団移籍検討中 騎空団在籍中のためIDはダミーです
- RANK
- 213
- 戦力
- -
団の移籍を検討しています。
4月水古戦場 35000位程度
7月土古戦場 65000位程度
古戦場100hellまでは全属性ソロで討伐可能、150hellもほぼ可能です。
外部ツールなし、できれば無言団希望ですが対応は可能です。
装備は火のみマグナ、他は神石移行しています。
10天10解放 7賢者
どちらかというと定…
団の移籍を検討しています。
4月水古戦場 35000位程度
7月土古戦場 65000位程度
古戦場100hellまでは全属性ソロで討伐可能、150hellもほぼ可能です。
外部ツールなし、できれば無言団希望ですが対応は可能です。
装備は火のみマグナ、他は神石移行しています。
10天10解放 7賢者
どちらかというと定…
モチベーションが低下気味なので古戦場A全敗団を探しています。
土古戦場の個ランは13万位ほど。恐らく全属性古戦場は13〜15万位くらいの着地になると思います。
希望は予選のみノルマが存在していて、本戦はフリーランか各日1000万程度の本当に最低限の団です。少なくとも全日張り付くようなことは難しいのでご了…
こんにちは!
七月から復帰しまして2超越とエッセル超越分確保したりとやる気は満ち溢れています笑(ヒヒの在庫はやる気についてこれてません_| ̄|○
前回古戦場は10億ちょい
だいたい10億ベースに走れればといった感じです
(火はあまり得意じゃないですw)
ある程度団茶が賑やかでマルチなどが流れているとこ…
IDはダミーです。
つい先日までログイン勢でしたが次第に楽しくて仕方なくなって来た為ほぼ毎日してます。
仕事掛け持ちしているのでプレイする時間は限られてきますが仕事の合間とか休みはガッツリします!
四象降臨では期間中に天司武器全凸完成したぐらいガッツリプレイしてます
イベントは積極的にするつもりです…
IDはダミーです。
プレイの時間が取れず前々回古戦から休憩していましたが、再開の目処がつきましたので団活します。
社会人なので夜イン率高いです。
【古戦等】
古戦参加時は大体10万位内を目標にプレイしており、休憩直前まで10万位内をキープしていました。
日中及び優勢時はフルオ、接戦や団の指示あれば手…
IDはダミーです。
やる時(古戦場/ドレバラ)はやりますが、
基本マイペースにグラブルしてます。
現在、次回の火古戦場の為に団活中です。
【戦力】
記載の戦力は平均値になってます。
水、光は比較的にマシ(95HELL1パン程度)
ですが、他属性は基本よわよわです。
次の古戦場までに火パを強化するべく、
現在…
※IDダミーです
普段はFF14ばかりやっているのですが、次のアプデまで日がある&火が1番好きという事で古戦場頑張りたいので団活します。
11月にアプデが来るのでしばらくin率低下や古戦場期間と重なった場合かなりの低空になってもよろしければ定住させてください。火古戦場のみの傭兵として拾ってくださっても勿…
団チャでの自分語りがしんどいので移籍考えてます。
希望
団チャが必要最低限(挨拶連絡等々)くらいのところ(Discordとかでワイワイやるのは好きです)
古戦場は走れる時は走ります。
覚えてないですが、
水古戦場がたしか7万位〜くらい?(10億くらい稼いだような気がします)
土古戦場が10万位〜だったと思い…
サマーフォーチュンでモチベが上がったので、団活することにしました。
古戦場ノルマ無し、Aクラス予選突破団希望です。
最近のグラブルがよく分からないので、ご教示してくださる団だと助かります。
全属性神石編成、十天衆10人最終済、十賢者9人取得済。
掲示板を見る習慣がついてないので、お手数ですがグラブル…
まったり遊べるところを探しています
久しぶりにグラブル再開しようと思ってます
以前は課金していましたが、無課金でやっていきたいと思ってます
10天衆最終解放済(限界超越してません)
10賢者カイム、アラナン、ニーアのみ所持
よかったらお声かけください
よろしくお願いします
リリースからダラダラと続けていて、キャラや武器は揃ってきてるのにランクがついてきてない勢です笑
仕事柄リアル優先になりますがそれでもいいという団に入団希望です。
実は3年ほどグラブルやってますが、まったりやってたのでランクは低いです。今は時間があるので、古戦場もかなり頑張れると思います。騎空団内でワイワイできればと思います。(十天10加入、シエテ最終、次エッセル最終)
(十賢者カイム、古戦場までにアラナン加入予定)
半年ぶりに復帰しました。
のんびり活動できる団を探しています。
古戦場は負けてもギスギスしないところがいいですね。
マイペースにやれればとー。
仕事で忙しくてログインだけでしたが落ち着いてきたので入れてくれる方々いれば嬉しいです。
サマーフォーチュンでモチベが完全に死滅したので隠居先を探してます
基本ログボイン+自発明石家消化のみ
古戦場は奥義軸EX+2ポチ~走ってもすべてフルオート ノルマ無しでお願いします
希望
・リアル優先 マナー重視
宜しくお願いします。
ちょっとモチベ低下に伴い、団を退団したので新しい所探してます。 波があるのでがっつりやるときも全然あります。
火、水 神石 それ以外はマグナ編成です。
火が好きなので火に素材注ぎ込み気味。
仕事の都合上どうしてもやる時間がない時あります….
拾ってくれる方いたらお願いします
4月ぶりの復帰をしようと思いますのでどうぞよろしくお願いします
古戦場は参加しますが、仕事によりムラがありますのでご承知おきください
団チャットが活気あるところを希望しています
どうぞよろしくです
半年くらい引退してて久々に復帰しました
古戦場は可能な限り参加します
のんびり楽しめる団探してます!よろしくお願いします!
火古戦ノルマなしなら何処でも大歓迎です。プライベートの都合上参加率低くなるかもです。
団を抜けたばかりなので承認は時間かかります。
半年くらい引退してて久々に復帰しました
仕事の都合で夜はあんまログインできませんが毎日やるつもりです
古戦場は可能な限り参加します
のんびり楽しめる団探してます!よろしくお願いします!