団活
- RANK
- 425
- 戦力
- -
火・水・闇 神石
光・風・土 マグナ
去年の11月辺りに復帰。
1月 土古戦場 70000位ぐらい
4月 水古戦場 3341位
神石属性の古戦場はがんばります。
火・水・闇 神石
光・風・土 マグナ
去年の11月辺りに復帰。
1月 土古戦場 70000位ぐらい
4月 水古戦場 3341位
神石属性の古戦場はがんばります。
初めて4ヶ月の初心者です。火はパーシバルとゼタ、ミカボシなどは持ってます。まだマグナなんですけど頑張ります
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
昨年と今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も100,000位内になるよう走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成です。
…
見に来てくださってありがとうございます。
noatti [28763990] と申します。
ヴェルサシアや古戦場などイベントに活発な団に入団させていただきたいです!
特にルシゼロの恩寵取得/ヴェルサシアの恩寵取得を手伝っていただけると助かります…
入団時期に関しては、現在所属している団を抜けてからになるので、1日ほ…
年始にサンチラ引いて復帰しました。
なんだかんだで前回の水古戦は個人10万位入りしました。
火のみ頑張っており、破壊武器5凸済み、ミカ取得、ローダーン無凸(ただワム無し小僧)
6/22は昼を除く日中は諸事情により走れる頻度が少ないと思われます。
社会人故ノルマがあると走れる保証がなく不安なので、ない方…
ヴェルサシア攻略を進めたく、団内で討伐可能、また相談に乗っていただける・キャリーしていただける団を探しています。
自身で調べた情報では、編成に欠損があったり、有志が公開されている行動表の動きを再現できなかったりと、個人での攻略が思うように進まないのが団探しのきっかけです。
現在、ヴェルサシアの討…
約7年ぶりに復帰しました。
無料ガチャ等は引いていましたが、ほぼ新規状態なので悪戦苦闘しています。
編成や立ち回り等気軽に相談出来る団を探しています。
【古戦場について】
どのぐらい貢献度稼げるか分かりませんが、モチベーションは高いので出来る範囲で頑張りたいです。
・必要でしたら外部ツール…
初めまして べりこです。 3ヶ月前ごろに始めました。
今回の古戦場から頑張ってみたくてa団希望で投稿させてもらいました。
戦力としてはマグナ3全種類4凸2本揃えたぐらいでレヴァンスをチャレンジ中です。
個人的にまったりなところがいいです。
よろしくお願いします!
定住先を探しています。
直近1年は10万位以内をキープしてます。
日中は仕事のため、夜をメインにプレイしてます。
ほぼ無言でもOKだとありがたいです。
外部ツール可
◾︎募集希望
・2000位以内
・朝活任意
◾︎参加可能マルチ
天元 :風・土
ルシゼロ :火・風・土・闇
ヴェルサシア :風
前回5万位、英雄取得経験あります。
個ラン毎回10万位以内は確実に達成いたします。
社会人なため日中帯にコミュニケーションをとることは難しいですが、discord等も利用可能です。
よろしくお願いいたします。
始めて3ヶ月ぐらいで合計貢献度50億は稼ぐ予定です。
6/1から始めた新規で育成枠を設けているA団参加希望です。
古戦場初参加なので現状どのぐらい稼げるかは不明ですが、全日しっかり走る意気込みはあります。
初めまして、じーたんと申します。
この度、火古戦場に向けてフレンドとともに団活を始めました。
現在は、フレンドと2名で活動しているところですが、他の騎空士様と交流し、
同じ目標の下でこのゲームを楽しみたいという思いに至りました。
【自己紹介】
・私もフレンドも社会人となります。インはほぼ毎日…
復帰勢です。初心者で古戦場貢献できるか不安ですが、それでも入れていただける心優しい団を探しています。
リアルがかなり忙しいですが、古戦場はできる限り努力します。
ソロブルに飽きて団内高難易度マルチがやりたくて騎空団探すことにしました。
戦力は水まで神石で↓
火≧光>闇>水>>>風=土
天元ルシゼロは火光で日課ソロできる程度、
ヴェルサシア未挑戦、火で編成組めたので挑戦予定です。
古戦場は毎回10万位までやってます。
discord、Xでの交流大歓迎です。
お…
初めまして
現在所属している団が閑散としているため、団活しています
3年ぶりの復帰のため、色々と環境が整っていない状態です
停止前は古戦場10万位ベースで走っていました
今期の火古戦場は1召喚0ポチで肉集め出来るとこまで詰めることができました…
レヴァンスウェポンや素材、高難易度素材が必要なため団…
初めまして
現在所属している団が閑散としているため、団活しています
3年ぶりの復帰のため、色々と環境が整っていない状態です
停止前は古戦場10万位ベースで走っていました
今期の火古戦場は1召喚0ポチで肉集め出来るとこまで詰めることができました…
レヴァンスウェポンや素材、高難易度素材が必要なため団…
グラブルをはじめてからずっとソロ団でやっていました。
普段はメインクエや月末シナリオのエンジョイ勢ですが、もっと楽しみたいので団活します!
ここ最近の古戦場はだいたい8万位以内で着地しています。
・スマホ環境のみ(外部ツール無し)
・高難度手付かず
・夜はあまり動けません
・フルオート編成
・…
はじめまして。
Rank289、成人済み社会人です。
グラブル歴は9年ほどですが、3年ほど休止していたため復帰勢になります。
プレイ時間は平日夜を中心に1日4時間程度です。
古戦場はリアル優先で参加しています。前回は個人25万位前後でしたが、次回火古戦場はもう少し頑張る予定です。
希望条件は以下にな…
2年振りくらいの復帰になるので知識初心者レベルだと思います。
仕事の都合で長い時間走れない為フリーランだととても嬉しいです。
discord導入可なのでワイワイ盛り上がっていると嬉しいです。
こんなのでよろしければお誘いお待ちしております!