団探し中です
- RANK
- 306
- 戦力
- -
水古戦場に向けて団探しています。(社会人のため、平日は夜しか動けません)
本戦出場希望です。毎回個人8〜10億ほど稼いでます。
神石編成、オリジンファイター、ランサー50、最終ハーゼありです。
古戦場後もモチベあれば、天元・ゼロルシ未挑戦なので、ヘルプしてもらえると助かります。
水古戦場に向けて団探しています。(社会人のため、平日は夜しか動けません)
本戦出場希望です。毎回個人8〜10億ほど稼いでます。
神石編成、オリジンファイター、ランサー50、最終ハーゼありです。
古戦場後もモチベあれば、天元・ゼロルシ未挑戦なので、ヘルプしてもらえると助かります。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
当方、しばらく個人団で休んでいましたため団活中です。
古戦場は個人報酬10億~15億分程度を稼ぐ程度で考えているため、そこまで本腰は古戦場に入れられない事をご容赦ください。
戦力としては全属性神石転換を完了、かつルミナスはフルンティング、黒漆、晩蝉を取得しており次回取得予定はアンドロメダです。
そ…
はじめまして
グラブル超初心者です。
昔からアカウントはあったのですが、12周年を期にちゃんとやろうと初めて見ましたた。
古戦場等にも出来るだけ参加します!
編成や育成が右も左もわからないので相談を受けていただけると助かります。
よろしくお願いします
IDは伏せたままで失礼いたします。
生活の変化で、現在の団のHL攻略に参加できていないため団活を始めました。
ここ1~2年はリアルが落ち着かずほぼログインだけでルシゼロからのHLコンテンツは進められていませんでしたが、ようやく落ち着いてきたのでルシゼロから進めてサシアにも挑戦したいと思い始めたとこ…
かるろすと申します。
約4年ぶりに周年から復帰しました。
水の装備は250hell倒せる位はあると思います。多分…
他は化石装備です。
個人ノルマはナシ、または個人ランキング20万位で。
ほぼ新規みたいなものなのでA進出を目標で、後はフリーラン
のような団に入りたいと思っています。
基本無言ですが、…
リアル優先が第一であるとありがたいです。
今は復帰したてでやることがいっぱいあるので毎日やっていますが、
仕事が忙しい時期などはログインで終わる日もあると思います。
それでも大丈夫な団であればありがたいです。
外部チャットなど大丈夫です。
よろしくお願いします。
皆様はじめまして梅喧と申します。
12周年を機に復帰しマイペースに楽しめる団を探しております。
戦力は火を除いた殆どがマグナ2装備で止まっており、水は終末などの超越可能武器を進めれない状態ですがヴァルナで楽しんでいます。
(水古戦場までにはヴァルナ超越3凸に縁結びでハイラを迎える予定です)
ディスコ…
初めにIDはダミーです。ご容赦くださいませ。
Aクラス進出団を希望いたします。
勝敗不問です。
個人ランキング10万位以内
外部ツール: Discord導入可(任意/強制などは適宜追記をお願いいたします)
備考: 傭兵のみ募集でも構いません。
現在個人の船に所属しています。周年イベント開けごろに合流いたし…
復帰勢です 天元の前あたりからあまりプレイしていないので、久しぶりに古戦場を楽しみたいと思い、投稿しました。
A帯に入れる団員多め団に入れていただければ嬉しいです。
基本無言です。よろしくお願いします!
12thを機に復帰をしました。
完全に浦島太郎状態になっており感覚を取り戻すために団を探しています。
社会人で休みが不定期のため安定したログインは出来ませんが22〜24は活動が比較的に出来ると思います。
長らくソロ団でC帯を走っていましたが、ここ数回の開催はモチベが維持されているのと
C帯では報酬の勲章が心許ないためB帯、可能であればA帯で走ってみたいと思い投稿させていただきました。
社会人のため過度なノルマは厳しいですが、平日昼でも走ることは可能です。
Discord通話等は難しいので無言OK団や、必要なや…
3月から始めた初心者です。
せっかくなら団活したいなということでどこか入れる団を探しております。
ログインは毎日していますが忙しいので長時間張り付くことは難しいかもしれません。
私生活優先が理想です。よろしくお願いします。
毎回周年に復帰しています
ランクは315ですが今回の外伝前までは252でした
闇が一番自信があります
古戦場後も長く入れる所を探しています
試練も出来ていなくてオリジンファイターのレベルが40で止まってるくらいの戦力です
レヴァンスやスパバハ天元など高難易度コンテンツに手を付けれてないので頑張りたい…
しばらくガチャしか引いてなかったのですが、最近本格的に始めてみました
まだわからないことも多いですが、頑張ってみようと思います、
よろしくお願いします!
3年ぶりの復帰勢です。
最終ハーゼいます。ディアスポラ頑張ってます。
勤務時間によってはできない日があると思います。
その分、走れるときはずっとしてます。
よろしくお願いします!
年末ガチャで復帰しにじブルコラボに触発されてモチベが続いているため団活をしております
次回の水古戦場を頑張りたい気持ち
武器集め中(禁禍剣+ディアスポラリビルド後の覚醒素材集め)
ハーゼリーラ&マリアテレサ最終済み
十天衆の限界超越 未
終末上限解放・ドラポンオリジン 未
(武器集め後、まだ余力が…
周年で復帰しました
ちゃんとプレイしていたのがだいぶ前なので現在装備集め中です(現在レヴァンス・マグナ3集め中)
可能な限り活動してますがリアル都合等で古戦場ガッツリ走れない等もあるのでノルマが厳しすぎない団を探しています
編成は火水光は神石(アグニス200,ヴァルナ250,ゼウス210)・風土闇はマグナ使…
仕事とプライベートが落ち着いてきたので復帰します。
前回2025/9から古戦場未参加です。
Discord見れますが積極的に使用しておらず不慣れなため、チャットしていただけすと幸いです。
武器編成は火水闇光は古戦場200hellくらいまで神石編成、基本マグナⅢ編成を使用してます。
いつも200hellをフルオートで回せれ…
IDはダミーです。
およそ2年ぶりに復帰して浦島太郎状態ですが、一緒に古戦場走ってやっても良いという団を探しております。
こちらの希望としまして
・当方、社会人ですので過度なノルマや朝活などが無く、リアル優先で出来れば幸いです。
・出来ればA帯希望です。
・外部ツールなど導入可能です。
・無言団で…