初心者でもokなら…
- RANK
- 157
- 戦力
- -
今回の周年でグラブルを始めました。
現在シェロカルテ初段まで終わりました。
新規の敷居は高いと言われていますが、気長に楽しんで行けたらと思います。
そんな初心者でも騎空団に誘って頂けたら嬉しいです。
今回の周年でグラブルを始めました。
現在シェロカルテ初段まで終わりました。
新規の敷居は高いと言われていますが、気長に楽しんで行けたらと思います。
そんな初心者でも騎空団に誘って頂けたら嬉しいです。
最近周年で復帰しましたが、団を首になってました。
全く、この私を首にするだなんて、悪い子だ……そんなことをする口は、塞いでやるよ俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅちゅるちゅるちゅちゅ💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)💗
※ログインしてなかったの…
今までログインだけしてましたが、今年に入ってから本格的にやり始めました。
今はシェロカルテの訓練やりながらマグナ装備を集めてます。
古戦場は戦力にならないと思いますがそれでもいいよ!ってところがあったら誘ってほしいです!
よろしくお願いします!
初心者です。
まだ分からないことも多いですが、モチベはかなり高く毎日プレイしています。
外部ツールはあっても大丈夫ですが、VCはなし希望です。
初心者歓迎で、ある程度やる気のある団を希望しています。
よろしくお願いします。
年末年始ぐらいから復帰しました
無理のない範囲で次の古戦場を頑張りたいので、拾ってくださる団を探しています
基本無言
Discordは必要であれば導入可です
【希望】
・Aクラス団
・朝活なし
・リアル優先
【投稿主戦力等】
・神石(水・光・火) / マグナ3(土・風・闇)
・賢者全加入、最終1人(ハーゼ…
歴は長いですがやってない期間も多いです、最近モチベが上がってきたので、拾ってくれる所を探しています!
リアル優先でエンジョイで楽しみながら高難度とか挑戦できればと思います!外部ツールならdiscodはあります!
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
光、闇は神石でそれ以外はマグナでやってます。
古戦場などは仕事の関係で走れるときは走る感じになるのでノルマがゆるいところが希望です。
外部ツールは使用してません
会話が比較的ある場所が希望です
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦場は最終28億。
discord可能。
全属性マグナ。
IDはダミーです。
ご覧頂きありがとうございます
半年程休んでいましたが周年で復帰しました
現在はソロでぼちぼち遊んでいます
まったり出来る落ち着いた団にお世話になりたいです
個人的な希望
古戦場フリーラン、ノルマ無し、朝活なし
社会人スマホ勢のため、古戦場は走れるときに走るスタイルです
直近の土風はお休みして…
半引退と復帰を繰り返し下山してきた復帰勢です
現在はオリジンジョブを解放しレベル上げと終末武器の上限解放をしながら古戦場に備えています
過去複数回10億稼いだ事があるのでそこそこやれると思います
こんな自分でも構わないと言える団、お待ちしております!
ハーゼリーラ最終済
ソロ団でやってましたが、報酬渋いので入れてくれる団を探しています。
ネットでの会話苦手なので基本無言になると思います。
古戦場は10万位↑目指します。(仕事の関係でできない時は連絡します)
前回は6万位くらいだったはず…
ノルマ低め、27~30人団、Aクラス進出でお願いしますm(_ _)m
ご覧いただきありがとうございます。
仕事が落ち着き、1年半ぶりに復帰するため定住出来る団を探しています。
古戦場は仕事が立て込まない限りは10万位以内は常に維持予定です。
復帰前は6〜7万位でした。
天元以上の高難易度帯は未挑戦ですが、ルシゼロの挑戦までは装備が整い次第行う予定です。
ヴェルサシアに…
古戦場個人15万以内は目指します(前回最終32億)
希望
・Aクラス団
・朝活無し
ノルマは厳しくなければ大丈夫です。
色々できるようになってきたので戦力強化している最中になります。
必要であればDiscord可です。
よろしくお願いします_(_^_)_
復帰勢です。
1年ほど半引退していました。
ゆっくりまったりとできる団を探しています。
希望条件
・古戦場ノルマ低め(仕事が不定期で忙しくなるため安定した貢献が難しいため)
・リアル優先。
・最近のコンテンツのことを聞ける環境があると嬉しいです。
・VCが活発。
外部ツール:Discord
その他質問…
半年くらい引退していたのですが周年で復帰しちゃいました。
次の古戦場をまったりしながらできそうなところを探しています。
discord導入可。
過去古戦場3年間以上8万以内でした。(詳しい所は覚えてないです。申し訳ない)
スーパーアルティメットバハムートが最新のコンテンツだった頃にソロでクリア出来たため、モチベが尽き引退していたのですが復帰したいと考えています。
復帰後は神石移行できていない属性(古戦場の為水優先で)のマグナ3、終末6凸…
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
社会人となります。
現在所属している団が活発では無くなってしまったので、古戦場や高難易度を頑張りたいと思い団活を始めました。
戦力としてはルシゼロや天元には参加可能ですが
ヴェルサシアにはまだ行ったことがありません。
団で参加可能であれば積極的…
復帰勢です。とある理由で引退してグラブルの絵が好きだからガチャ垢作ってたまに引いて満足してました。
周年を機にまた空の世界に課金してしまった!ので、それなりにやっていきたいなって思ってます。
マグナ3以降はあまりわかっておりません。ランク200になってレヴァンス武器のHLマルチ難しすぎて驚きました草生…
半年ほど休んでいて最近復帰しました。
まだわからないことも多いですが、楽しみながら強くなっていければと思います。
古戦場も無理のない範囲でノルマがあれば頑張ります。
外部ツール可