミー
現在団加入中なので加入まで1日かかります。
定住希望です
【希望条件】
・古戦場:総合2500位以内 本選全日30億 朝活、低空指示なしのフリーラン
・ドレバラ:全報酬獲得
・ノルマはあってもなくてもどちらでもOKです。
古戦場では全員がある程度走っている団だと嬉しいです(8万位以内くらい?)。
…
IDダミー
現在団加入中なので加入まで1日かかります。
定住希望です
【希望条件】
・古戦場:総合2500位以内 本選全日30億 朝活、低空指示なしのフリーラン
・ドレバラ:全報酬獲得
・ノルマはあってもなくてもどちらでもOKです。
古戦場では全員がある程度走っている団だと嬉しいです(8万位以内くらい?)。
…
朝活不可
永住希望
団内高難度活発
discord可
VC活発
破壊5凸は光土
ヴェルサシアは基本光でやってます
他質問等や勧誘に関してはXの垢@monhun3sまでお願いします
次回古戦場から多忙になるため今の団を退団し新しく団活することにしました。
十天衆150全員、賢者4アビ全員
終末250 12本
破壊武器 5凸火 4凸土光 3凸水風闇
古戦場までに最低限4凸まではするつもりです
希望
古戦場:A帯希望、最終2500位以内
150hell解禁が比較的団全員で行われる団が良いです。
リアル…
団解散に為団活します。
10万位以内は入ります。
団の希望は2500以内、ノルマはあっても無くても気にしないです。
ある程度人数いて高難易度やってるところがありがたいです。
気になるところはこちらから連絡します。
IDフェイクです、入団の際にはIDご連絡します
基本10万位狙い
神石・・・水土闇
次回火古戦場までに火も神石移行予定
ルミナス エレキ、フルティン、黒漆あり
ルシゼロ天元クリア済み
本戦2500位以内希望、ムーブ共有などあるディスコがあるとありがたいです
よろしくお願いします
団員との交流を図りたくなってきたので、団チャがそれなりに動いている団を探しています。所属団員の男女比(わかれば)に、著しく偏りがないところだと嬉しいです。
生放送見ながらワイワイできたり、フェスの感想言い合ったり、そういう交流しているところが良いです。
スマホ使いなので、外部ツール見ながらプレ…
次回団イベに向けて拾ってくださる団を探しています。 雰囲気等あえば定住も考えています。 勧誘お待ちしております。
・古戦場は基本フルオ(接戦時できる限り協力します。仕事次第ですが累計100億付近は行くと思います)
・終末250は光のみ。高難易度恐怖症ですが、そこそこモチベはあるので高難易度が団内で…
土古戦場は84771位でフィニッシュしました。
属性毎によりますが15万位以内は必ず目指します。
高難易度はスパバハソロクリア、天元ルシゼロ未クリアです。
外部ツールはVCも含めて可能です。
よろしくお願いします。
傭兵希望の団の方はご遠慮下さい。
プレーヤー名:いんせんす
土古戦での傭兵が終わったので団を探しています。
【希望要望】
天元ルシゼロに定期的に行く団を希望です。
ヴェルサシアのみの団は遠慮します。
団チャが静かなのは嫌なので多少動く団希望。
Discord可能。
【成績】
前回古戦70億
…
十天衆と賢者のコンテンツは終了しています。
古戦場はA帯5500位内希望です
フルオートメインですが、これまで250hellが倒せなかったことはありません。
毎回10万位内には入るようにしております。
古戦場とドレバラのノルマは遵守できますが、朝活と低空は対応できません。
団チャが活発だとうれしいです。…
氏名:なな
ランク:400
マグナ(土のみ神石)
パス加入
【古戦場情報】
・最高報酬取り切ります
・10万位キープを頑張っております
・朝活平日不可、土日可能
・ノルマ要相談
・平日日中はフルオート対応
・ディスコード可能
【希望】
・A帯
・勝てる時は勝つ、接戦協力可能
・リアル優先
・自分の…
傭兵として、団活します。
水はマグナなので少し遅いかもしれませんが、10万位以内には入ります!
朝活❌
接戦時協力⭕️
A団で総合2500位以内団、
discordある団、高難度挑戦出来る団だと嬉しいです。
団活します。
直近3回分貢献度
土250億
風240億
闇120億
希望条件予選300位以内
Discord導入可 VC参加可
高難度状況
天元ルシゼロ攻略済み
ヴェルサシア光可(土風の編成作成中)
はじめまして!
この度、長らくお世話になった団が諸事情で解散したため、団活いたします!
高難易度や団チャが活発な団を希望しており、楽しく活動できたらと思っております!
・古戦場戦績
土古戦場戦績 貢献度100億17750位
・高難易度戦績
天元、ルシゼロクリア済み(ヴェルサシア挑戦意欲あり!…
1月から復帰した騎空士です。
土古戦場終わりですが、団活したいと思います。
土古戦場は7万位
朝活、日中動けます(基本終日フルオート)
discordでわいわい話しながら、グラブルを楽しめる団を希望しています。
また、次回古戦場までにルシゼロ、天元、ヴェルサシアなどの高難易度にもチャレンジしたいと思い…
現団がほぼ無言団であり古戦場参加率も低い為、活発な団に移籍したいと考えております。希望は以下の通りです。
・ある程度、団チャが動いてる or Discord導入済
・ある程度のランク制限有り (300以上など)
・最終ログイン日に基づく明確な解雇条件有り
・古戦場のデイリーノルマ無し (累計はOKです)
・古…
自分の事
・Rank400で5回連続で10位内はいってます
・今回は50億以上かせげましたが、時間ないときは下がると思います
こちらの希望
・総合2500位内、フリーラン
・外部ツール無し、チャットが荒れていない
・極星器掘りしたいので低空指示なし、ノルマ達成いがいは好きにしていい
・天元、ルシゼロの配布があ…
IDはダミーとなっています。
現在所属している団の活気がなくなってきた為、移籍を検討しています。
・Aクラス帯
・全日30億
・予選300位は入らなくてもOK
・本戦2500位以内
・全員10万位以内ノルマ
・Discord導入VC可
古戦場ではフルオートでダラダラ走りたい派なので時速とかを求めるムーブはなしでお願…
idダミーです。
土古戦場終了後フレンド1名とセットで加入させて頂ける社会人団を探しております。
古戦場は走れる時は走ります。個ラン100000以内くらいです。
フレンドの方はまだ初めて日も浅く個ラン200000以内くらいです。
土古戦場は250hl行けたという事もあり、貢献度あがりやすかったのですが、
属性によっ…
現在の団の方針変更で自分のプレイスタイルに合わないと感じので移動を検討中
終末250、ドラゴンオリジン化済み、破壊なし
神石、土光闇250済み、火水風移行のみ
古戦場期間中は走れる時は常に走ってます
手動編成組めそうならやりますが基本的にフルオート
前回古戦場貢献度220億
ドレバラは最高報酬まで