騎空団募集
- RANK
- 250
- 戦力
- 142,524
復帰勢です。
古戦場に関しては状況によりますが平日は夜メインとなるので走れる時は走るってスタイルになると思います。朝活やノルマがあるとこなせるか不明です。
直近の水に関しては肉集め0ポチは完成してます。
高難易度について、スパバハで止まってますが、天元以降も興味あるので高難易度に挑戦できる団が…
復帰勢です。
古戦場に関しては状況によりますが平日は夜メインとなるので走れる時は走るってスタイルになると思います。朝活やノルマがあるとこなせるか不明です。
直近の水に関しては肉集め0ポチは完成してます。
高難易度について、スパバハで止まってますが、天元以降も興味あるので高難易度に挑戦できる団が…
・古戦場は基本的には個人の最高報酬を獲得してきましたが、これからはゆるくやっていくつもりなので15万位くらいを目標にするつもりです。(余裕があれば最高報酬目指したいと思ってます)
・社会人なので朝活やノルマなどは基本難しいです。
・外部ツールなし
プレイ状況
・ランク398
・十天衆全員超越済み
…
ほとんどソロ活している、まだまだグラブルのことよく分からない初心者みたいな中級者?です、古戦場も騎空団で走ったことほとんど無いので、ガチは無理ですけどリアル優先しつつ走りたいなと思って投稿しましたっ!一応両面ヴァルナの神石編成ですっ、弱いですけど頑張りますっ!(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
真面目にやってたのは3年前ぐらい
古戦場で極星器掘りする予定なのでフリーランの団希望
全日90hlしか回さないかも知れないので貢献度が少ないかも知れないです
周年ガチャ引くだけのログインぼちぼちプレイ勢の初心者ですがそろそろ団に入って活動してみたいと考えており入れて頂ける騎空団様を探しています。
まったりリアル優先でプレイしていますので戦力にはあまり期待しないで頂けると助かります。
古戦場などはフルオートで回れる時に回って出来る限り貢献はさせていただ…
水古戦場中の傭兵希望です。
A団希望です。
日によって参加にムラはあると思いますが、最終10万位には入ります。
よろしくお願いします。
約2年ぶりに復帰しました。
社会人なので夜にログインします。
神石は火、土、光
土はルミナス2種類取得済
古戦場は15万位は確実、10万位はがんばればという感じです。
マグナ3のアニマが全然足りないので、オリジンは取得できていません。
高難易度はレヴァンスまで。天元とルシゼロはこれからフリクエすす…
もう古戦場間近ですが直近まで所属していた所は半分以上INしていなかったのでIN率が良い所をと思い団を探しています
10万位以内を目指す貢献度は稼ぐと思いますがあまり強くないのと時間が取れるか分からないので未定です
A帯なら勝敗問わず、1勝を目指すような団があれば!
さっき抜けたばかりで今騎空団のク…
自分と相方の2名がお世話になる団を探しています
空き枠がなければどちらか1名だけでもお世話になりたいです。
◎希望
・Aクラス 毎日30億以上
・団順位 総合2000位以内
・朝活強制なし
ゆるくやりたいので上位団はそれでもよいのであればいいのですが
基本フルオートでの参加となります。
ゆるいと…
水メインでやってます 今回水古戦場もあり黒漆をとりモチベーションもありますがノルマがなくいいところを探しています 主に18時から23時までは走れます
もう間もなく古戦場開始ですがよろしければお願いいたします
Aクラス騎空団を探しています。
ノルマ無しでイベントや古戦場もリアル優先しつつ、積極的に参加していきます。
今まで雰囲気でグラブルしていましたが、本格的に取り組むことにしました。
土マンで神石移行目標に取り組んでいます。
よろしくお願いします!
今年の3月12日に始めた初心者ですが、かなりモチベ高めです!
もちろん古戦場の参加は初でほとんど何もわかっていない状態ですが、個人10万↑目標で頑張ろうと思っています。
体調が悪くならない限り期間中は全日稼働の予定です。
アドバイスを貰いながらプレイしているので全く動けない状態になることはありません。
…
水古戦場中のみの傭兵として入団希望です。
ノルマはあってもそこそこくらいだとありがたいです。
日中のみフルオートで走ります。
朝活や接戦時協力等は厳しいです。
discord参加不可
戦力
全属性中最弱なので期待しないで下さい…
一応神石で杖パはなんとか組めてます。
最終ハーゼマリア〇 超越ウーノカトル…
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
英雄経験あります。
10万位以内の貢献度しか稼ぐ予定はありません。
デイリー以上は働きます。
予選300位以内団であれば半汁150~300くらいは使えます。
A帯で勝敗は問いません。
IDを貼ってもらえればこちらから連絡します。
仕事が忙しく、去年までほぼログイン勢まったり団でゆっくりしていましたが周年からハーゼ最終、4アビまで取得しました!
取ったからには古戦場頑張りたいと思い、拾ってくれる団を募集しています!
ただ、仕事もありますのでA帯進出、本戦勝敗自由なところが良いかなと思います、よろしくお願いします!
2、3年前くらいから最近復帰しました。
ログイン時間は結構バラバラですが夕方か深夜多いです
ノルマ緩めのリアル優先だと嬉しいです
5億〜くらい目標で頑張ります!
水属性は昔頑張ってたので自信あります…!
1年ぶりくらいに周年で復帰しました。
拾ってくださる団を探しています。
お声掛けいただけると嬉しいです。
以前は古戦場は平均個人7万位くらい
inしにくい日もあるので、全日ノルマ必達などだと合わないかもしれませんが
ここは押し切りたい!という場面では頑張れます。
天元以降の高難度にはそろそろ挑…
しばらく無料ガチャ期間のログイン勢でしたが、周年から本格的に復帰しました。
社会人のため夜〜深夜の基本フルオート。古戦場期間は手動多め。光がメインなのでその他はあんまり強くないです。
ノルマ無し(もしくは緩め)のリアル優先だと大変助かります…!
交流はあってもなくても大丈夫です。極力団内チャット…
社会人なので、リアル優先でも大丈夫な騎空団さん探してます。