ノルマ無しの所探してます。
- RANK
- 181
- 戦力
- -
7周年で復帰し、右も左も分からない者です。
仕事の都合上、ノルマ無しだと大変嬉しいです。
discord使用できます
編成など
火 水 風 ⇒神石
土⇒マグナ2 神石に以降予定
闇 光 ⇒ 弱弱です。すみません。。
十天衆 10加入 3最終
十賢者 1加入
7周年で復帰し、右も左も分からない者です。
仕事の都合上、ノルマ無しだと大変嬉しいです。
discord使用できます
編成など
火 水 風 ⇒神石
土⇒マグナ2 神石に以降予定
闇 光 ⇒ 弱弱です。すみません。。
十天衆 10加入 3最終
十賢者 1加入
まったり
ノルマ等あまり厳しくない団希望です。
本戦は平均2勝以上している団だと嬉しいです。
希望) Aラン 団総合5500↑ 団崩壊は望んでないんである程度のノルマ 面倒なルールなし
前回の古戦場は累計10億 火古戦場では14万位以上を目標
所属していた団が解散してしまったので定住できる団を探しています。
外部ツールはdiscordであれば対応可能です。
【戦力】
・賢者4
・水、光、闇は神石編成 他マグナ
・神石終末、マグナ終末5凸済み(ベリアル未クリア)
・前回火古戦場6万位程
【希望】
・A帯
・朝活任意
・フリーラン
・ノルマなし(…
閲覧頂きありがとうございます。
まったりできる団を探してます。
無課金であまり戦力はありませんが拾ってくれる団がありましたらよろしくお願いします。
他に書くことが思いつかないので疑問等ありましたら書いていただけると助かります。
もう少し古戦場頑張ってみようかなと団活しております。
前回の古戦場は個ラン10万前後でした。
【希望】
・朝活任意
・Aクラス
学生なので忙しくなってしまうかもしれませんが
できるだけ頑張ります(˘ω˘)
主な希望はタイトルの通りで
ノルマあっても構いませんがクリア出来なくてもクビにしない団がいいです。仕事の都合上インできない日もあるので
関係ありませんが団の方々と他ゲーも一緒に出来たらなぁと。よろしくお願いします
前の団が希望と合わなかったので移籍したいと思います。主に寄生が酷く本戦3,4日目しか走らない人が数人いたためです。
【希望】
朝活任意
総合2000位以内
ノルマ有りか寄生がいない団(最低でも3億以下の人がいないところ)
外部ツールなしか強制ではないとこ
団チャが下ネタやガチャ自慢が多くなとこ
全日フ…
古戦場で本戦に参加してみたいです。
おはようございま!
最近復帰したので定住できる団探してます(^^)
前回古戦場10億ちょいです
十天極み、超越2、エッセル超越まちです(°▽°)
ある程度団茶が賑やかで雰囲気良い団が希望です!
最近AT寝落ちしちゃいますがワイワイ団マルチなどしていきたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スカウトよろしくお願いしま…
IDはダミーです
リアル優先なまったりした団を希望しております。
・団イベのノルマないところ
・団内マルチや団チャットが活発で編成や攻略などの質問がしやすい環境だと嬉しいです。
・AT 20時が入っていると嬉しいです。
・外部ツールは導入は考えておりません。
拾っていただける方がいましたら是非ご連絡…
希望
・AT22時〜24時
・朝活なしor任意
・ノルマ12~14万位または1億/日
・全日30億回収
・古戦場前日までに船の乗り換えする、全船育成済みだと良
・無言可
戦績(土11億、水12億、光9億)
基本フルオートですが、リアル優先のため10億は行けたら行くスタンスです。
予選インターバル中は肉集めのみ稼働(5…
在籍中のためダミーIDです
【希望】
リアル優先
古戦場 団2000位以内のA帯
ドレバラ最高報酬回収
高難易度団内討伐可
【プロフ】
十天衆最終6 未最終4(サボってます←) 賢者5
超越2 (カトル110、サラーサ130)
前回水古戦場70520位(寝落ちで70000位以内逃す)
今回土古戦場827位(土で連休あったので英雄目…
初めての団活です。宜しくお願い致します。
所属していた団が解散してしまったので団を探しています。IDはダミーです。
外部ツールはdiscord、Twitterであれば対応可能です
【戦力】
・十天極み、超越1
・賢者7
・水属性のみ神石編成 他マグナ
・神石終末、マグナ終末5凸済み
・闇属性有利古戦場から毎回全日で10億以上
【希望】
・A帯
・朝活任意
…
心機一転団活です。
社会人のため夜がメインになります。
古戦場ですが仕事中はプレイできないので平日はほぼ夜のみのプレイになります。
大体、個ラン12万~5万ぐらいになります。
のんびりやれる団だといいなぁ~。
宜しくお願いします。
移籍先さがしております。
火はアグニス編成。
イクサバ3本終末5凸。
リアルが多忙ですが、古戦場は走れる時はちゃんと走ります。
Discordは不可です。
宜しくお願いします。
入団条件は特に御座いません。
マグナ2が始まった時期に引退してたので、武器編成はその辺りです。
仕事がかなり忙しい部類なので、古戦場などは余り協力出来ないと思います。
緩くまったり出来る団を探しております。
前回いた団が解散したので団活します。
グラブルの情報
全属性神石
だいたいフルオートしてます。
希望は以下の内容です。
リアル優先
ノルマ完全無し
無言OK(入団時の挨拶はします。)
古戦場Aランク進出
よろしくお願いいたします。
こんばんは!
最近復帰したので定住できる団探してます(^^)
前回古戦場10億ちょいです
十天極み、超越2、エッセル超越まちです(°▽°)
ある程度団茶が賑やかで雰囲気良い団が希望です!
最近AT寝落ちしちゃいますがワイワイ団マルチなどしていきたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スカウトよろしくお願いします!