団カツ!!団カツ!

レスラー・グラン - 作:Nu様

RANK
363
戦力
123,808
ID 0833
RANK 363
戦力 123,808
入団希望条件など

初めまして。しがないヒッヒ堀り堀りマスクマン(風)※ヤチマないから火じゃないんよ。
の駄文を読んでいただき、ありがとうございます。
決して怪しいものではなく変〇態仮面でもありません。
私自身日々全空のレディの為に頑張り過ぎない程度にほどよく頑張っております。
そんな私ですが、もしも希望条件に合いそうな団がありましたらお声がけください。

希望条件

•レディ、いや、リアル優先

•マナーやモラルがしっかりある

•団の雰囲気がよく、団チャなどある程度ログがながれる
※discoは対応できましぇん。。

•高難度等マルチなどの救援など手伝ってくれる方がいる

・昭和のかほりがするギャグもスルーしない環境がある

以上が希望条件となります。

次に私自身の事ですが、古戦場などは基本的に貢献度全日で10億~20億の間です。そこで9万位に入れれば狙いにいく感じですが、家庭優先ですので大体上記の貢献度位しか走れません。
朝活などについてはリアルの都合などありできない日が多いです。
社会人ですので早寝早起き!!規則正しい生活を心がけております!!
筋トレはかかしていません!
水泳を週一でやっております。ビールをこよなく愛するおっさんです。

高難度は天元は火でいけます。スパルシは未経験どす(団内でやっていたらヒデキ感激!)
ストレスを抱えながらグラブルをするのでなく、心の闇を抱えつつもたわいない会話などで団員同士が盛り上がれるのが理想です。そう理想なのです。
長くなりましたがよろしくお願い致します。

かしこ。
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

299

楽しくてテンションあがると、誤字脱字多くなってすみません。改めて御検討よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
299

なんかその人柄、嫌いじゃないです。その笑いのセンスを我が団に活用して頂けないでしょうか?

後20名の募集中で、リアル優先、秩序大事、ゲームを楽しむをモットーにやっていこうと思っています。順番が逆になってしまってすみません。あまりに素敵な自己紹介なので感想が勝ってしましました。自己紹介させて頂きます。
肉球を愛でるの団長の299と申しますm(*_ _)m
よろしければ御検討下さい!
ID【19627262】

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
きこり

はじめまして! Coco・ファミリア団長のきこり(ID:19203515)と申します!
変態仮面さんこんつわ!お迎えにあがりましたよ!はじめましてで馴れ馴れしい人です!

ご希望すべて満たしております!
普段は縛りなく自分のペースでまったりやりたい、でも古戦場はがっつり頑張りたい!とリアルを大切にしつつ皆で楽しんでいこう!というコンセプトの団です!
自分のペースで楽しみつつ古戦場もしっかり頑張れる団を作るため、お力をお貸しいただけますとすっごくうれしいです!

社会人団ですのでリアル優先問題ないですよ!
マナーやモラル、バッチリです!いきなり馴れ馴れしい団長がいうと説得力皆無ですが!バッチリです!(2回目)

スパバハ天元等、もうやりたい人が終わっていて団内連戦は今はあまりないのですが、天元実装時は2週間くらい毎日VC繋いでやってた気がします。
うちの場合雑談の割合もかなり多いんですけど…!w
新しい高難度がきたらまた活発になればいいなって思ってます。どのルシゼロも含め、初日に攻略完了していますし
きっといろいろやれるはず!と思いたいです!

で、一番重視してるのがコミュなんですが
ディスコだけなんとかお願いできないですか…?
団茶はほぼ使ってないのです(すぐ流れちゃうから)
webブラウザ版で全く問題ないですし、何卒ご検討いただければ幸いです

もしそこだけ問題ないようでしたら、ぜひウチをご検討ください!
VCもテキストチャットもわりと活発なほうだと思います。最近ちょっと凪いでる気もしますのでそこに風穴を開けたいとおもいつつ。
内容はグラブルに限定してるわけじゃなくて、他ゲーも含めた雑談中心です。他ゲーだとスト6、シャドバ、ヴァロラント、麻雀とか。
VCについては定期開催でもないですし、入退室も自由ですのでぜひご参加いただけるとうれしいです!
酒飲みが多いかも。夜遅くまでウィスキーやビールについてトークしてる人もいたりします。

ちなみにクソくだらない駄洒落を言う人もいるのですが、その人については放置で大丈夫です調子に乗っちゃうのでw

テキストチャットは常時会話が流れる感じではなくて、誰かがきっかけを投げるとそれをきっかけに会話が続くような雰囲気です。
個人的にはずっと会話が流れてると追うのも大変だしちょっとストレスかな?とも思ったりするので、いい感じなのではと!はい!
これだけは自分のことのように自慢しちゃいます雰囲気はすごくいいんじゃないかなって。
社会人中心なので、さすがに皆様常識をわきまえているのが大きいと思います。

その他言えることだと、たまにあると話に聞く「課金圧」というか、キャラとか装備を揃えろよ?みたいな圧をだす人もいないです。
皆自分の装備はしっかり揃えるのに他人にとやかく言わないというのは良いことなんじゃないかな?って思います!
ゲームなんだから自分のペースで遊びたいですよね。

というわけでグラブルの話題を中心に、他の話題や他ゲーも含め楽しくコミュニケーションを取りたい人が集まっておりますので
コミュ好きでしたらぜひぜひご検討ください!

低ノルマですがモチベ高い人が多く、古戦場のスコアも安定してると思います!!
ノルマはなんと驚きの9億!びっくりですね(だってどうせ皆勝手に走りますし)

というわけで極星器優先でもだいじょぶですよ。サイゲの方針が変わるまでは今のところそういう運用でいこうと思ってます。

以下団ルール的なことを書きますが、正直そんなに変わったルールはないと思いますので見なくてもだいじょうぶです!

【騎空団名】Coco・ファミリア 【団グレード】SSS
【団サポ】風見鶏 銅鑼 ポーション 机
【団員平均RANK】356

■古戦場実績(直近5回)
24/4 光古戦場 405位
  本戦1日目 92.9億
  本戦2日目 178.6億
  本戦3日目 310.4億
  本戦4日目 408.0億

24/1 火古戦場 813位
  本戦1日目 100.2億
  本戦2日目 110.4億
  本戦3日目 182.5億
  本戦4日目 251.1億
  
23/11 水古戦場 567位
  本戦1日目 57.5億
  本戦2日目 128.5億
  本戦3日目 221.1億
  本戦4日目 225.8億
  
23/9 風古戦場 670位
  本戦1日目 114.0億
  本戦2日目 136.8億
  本戦3日目 204.1億
  本戦4日目 242.9億
  
23/7 土古戦場 773位
  本戦1日目 49.8億
  本戦2日目 100.5億
  本戦3日目 160.5億
  本戦4日目 232.4億

以下、団ルール等記載させていただきます。
正直かなり緩い部類だと思います。無駄にルールで縛るのは好きではないので、皆様個々人のご判断で全員が居心地の良い団にできでば良いなと思っています。

■お願い事項
・古戦場最終個ラン18万位と大変親しみやすい設定となっております。
・団チャやディスコで連絡が取れる方
 (音信不通にならなければOKという意味で、四六時中連絡が
  取れるようにしてほしいという意味ではないです)
・外部ツールはディスコ導入だけなんとかお願いします!
※基本ディスコでコミュしてるから、ディスコがないと超無言団に見えちゃう

■基本ルール
・ディールは自発者優先(この設定もう要らない気がしてる)
・入団時にスタンプや1行程度で良いので一言ご挨拶をお願いいたします。
(誰かが入った時にも一言だけでも良いので挨拶返ししていただけるとうれしいです)
・団チャ会話強制なし!盛り上げていただけるのは大歓迎!

■古戦場方針
・本戦フリーラン、低空指示なし、上限なし!
・朝活は任意。強制ではありません。ご協力いただければありがたいですが、
 人それぞれ、走れるタイミングでできるだけがんばる!です。
・お仕事多忙等で古戦場に参加できない時は事前にご相談ください
 (でも連続での未参加はご容赦を…)
・上記に関連しますが、古戦場に参加はできるがあまり走れそうにない、という
 場合は勲章もったいないので3000万だけは走りましょ(強制じゃないよ!)

■NGなあれこれ
・限界ネーム、初期ネーム
・団チャでのガチャ自慢や暴言、煽り等。
※ガチャ報告はディスコの専用チャンネルならOK!←見たくない人は見なくて済むようにです
・他人様の挨拶欄荒らし等、公序良俗に反するような行為

■退団条件
・上記ルールの違反、NGへの該当
・ログイン履歴が1週間以上前
・長期間のランク変動なし(ログイン勢排除の為)

上記に当てはまった場合、事前勧告なしで強制退団となりますのでなにとぞ
ご容赦下さい。
モチベが高い人とのギャップを発生させないための対応となります。

以上です。長々と書いてしまいましたが、基本的に皆で楽しく遊んでいる限りは
違反しない程度のルールかと思います。
団員一同、新しい仲間を楽しい空の旅を送れることを願っております。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ヌルスケ

コメ失礼します!

影 零番艦の団長やってますヌルスケです!

今回メンバー補充戦力拡大のための新しい団の仲間を集めるのにお邪魔しました!

社会人メインのリアル優先(古戦場だけ少し頑張る)エンジョイ団となってます

是非仲間に加わりませんか?

以下団の概要です!よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

【団名】影 零番艦

【団長ID】4071623

【団グレード】SSS

【団ランク】10

【施設(船LV/サポート)】風9土9水9火9光9闇9/風見鶏,ポーション,銅鑼,机(古戦場時は机→炉)

【AT】20~ 22~ (古戦場時21時から2時間)

【団員数】20

【団員の平均ランク】200

【入団条件】

必要最低限のコミュニケーション(新入団員への挨拶や団方針相談時の返答)が取れる方。

【ルール】

・「10日間連絡がなくログインがない」や「団の調和を乱す」等の場合は除名します。

・古戦場期間には作戦欄・チャットを確認する

【団方針】

リアル優先。

基本無言可の半隠居団です。

普段は各々好きに動いてもらって構いません(寄付ノルマなどもなし)

古戦場だけでもお力お貸しいただけると幸いです。

古戦場は予選Aクラス突破を目指し、本戦全敗フリーランです。(フリーなのに毎回2.5億、10億に達したりもしますが)

予選のみ頑張って頂ければいいので、本戦の敗北勲章稼ぎがしたい方には向いておりません。

朝活強制ナシ、0:00まで張り付く泥沼の戦いに疲れた方、自分のペースで遊びたい方にオススメです。

本戦フリーの為SSRチケ報酬まで順位が上がることはあまりないのでご注意ください。

予選時のみ下記のノルマを検討しております。(現在は協力お願いノルマ程度です)

ランク~199 3000万

200以上 4000万

ノルマはリアルの状況によって事前報告いただければ緩和もします。

本戦フリーランの為、予選時に90hellを狩ってもらえれば達成が楽です。

ランク100以下の初心者の方歓迎します

初心者の方は古戦場ノルマなしになります

またマルチなどの協力、編成などの質問も相談に乗ります!

団内でのアルバハH、ルシH、バブさん、ベリアル処理可能です!

他にもいろいろな挑戦したい等あれば協力いたします。

高ランクの団員もいますので団内で質問等も気軽にできるようになってます。

上記以外に質問等ありましたら団長IDまでお気軽にご連絡ください。

ルリア - 作:芽流詩依様
りこ

うぉぉぉ団員募集!!!!!!!

はじめましてひできさん!!
そらあお勧誘係のりこと申します!!

わいわい楽しくでしたら、ぜひ当団をご検討いただけたらなと思います!

●古戦場ノルマ14万(事前申告で免除あり)
●団チャ活発!外部ツールは使ってません
●高難易度も団内なら安心安全!
 みんな優しいのでお気軽に参加していただけます〜
 今は団内アガ大量発生中!
 天元、スパルシも団内攻略済です!
 (私はルシまだいけてないので勉強せねば〜)

ぜひ筋トレにかける熱意を我が団にください!
最近ジムに通い出しましたが、傾斜13速度3.5k/時の20分で汗だくだくです!

という感じです!
そらの治安をぜひ一緒に守りましょう!(そんな話でした?)

一応下に定型分も貼らせていただきます〜
とはいっても長いので●重要項目としました!

ご質問等ありましたら、2275929GNりこ までお気軽にどうぞ!

↓↓↓

初めまして!そら × あお 団長のVEXです♪
団チャマルチに積極的に参加してくれる人を募集してます!

【団方針】

『みんな』で『一緒』に『楽しむ』

この広い空の星の下、同じようなコンセプトの団も多数あると思います。
そんな中、当団は特に団員同士の交流をメインにして遊んでいきたいと思います♪
マルチはみんなで楽しむ!他愛ない日常会話やグラブルの話しなど多彩な会話で交流することに重きをおきます!

【団名】そら × あお
【団長ID】1142562
【平均ランク】339
【募集人材】
●rank230↑(あくまでも目安、要相談)
●団チャマルチに積極的に参加できる人 
【古戦場】※上から新しい順
光 予選271位 総合224位 1勝
火 予選104位 総合082位 3勝
水 予選093位 総合117位 2勝
風 予選147位 総合128位 1勝
土 予選067位 総合123位 2勝
光 予選157位 総合114位 4勝
闇 予選294位 総合147位 1勝

●予選300位、総合2500位以内目標
個人ノルマ14万位以内
予選・本戦の走り方に指定はありません。
各自自分のペースで決して無理をしないように。
ただ自分がやりたい時、それこそ自己ベスト更新や英雄を目指すのなら団として全力で応援しサポートします。
【ドレバラ】
ノルマはありません。
みんながいる時間帯にお互いに強敵を倒していきます。
前回のドレバラは早々に貢献度達成しています。
【団規約】
●交流団です。みんなと団チャマルチ等で交流しながらグラブルを楽しんでいきます。
ただ、SNSを通して向こう側に生身の人がいます。住んでいる地域、性別、年齢等バラバラな人達。発言や行動はまず相手の気持ちを考え、自分が発言したことに時に傷つき、嫌な思いをすることがあります。
感情的や安易な発言行動は控えつつみんなが楽しめる行動に努めてください。
●ガチャ泥報告は、基本禁止しません。ただ過度な報告だと素直におめでとうと言えません。
みんなが良かったね!と言いあえる環境作りを心がけてください。
●団として、今後実装されるマルチや既存の高難易度マルチに積極的に取り組んでいきます。
しかし中には例えばルシバブに拒否反応を起こす人もいます。やりたいけど、戦力的にとか勇気が出ない等ならチャレンジするために背中を押しますが、嫌なことを無理に誘うことは慎んでください。負担と感じる人もいます。
●団に救援をお願いしたい、又は高難度のおすそ分けをしたい場合は「たのむ」スタンプを出してください。またお礼スタンプも!!
【禁止事項】
●挨拶欄非公開
当団は交流団です。非公開だと交流の意志がないと判断されます。
また、挨拶欄が不自然に消された跡が多数られる人も時には必要な時もありますが、見られたくない内容のやり取りがあると邪推されるおそれがあるためです。
●自分勝手で非協力的な行動や団員の士気を下げる言動をしない
●団員に対してのイキり、煽り、上から目線での発言
●団員救援ワンパン
●キャラディス
●限界、初期ネーム
 四等民、〇〇HL、〇〇5凸、ネガネームなど 
●報連相ができない
●ディールは自発者優先。フリー宣言した場合は除きます。
●団イベ中はイベントの救援以外は団に流さない。
例え自分がノルマ終わったとしても、ノルマ達成や自己ベスト更新等で頑張っている団員の阻害となるからです。
団イベは年数回、一週間の期間です。数少ないイベを優先してください。
ただ、休憩や日課で各種マルチをやるのに特に制限はしません。
●個人艇不可
【外部ツール】
使いません。ここの騎空団掲示板の団ページのみです。
【退団条件】
●ノルマ連続2回未達成
ただし何も申告せずの未達成は一回で解雇します。
●上記団規約、禁止事項に抵触する人。また当団に相応しくないと判断すれば、軽度なものなら話し合いを重ねて改善できるようにしますが、重度ととらえられたなら団長権限で解雇します。

以上が当団についての説明です。
新たな出会い、楽しく交流できることを期待して!入団お待ちしております♪

ビィ君 - 作:芽流詩依様