古戦場に向けて団活してます。可能なら永住希望

モブエルーン(幼) - 作:Nu様

RANK
375
戦力
1

募集は締め切られました

ID 123
RANK 375
戦力 1
入団希望条件など

IDダミーです。
普段から活発に動いてる団を探してます。リアル優先だと助かります。
古戦場ノルマは9万位程度なら問題ありません。接戦時協力は基本的に可、フリーランなら尚良しです。朝活は基本出来ません。
普段から高難易度マルチを回してるところだと嬉しいです(特にルシゼロ)
discord有だと嬉しいです。スプシ不可。

<戦力>
・毎古戦場9万位以内達成。大体1~2万位程度。
・全属性神石。スパバハソロ全属性達成。ルシゼロ全属性5回達成。
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。もし宜しければ、ご検討頂けませんでしょうか?

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:21名
団長rank:346
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合はご連絡下さい
・当日貢献度に名前が載ればOKです。
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい。
・基本フリーランです。朝活指定なし。

ドレバラ方針
・基本人数割です。
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリのクリア支援をとしています。
・高難易度(レヴァンス、天元、ルシゼロなど)もやっていきたい
なお、私は天元「極理の果て」とルシゼロ「イレギュラー」の称号を獲得しました。

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
年に一度のイベント(抽選会)みたいなものも企画中です。
(いれられない場合は緊急連絡手段にTwitterを採用しています)
・リアル優先で良いですが、報告無しで7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID: @mag2pripri

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
ぎょくろ

はじめまして、Aurora ark(オーロラ アーク)の団長を務めておりますぎょくろと申します。
ご希望条件を拝見し、是非弊団にご入団いただければと思いお声がけいたしました。

・リアル優先だと助かります。
→リアル優先団です

・古戦場ノルマは9万位程度なら問題ありません。接戦時協力は基本的に可、フリーランなら尚良しです。朝活は基本出来ません。
→弊団朝活は任意指示はございません。全日フルオートでフリーラン可。最低限の目標値設定してますが参加いただける為に設置しているだけで、普通にやる方でしたら達成できる数値で設けています。

・普段から高難易度マルチを回してるところだと嬉しいです(特にルシゼロ)
→高難度は定期的に団内で部屋を立てています。
ルシゼロも最近団でクリアいたしました!

discordは無く、外部ツールはございませんが是非ご検討いただけますと幸いです。
以下弊団内容を記載いたしますので、ご興味ございましたら団長挨拶欄【団長ID】28423530にコメントいただけますでしょうか。

【騎空団】Aurora ark(オーロラ アーク)
【騎空団ID】820962
【団長】ぎょくろ
【団長ID】28423530
リアルのご事情で1名退団される方が出ましたので、
次回の古戦場に向けて団員募集中です。
リアル優先でやる気がある方・自由にマイペースに古戦場を走りたい方に向いている団ですので
ご興味、質問などありましたら気軽に団長挨拶欄等にコメント下さい。

【騎空団方針】
☆団員マルチ自発や救援に極力参加していただけたら嬉しい
☆レヴァンスシリーズ、スパバハ・天元団内可能、スパルシも挑戦中
☆団茶は静かですが、発言あれば絡みます。普段は無言OK
☆ディール自発優先
☆団平均ランク300程度(240~350)
☆AT:21時~22時
☆社会人多めなので夜が活発
☆外部ツールの使用無し
☆予選A突破!本戦は勝てそうなら頑張る

☆最低個人目標値
本戦1日目3000万/日
本戦2日目5000万/日
本戦3.4日目6000万/日

※最低限の目標値設定してますが、皆さん目標以上にやる方ばかりです。
★目標以上に走る方大歓迎
最低値のクリアが難しい場合は団長に報告必須となります。(報告なし未達は解雇対象になります)

☆直近古戦場
2024年1月火 総合1316位 2勝2敗
2023年11月水 総合903位 1勝3敗
2023年9月風 総合976位 2勝2敗
2023年7月土 総合1345位 3勝1敗
2023年5月光 総合1042位 2勝2敗
2023年4月闇 総合1304位 3勝1敗

ここ2年は2000位以内をキープしています。

※接戦時・団順位維持にご協力お願いする場合あります
(マッチングによっては全敗ご理解下さい)
☆リアルの都合で日々の目標値すらクリアが厳しい場合団長に報告必須
☆ペア狩無、朝活任意(指示無)、低空指示無、全日フルオートでフリーラン可
☆目標設定は今後変更の可能性もあります

ドレバラについては開催以降全て最高報酬獲得しております。

自分の出来る事を出来る範囲で(リアル優先)やっていただければ強さ関係なく歓迎いたします。

☆以下解雇の対象になる注意事項

・皆で楽しくグラブルしていただきたいので常識的なチャットや行動をお願いします
・過度なキャラディスや煽り禁止
・限界ネームNG
・団チャでの過度なガチャ自慢はお控え下さい(サプやスタレは構いませんが、『無料単発でリミ引いたー!』とかは心が折れる方もいらっしゃるのでご配慮下さい)
・報告なしの団イベ不参加、1週間以上のログインなし、長期間ランクの変動があまりない方は予告なく解雇する場合があります。
(半年単位で全体のランク変動を見ています)
・団内へのプロフ公開とコメント欄公開を出来ればお願いします。

ビィ君 - 作:芽流詩依様
ミクタ

はじめまして。光写真館の副団長をしてますミクタと言います。

残り最後の枠3名を募集しています。
団について説明させて頂きます。

【団内ルール、方針】
・社会人多めの団です。
・リアル優先。
・リアル忙しい場合、団長か副団長に連絡願います。
・ディール自発者優先。
・団員からの救援依頼参加の際、自発者の許可無く団員以外への救援依頼禁止。
・団チャットで暴言、煽り等禁止。
・連絡無しで、一週間以上のログイン無し禁止。

【古戦場方針】
・ノルマ累計1億(一部団員に負荷が掛かるのを防ぐためノルマを設けてます)
・朝活は強制しませんが、有志で行います。
・古戦場前に参加出来る日程と時間帯を点呼にて、確認します。
・リアルが忙しい場合は、団長か副団長に連絡願います(連絡有れば欠席可能)

【古戦場実積】
・結成4年間全てAランク進出。
・前回古戦場は総合1856位。
・本戦4日間で1日あたり80~160億。
・各団員の貢献度は1億~56億。
・各団員の貢献度で10億越えが21名。
・目標として総合2000位以内。
・低空指示はありません。
・最低30億敗北を目指してます。

【団について】
・現在在籍27名。
・平均ランク301(3/24現在)。
・グレードSSS。
・サポアビ、各船レベルMAX。
・AT 21~23時。
・外部ツールなし。

【退団対象】
・古戦場ノルマ未達成。
・先に説明した団内ルールを守れない。

 質問、入団希望の際は、私のID20050337より挨拶の書き込みをお願いします。お待ちしてます

パーシヴァル - 作:芽流詩依様
ラトク

猫と愉快な仲間達 団長のラトクです。(個人ID:59247)
一緒に古戦場を戦ってくれる長期滞在予定の方を募集しています。

—————————
【騎空団名】:猫と愉快な仲間達
【団員数】:28名
【団平均ランク】:325
【平均戦歴】3勝1敗程度
【直近のランキング】 1011位
【希望する古戦場への姿勢】個人ランク9万位以内を目指してくれる方

【入団条件】
・団のメンバー間での暴言や喧嘩の禁止
・古戦場にてヘル200を10分以内でソロで討伐できる方
・リアルの都合で古戦場を走れないメンバーが居ても許容できる方
・古戦場接戦時にはできる範囲で頑張れる方

【古戦場方針】
・基本フリーラン
・予選は肉集め(300位内を目指さない)
・朝活はできる人のみでノルマなし
・基本勝利目指しますが、対戦相手次第で撤退する場合もあり(30億までは毎回いきます)

【高難易度】
・希望があれば人数を集めてサポートは可能です。
・基本的には各々で対応しています。
・ルシゼロなどは、一部野良ありでなら開催可能です。

【団について】
・社会人多めのため平日は20時あたりからアクティブ多め。
・普段は積極的にコミュニケーションをとらずに、気楽な感じです。
・Discordを利用・必須ではないです(基本チャットのみで連絡用途メイン)

興味、質問等ありましたら個人IDから挨拶欄までコメントをお願いできれば幸いです。
ご検討よろしくお願いいたします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
Jorin

はじめまして!ぜひうちの団に力を貸してもらいたくコメントしています。古戦場で制限はないので満足できるまで走っていただければ大丈夫です。
以下の団紹介を参考にしてください
【団長ID】4047192(Jorin)
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】火lv9 水lv9 土lv9 風lv9 光lv9 闇lv9 / 風見鶏、ポーション、銅羅、机or訓練、虹
【島開拓】LV21
【アサルトタイム】22:00~24:00
【団員数】26名
【団員の平均ランク】355
【入団条件】
・グラブルを楽しんでいる方よろしくお願いします
【古戦場】
・戦場はAリーグです
・個人ノルマはなし
・朝(自由参加)
・予選は自由、本戦は30億以上で低空なしの行動をしています
・団アビは20:00から全投入しています
【総合団ランク】
・安定して2000位以内を維持しています
【その他】
・普段の団チャは静かです
・外部ツールの使用はありません
・個人船、直前の合流も大丈夫です

ビィ君 - 作:芽流詩依様