団活
- RANK
- 343
- 戦力
- -
初めての団活です。
古戦場等、ソロ団では厳しいと思い始めたので入団させてくれる所を探しています。
得意属性は光と火、どちらも神石
リアル優先団を希望します。
古戦場ではそれなりに走りますが、過度なノルマを課されるのは厳しいです。
天元、ルシゼロはソロでクリア済み、ヴェルサシアは未挑戦
dis…
初めての団活です。
古戦場等、ソロ団では厳しいと思い始めたので入団させてくれる所を探しています。
得意属性は光と火、どちらも神石
リアル優先団を希望します。
古戦場ではそれなりに走りますが、過度なノルマを課されるのは厳しいです。
天元、ルシゼロはソロでクリア済み、ヴェルサシアは未挑戦
dis…
仕事の都合があるのでまったり遊べる団を探しています。
古戦場の貢献度はリアルの忙しさ次第です。前回は5億でした。
discord使えます。
そろそろ高難易度挑戦してみたくなったので、新しい団を探しています
【希望】
古戦場はマイペースに周回するので緩いノルマだったらありがたいです。毎回10万位ボーダーを目標にしてて5万位前後で着地しています。
高難易度を団内で攻略できるところだとありがたいです。
【ざっくりスペック】
・Discord可能…
約1年間ほどログイン勢となりフリーになってしまったので、団を募集しております!
光古戦場の時はソロ団でCまで、以前の団ではAランク帯で団内貢献度3-4位ぐらいまで、そこそこやらせていただきました!
またアップデートは出来ておりませんが、光と水は神石へ移行へ移行済みです!
もし拾ってもいいな、という団が…
1年近くやっていなくて最近復帰をしました。ノルマがない団を探しています。
高難易度挑戦していきたいので団内でやっている参加しやすいところを探しております。
社会人のためリアルが多忙の時がありログインが出来ない時もありますがよろしくお願いします。
discordがある団だとよりありがたいです。
ディスコード参加可能
ヴェルサシア未挑戦
discordなどを含めて団内での雑談やVCの交流が盛んで
編成相談から高難易度募集まで色々賑わってる団探してます
共闘募集をするのが億劫で高難易度募集を団内で行えると嬉しいです
古戦場については特にこだわりありません Aクラスで団内デイリー30億あったら気にしません
天元ルシゼロは光でソロ可能 たまに野…
久し振りにチマチマやってます、火古戦場のため復帰しました。
十天、十賢あります。
火属性メイン、ファイオリ20、晩蝉あり。
団内流しなどもあるところであればなお嬉しいです。
まったり参加できる騎空団様を募集しています。
今年は時期によっては古戦場などどのくらい参加できるか不明なため、ノルマなしもしくはそれに近い所を希望してます。
外部ツール(discord)は対応できます。
よろしくお願いいたします。
火古戦場に向けての団活になります。
最近はガチャのみのログイン勢でしたが、ハガレンコラボのため復帰しました。
特別訓練が終了して、これからマグナ3武器を集めます。
強くなるため何から手を付けたらよいか、分からないことだらけなので
やさしく教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします。
…
コラボが始まったなーと思って久しぶりにログインして、一部のイベントが団所属してないと見れないと気付いたので急遽団活です……。
個人で立ち上げも考えましたが、島開拓怠すぎるので断念。
隠居中のためログイン不定期、古戦場は気分で走るためムラがあります。
ただ団に所属させていただく以上、最低限ノルマ…
退団に伴い定住団を探しています。
Aクラスでノルマ無し希望です。
社会人のため仕事が繁忙期の際はあまり走れないこともありますが、個人ランキングは基本10万位以内です。
召喚石は、
神石:全属性250凸
マグナ:風以外は250凸、風はもうすぐ250凸
250凸ルシ、バハ有り
です。
基本神石編成使用してます。…
古戦場A団、自分が、高難度行ったことがないのでキャリーして下さる高難度マルチ盛んな団だと嬉しいです。
しばらくログインとプロ消化のみでしたが、やっとやる気が出てきたので 少しずつ強化していこうと思ってますっ。
ランク 206
十天衆や十賢者取得を目指してます。
古戦場はずっと団に入っていなかったので、ほぼやれていません。
今の強さでどこまでノルマこなせるか わかりませんが、頑張ろうと思います。
…
団チャ賑やか
ゲームを楽しんで居る人が多数在籍
団内救援ありスタンプあり
こちら
毎回15〜10万位くらいです
現在所属している団が解散予定のため団活中です
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇
古戦場などの団イベや団内マルチ等活発な所を探しています。
古戦場は5万位か8万位程度です。
ヴェルサシア 闇 水で討伐済みです。
ディスコード等も参加可能です。
よろしくお願いします!
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
twitterは雑多垢のみのため気分次第
ログイン勢だった所お友達がやっているのを見て始めました!
まだまだわからないこと沢山あるので教えて頂ければ嬉しいです。。!
来週中にはランク200↑、フラウ最終はするつもりです!
時間は平日が朝から夜までフリーで土日がリアルの都合上できません!
外部ツールはxとDiscordできます!何卒よろしくお願いします!
はじめまして、騎空団を探しております。
前回水古戦場は45,000位ぐらいでした。250ヘルソロ可
古戦場はA帯に行ける団希望。ノロマ有もOK。
当人社会人ですので、リアル優先で柔軟に対応していただける団と助かります。
高難易度は天元ルシゼロまではクリアしており、ヴェルサシアも挑戦していきたいです。
…