移住先を探しています

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様

RANK
264
戦力
-

募集は締め切られました

ID 0
RANK 264
戦力 -
入団希望条件など

書き込み失礼します。
希望条件に合いそうであればお声がけ頂ければと思います。

希望条件
1:報連相頂けること(役職に伴う団アビ発動要請、ノルマ変更等)
2:リアル優先(社会人かつ家庭持ちのため)

基本無課金のため属性によって得手不得手が分かれますが、直近の古戦場状況は現団のノルマのため、ボーダーが9万に変わって以降は常に9万位内をキープしています(光古戦場26.4億)。
ノルマについては、極星器の実装とボーダー上昇傾向のため、14万以内までが許容値であれば助かります。

現団では足切りされるため参加できませんが、天元、ルシゼロ等高難易度の団活があればありがたいですが重視はしていません。
その結果としてスパバハはソロ達成済みで毎日5パー付近で野良放流しています。

気軽に雑談等出来るような環境で有ればありがたいです。
よろしくお願いします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。火古戦場後の新設団となっています。

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:27名
団長rank:355
平均rank:298
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

光古戦場成績
古戦場予選:300位
古戦場総合:1389位

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合は早めご連絡下さい(古戦場中でも相談に乗ります)
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい(刻の流砂がもらえます)
・基本フリーランです。朝活指定なし。低空飛行指示なし。走れる時に走れるでOK!

ドレバラ方針
・基本人数割です
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリマルチ
 →団内で討伐可能!ソロ攻略への相談も乗ります(気軽にどうぞ!)
・レヴァンスマルチ
 →団内討伐可能!救援のフォローもします
・超高難度マルチ
 →天元は数名がクリア済。団内討伐を目指して奮闘中
 →ルシゼロは現在、討伐者を増やすため日々奮闘中。フォローをしています

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
・モチベや目標設定のため、Discord内でロール(称号)を設けています。
 ロール獲得で年に一度のイベントに参加可能です。抽選会でのプレゼントはプリペイドカードを想定しています。
・リアル優先で良いですが、”報告無し”で7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です。※本人申告でディールバトルを申し込まれた場合は参加してOKです!

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID::@mag2pripri
DiscordID:maguro5868

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
ユズ

初めまして!勧誘失礼します!
良かったら一緒にやりませんか?
詳細を載せるのでご検討お願いします♪

Aクラス、朝活なし、フリーラン。全日30億。
5500位以内で毎回3勝~全勝しています!

SS提出の為ディスコード導入必須になります。VCはありません。
最低ノルマは1日目が1000万以上、二日目以降3000万以上(本戦期間)
限界ネームの人はごめんなさい×
古戦場以外は基本マイペースで構いません

❖団概要❖
【騎空団名】*BlueRose*
【団長ID】4410211
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【サポート】風見鶏: Lv3, ポーション: Lv2, 銅鑼: Lv3,虹炉
【アサルトタイム】各自で設定お願いします
【団員数】28
【団員の平均ランク】253
【団長歴】9年

❖募集条件・団ルール❖

 ・一般的なマナーをわきまえている方
 ・ディール自発者優先
 ・団外救援は自発者の判断に一任

❖退団条件❖
 ・無連絡の非ログイン通常6日
 ・グラブル規約違反
 ・無連絡古戦場不参加
 ・ノルマ達成が何度もギリギリ(未相談)
 ・団長判断により除名する場合有
 ・何度もログインがあるのに連絡の返信が頂けない場合

❖禁止事項❖
 ・ガチャ、ドロ報告禁止

❖古戦場❖
 ・Aクラス進出
 ・ノルマ本戦一日目1000万以上、二日目以降3000万以上
 ・古戦場に参加できない場合は団長に連絡
 ・古戦場は団外救援、団に救援後の撤退禁止
 ・スクショ提出は翌日の昼までに厳守

❖ドレバラ❖
 ・ノルマなし

❖外部ツール❖
 ・Discord導入(VCなし)

【一言】
 リアル優先なので、報連相をしっかりしてくれれば問題ありません
 団チャは静かです。
 団内で高難度マルチの開催はしておりません。
 古戦場以外は皆マイペースにやっています。
 個ランもあるので低空指示はしません。
 最低ノルマは本戦一日目1000万以上、二日目以降3000万以上のSS(スクリーンショット)提出
 フリーランです。
 ノルマはあくまで最低ノルマです。二日目以降はほとんどの団員が一億以上
 稼いでますので稼げるときは稼いでください。
 予定があり厳しい場合相談してくれれば、合算など対応します!
 団員が救援に来たり自分が救援に入ったらスタンプで挨拶お願いしてます。
 興味がありましたらゲーム内にてメッセお願いします!

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
ファディエル

家族持ち団員のいる賑やかな団です♪もしよろしければ遊びに来てください(*^▽^*)
ID:33702997
入団条件
RANK160以上
募集内容
マイペースで古戦場Aランク実績あります♪
※グラブル好きであれば大丈夫♪
【団名】黄昏の絆
【団長】ファディエル
【Rank】215
※コメント不可、プロフ非公開設定の方ご注意下さい!コメント返事できず、スカウトも飛ばせないのでやり取りそのものができません!
【団員】20/30名(RANK160~370以上)
【団のルール】
・加入後ある程度の説明します\(^o^)/
・寄付と強化と島開発によるトレジャー消費は自由♪
・状況に応じ放置の方は退団候補ですが、そういう規制嫌いだけどなんだかんだログイン、イベ、古戦場に顔は出してるでもOK!放置になりそうなら遠慮なくご相談下さい♪
【PR】
・みんな優しくフレンドリー♪
・無課金者歓迎♪
・無言OK、話し好きOK♪
※グラブル好きエンジョイ勢マターリ勢OK♪
【団イベント関連】
・無言でも構いません(申請時と退団時には一言よろしくお願いします(^o^))

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様
名無し

お疲れ様です。広報人事担当の七猫衆≪白≫と申します。連絡先ID:36743270
普段の交流はおとなしいですが、団イベには皆で取り組んでいます。
総合騎空団ランキングは起団以降5500位以内を継続しており、2024年以降は2500位以内を継続達成出来ています。
興味あれば上記IDまで連絡願います。一緒に遊びましょう☆

『10億チャキチャキ団』 総合騎空団ランキング2500位内目標

【募集条件】
1、古戦場で個人累計貢献度10億ノルマを達成出来る方(初回はお試しでもOKです)。
2、毎日ログイン出来る方(インしていないと団イベをすっぽかされるのではと不安になる為)。

【詳細】
・古戦場は総合騎空団ランキング2500位内を狙いに行きます(勝敗不問)。
・競っている時はおまけ要素として遊びますが、あくまでノルマ達成を重視しています。
・朝活自由、フリーラン。
・古戦場中の団アビは20:00~24:00。
・役職は前回古戦場の累計貢献度順で団イベ毎に見直しています(立候補・辞退もOK)。
・ドレバラは勲章コンプ出来る900万を目標とし、各自30万をノルマとします。
・団内マルチはご自由に。野良で消化しており団内でやる習慣はありませんが、提案されれば乗ります。
・島開拓は現状開拓済。今後開拓要素が追加されたら1/30を目安に寄付頂けると有難いです。
・連絡事項は団チャットで行い、団ルールの確認や装備編成の相談等に任意制でディスコードを利用しています。
・諸事情でノルマ消化が難しい場合は連絡願います。
 但しノルマの連続未達は避けて頂き、2回に1回はノルマ消化をお願いします。
・事前連絡無しの未ログインは3日で退団検討、7日で確定(気付いたら対応って感じです)。

【参考】
実績として、最近の古戦場の本戦は全日30億超えており、これまでのドレバラでは4500万を達成継続しています。
2021年1月に起団して以降、日毎3400万ノルマ(団10億)でやってましたが、団の成長とともに2024年1月に累計個人貢献度10億ノルマに上方修正しました。26人で2500位以内に入れたので安定していると思います。傾向としては各個人10~40億位であり、主流は20~30億位です。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
さーろ

始めまして!
CRガチャピン無双団の副団長さーろと申します。
騎空団に入っていただける方を募集しております(*'▽')
複数人で一緒に参加も可能です!

【募集要項】
(絶対条件)
・古戦場などのイベントに積極的に参加いただける方

(任意)
・古戦場累計貢献度8億以上
・勝てる場合、負ける場合でも殴っていただける方 (10億、30億敗北など)

【副団長ID】
・35284991

【団概要】
・団サポ完備
・平均ランク 202

・人数 15/30
今はやる気のある方ない方いますが、集まってきたら団整理します。

・全隻ほぼLv9
古戦場によって強化しています。

【古戦場】
・A団落ちなし
・光有利古戦場全体戦績 11379位 2勝2敗
・火有利古戦場全体戦績 8400位程 2勝2敗

団長、副団長は今回累計25億以上です。

・朝活任意
・リアル優先
・フルオートメイン

【特徴】
・団内基本的には静か(イベントなどは少し盛り上がります。)
・discord、外部ツールなし

【注意事項】
・過度なログインなし&煽り、トラブルは退団の恐れがございますため、あらかじめご了承ください。
・ディールは自発者優先

これから団を盛り上げていきたいと考えております!!
やる気のある方は大歓迎です!質問などございましたらお気軽に挨拶欄にお声がけください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
月牙

はじめまして!弊団はノルマ有りの30億敗北団です。現在、定住ご希望の方(お試し入団あり)を募集しています。いかがでしょうか?御検討頂けますと嬉しいです!よろしくお願いします!

【騎空団名】民宿艇、茶庵荘
【団平均】260以上
【AT】22時、23時
【島】合計施設Lv21
【団サポ】ポーション、風見鶏、銅鑼、虹炉、訓練
【団連戦】水・土/日(高難易度挑戦)22:30〜スタート
【外部ツール】Twitter(任意)

【入団条件】
・rank160以上
・リアル優先
・ある程度モチベを維持できる方
・団イベ報酬それなりに確保したい人
・団イベ期間きちんと報連相できる方
・団員に迷惑行為をしない方

【団の雰囲気】
・社会人多め。団イベ、走る時は走る感じなのでガチ勢ではないです。団報酬欲しい方向けです。
・普段のプレイスタイルは自由(団イベ以外まったりしたいなど)
・団チャットは常識の範囲内で自由。最初の挨拶はお願いします
・団連戦(マグナ3、六竜あたり)、高難易度挑戦の参加は自由です
・(レヴァンスぼちぼちといった所です。)
・ディールは自発者優先
・他ゲーしてる人多め
※マルチ全般団外への救援可否は自発者に従う
※団内のみ救援途中放置×(特に少人数の時)
※プレイヤーに敬意を払える

【古戦場】
・A進出/30億敗北団
30億届いた時点で団としては終了。
その後は、フリータイム!個ラン9万位内狙い、個人10億報酬、箱掘り、武器ドロップ狙ってない方休んでどうぞとなります。
・勝敗気にしません。
・団順位総合5500位内(過去の団順位は1291~大体2700位内)
・3日目夜あたりからは肉消費のために救援欄が賑やかになってきます。
・朝活は自由
・団アビ→20時~、2回発動
・SPバトル→22:30から一斉討伐
(参戦時にドレスコードの指定ありますが、強制では無いです。)
【ノルマ】
弊団のノルマは3タイプに分かれてます。当てはまるところを確認して下さい。②が最低限のノルマと思って頂ければと思います。

①…自分で累計個人貢献度を決められる方向けの記入方法(自由タイプ)
・〇万位以内目標
・10億達成目標
・〇億以上目標

➁…累計貢献度(目標)を決められない方向けの記入方法(日ノルマを安定して越えられるタイプ)
日ノルマ→本戦1,2日目→2000万↑/日
        3.4日目→5000万↑/日
      本戦累計1億4000万となります。
       予選中お肉300個は確保

③…②が厳しく、社畜で多忙や育成枠な方向けの記入方法(忙し過ぎて予定が組めない不安定タイプ)
理由を簡単にお伝え下さい。(繁忙期などでOK)
・簡潔に言うと、ノルマ緩和と免除がある。という感じです。社畜の方、諸事情で全く走れない方など用。
【ドレバラ】
・騎空団貢献度→最高報酬まで
・毎日、強敵2回自発しよう!
・基本個人ノルマ→140万~150万※ノルマ免除可(ノルマの②確認)※ドレバラ開始までに報連相必須

①…個人ノルマ達成できる方の記入方法
・いつも通り
・ノルマOK
※足りないノルマ分肩代わり可能な方は後ろに(+α走れます)を入れてくれると助かります。+α走れる人で分割して偏らないようにします。最大+100万以内予定。
②…個人ノルマ達成が難しい方の記入方法
・社畜、夜勤、多忙にて(理由は簡潔でどうぞ)何万までなら稼ぐのが可能なのか、数字で教えてください。

【退団条件】
・ログイン放置1週間。8日目に解雇
・ドレバラや古戦場本戦貢献度が著しく低い、予選ノルマも理由なく未達成
※いずれも前相談で不問。報連相お願いします。
・団員への不快な発言、限界ネーム、不正行為、迷惑行為、その他悪質又は団として不適切と団長、副団長が判断した場合
※団員のモチベを下げるような言動

【連絡先】
団用Twitter(@tyaansou_GB)
団長ID(8965712)、
勧誘受付の月牙ID(8994097)
月牙Twitter(@getugagame)
両方で受け付けてますのでお気軽にお声かけ下さい。

義賊・ジータ - 作:Nu様
ヌルスケ

コメ失礼します!

影 零番艦の団長やってますヌルスケです!

今回メンバー補充戦力拡大のための新しい団の仲間を集めるのにお邪魔しました!

社会人メインのリアル優先(古戦場だけ少し頑張る)エンジョイ団となってます

是非仲間に加わりませんか?

以下団の概要です!よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

【団名】影 零番艦

【団長ID】4071623

【団グレード】SSS

【団ランク】10

【施設(船LV/サポート)】風9土9水9火9光9闇9/風見鶏,ポーション,銅鑼,机(古戦場時は机→炉)

【AT】20~ 22~ (古戦場時21時から2時間)

【団員数】20

【団員の平均ランク】200

【入団条件】

必要最低限のコミュニケーション(新入団員への挨拶や団方針相談時の返答)が取れる方。

【ルール】

・「10日間連絡がなくログインがない」や「団の調和を乱す」等の場合は除名します。

・古戦場期間には作戦欄・チャットを確認する

【団方針】

リアル優先。

基本無言可の半隠居団です。

普段は各々好きに動いてもらって構いません(寄付ノルマなどもなし)

古戦場だけでもお力お貸しいただけると幸いです。

古戦場は予選Aクラス突破を目指し、本戦全敗フリーランです。(フリーなのに毎回2.5億、10億に達したりもしますが)

予選のみ頑張って頂ければいいので、本戦の敗北勲章稼ぎがしたい方には向いておりません。

朝活強制ナシ、0:00まで張り付く泥沼の戦いに疲れた方、自分のペースで遊びたい方にオススメです。

本戦フリーの為SSRチケ報酬まで順位が上がることはあまりないのでご注意ください。

予選時のみ下記のノルマを検討しております。(現在は協力お願いノルマ程度です)

ランク~199 3000万

200以上 4000万

ノルマはリアルの状況によって事前報告いただければ緩和もします。

本戦フリーランの為、予選時に90hellを狩ってもらえれば達成が楽です。

ランク100以下の初心者の方歓迎します

初心者の方は古戦場ノルマなしになります

またマルチなどの協力、編成などの質問も相談に乗ります!

団内でのアルバハH、ルシH、バブさん、ベリアル処理可能です!

他にもいろいろな挑戦したい等あれば協力いたします。

高ランクの団員もいますので団内で質問等も気軽にできるようになってます。

上記以外に質問等ありましたら団長IDまでお気軽にご連絡ください。

ルリア - 作:芽流詩依様