定住希望です。
- RANK
- 407
- 戦力
- -
今の騎空団がアクティブ減って古戦場で負け越し続きなことと、
天元以降の高難易度マルチに触らないといい加減装備がきついな、
と思い移籍先を探しています。
今回の水古戦場順位は2.3万位117億、土古戦場は4.5万位71億の着地。
RANK:407
ID:22015882
X:magnolia_lurks DM開けてます。
こちらへのお声がけの…
今の騎空団がアクティブ減って古戦場で負け越し続きなことと、
天元以降の高難易度マルチに触らないといい加減装備がきついな、
と思い移籍先を探しています。
今回の水古戦場順位は2.3万位117億、土古戦場は4.5万位71億の着地。
RANK:407
ID:22015882
X:magnolia_lurks DM開けてます。
こちらへのお声がけの…
所属団が今回の古戦場限りで解散のため、お世話になれる団を探しています
過去古戦場では全て10万位以内に入っており、近3回は120億(水有利)、100億(土有利)、70億(風有利)ほどの貢献度を稼いでいます
全属性神石250、サプ不可石全種所有完凸済み、十天極星全員完了、十賢者全員最終完了してます
所属団の…
初めまして!次の古戦場からお世話になれる団を探しています
希望としては古戦場最終順位が2500以内でフリーランでも大丈夫な団を探しています
ノルマなどはどっちでも構いません
連絡手段としてディスコ、団チャなどを活用してる団
楽しくグラブルで遊びたいのでディスコや団チャがある程度活発な団を希望します
…
IDダミーです。
水古戦場後の移住先を探しています。
【希望】
・予選2500位以内
・朝活任意
・外部ツール可
・高難易度に積極的
【その他】
・個人順位は10万位以内をキープしています。
第82回 水 114億
第81回 土 114億
第80回 風 41億
第79回 闇 55億
第78回 火 44億
第77回 光 38億
…
IDダミーです
A団希望。極端に個人に負担かかるのではなく全体で活気のある団が望ましいです
編成や高難度相談、一緒にルシスパバハ、天元、ヴェルサ等チャレンジできたら幸いです
ノルマがあっても軽いものなら平気です フリーランならなおありがたいです
しばらくお世話になって、お互いに空気が合えば定住が…
所属中の団が解散するため入団できる団を探しています
古戦場はよほどのことがない限り10万位には入ります
ノルマ達成後は自由だと嬉しいです!
【希望条件】
・ノルマ15万位~10万位
・朝活任意
・A団2500位以内
・無言可
・外部ツールなし …
はじめまして。
騎空団探しははじめてで何を書けばいいのか分かりません。そのため、情報不足で聞きたいことあれば聞いてください。
定住できる団を探しています。
古戦場は個人10万位以内を目指しており、今回の貢献度は70億でぎりぎり10万位以内に入りました。
希望はA団総合順位5500位以内。
朝活等のルール…
モチベの高い団を探しています
古戦場はAクラス 最低30億、勝ち負けは気にしません出来ればフリーで走れる団が好ましいです(個ランのため)
10万位以内には入っていますが仕事で忙しいなどの理由で入れない可能性もあります。
今回100億 前回110億
高難易度に挑戦したいので団内で討伐が盛んな所が…
所属している団を脱退するため移住先を募集しています。
今回の古戦場では76億を稼いでいます。基本的に10万位は目指します。基本的にほとんどの古戦場で10万位に入っています。
ドレバラは頭割りの貢献度、強敵2回は必ずやります。
高難易度はヴェルサシアのみ未挑戦です。
水古戦場お疲れ様でした! 次回の団イベントに向けて団活します。
古戦場では最低10万位は入ります 予選は5億程度を目安にがんばります。 今回の水古戦場は累計350億で個人2300位程でした!
高難易度をそこまでやったことが無いので、次回に向けて武器の作成を頑張りたいです。 団内で高難易度に挑戦できる環境…
閲覧いただきありがとうございます。
入団中の団が解散になるので募集いたします。
条件としては社会人なので、プライベート優先でお願いいたします。
ノルマは問題なくこなせると思います。
前々回は35億くらいでした。前回は40億を超えております。今回は100億をこえました。
なので所属はA、報酬も10億報酬…
【古戦場】水有利 64億(投稿時点)
12周年で復帰しましたが、毎日プレイしています。
古戦場は可能な限りしっかり参加し、10万位以内を目標に走る予定です。
朝活は日によって可能な日とできない日があります。
discord可能です(聞き専)。
天元フリクエはクリア済みです。
今後は天元などの高難度にも挑…
復帰勢ですがそれなりに編成は組めると思います
14万位を目指して走るのでそれでもよければよろしくお願いします
2024 復帰プレイヤー
ID 18240336
予選 遅れて参加する
15万位以内
3月に4年ぶりに復帰しました。
プレイ時のリミ武器などは一通りありますが、新しいものは揃っていない状態です。
毎日30憶報酬狙いの団を探しています。
ノルマは各人頭割り1億程度でしたら対応可能です。(基本的にはそれ以上稼ぐ想定です)
直前ですが、水古戦場お世話になれる団を探しています。 2名ともRank400↑
A帯2500位希望
貢献度調整等必要であれば走り方は合わせます
基本接戦がなければ10万位ラインくらいまで走っています
IDダミーなので、スカウトしてくださる団あればこちらから挨拶に伺います、コメントお願いいたします。
周年復帰勢
ヴェルサシアクリアして破壊5凸作成までは追いました
・戦力
フレズ、イルザ、オクタヴィアなど
破壊は4凸です
IDダミー、水古戦場中傭兵で参加できる団を探しております。
希望はA団総合2500位以内、フリーラン、加入脱退時以外無言可。
ノルマは重いものでなければ◎、本戦勝敗は気にしません。
前回の土古戦場は累計約85億、毎回10万位以内に入れるように動いてます。
基本的には空いている時間にフルオートで走ってます。
…
A団フリーランノルマ無し希望です!
条件が合えばこちらから挨拶に行きます!
外部ツール×