騎空団探してます

ナルメア - 作:芽流詩依様

RANK
275
戦力
100,000

募集は締め切られました

ID 1611049
RANK 275
戦力 100,000
入団希望条件など

友人と2人で騎空団を探してます。
団内マルチがあって外部ツール(Discord)を利用していると嬉しいです。
古戦場とドレバラの団イベは社畜なものでかなりノルマ低めでお願いしたいです。

ご連絡の方はDiscord(Kasumiya)か旧Twitter(KasumiyaMama)までよろしくお願いします

また、現在騎空団在籍中なので入団するのにお時間頂きます。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

(ゆずさ)

はじめまして、きくうし応援会団長の(ゆずさ)ID2918008 と申します

今回から団の方針を変更し、高難度や古戦場など、ぐらぶるに対するモチベーションの高い方を募集しています。
古戦場の目標は予選300位以内(できるならば)、団ランキング2,500位を目標にしています!
また、昨今のグラブルの高難度マルチの武器の追加や素材の必要性も鑑みて、討伐のお手伝いや連戦等を行っております!
プレミアムパスでレヴァンスの討伐が困難な方はぜひ我が団にお任せください!
強くなりたい方、高難度が怖いけど興味のある方はぜひ!
入団希望の方は私のプロフィールよりコメントください!
下記に団のおおまかな概要を載せておきます

【騎空団名】きくうし応援会
【団長 ID 】 ‪2918008
【団グレード】 SSS
【団ランク】 10
【団サポ】ポーション、銅鑼、風見鶏、虹炉、机
【団員数】 12名
【騎空艇】全てLv9
【島開拓】合計施設Lv21
    観光客1,080,901人(500,000ルピ)

【募集条件】
・ランク200以上
・グラブルにやる気のある方
・高難度をやりたい、やってみたい方

【討伐可能高難度】
・ルシファーhard、ベリアル、ベルゼバブ
・各レヴァンスマルチ(自発のみでの素材集めも手伝い可)
・スーパーアルティメットバハムート(団内で討伐可)
・天元たる六色の理(団内で討伐可)
・ダークラプチャー・ゼロ(4/6団員で討伐)
各高難度の行動解説、編成相談等も可能です

【団概要…通常時】
・団長は基本21時ぐらいからプレイしてます
・各々やりたい高難度マルチ等を募集して素材や武器編成の強化をする
・戦力が足らない団員のマルチを手伝い、高難度へ挑むための土台作りをし、団員の高難度挑戦の足がかりを作る(マグナ3の連戦等も検討しています)
・武器編成の相談等を気軽にできる様な環境を整える
・最終目標はダークラプチャー・ゼロの団内討伐(討伐経験団員有)

【団概要…古戦場】
・予選はいけるようなら予選300位を目指す。(いけそうならアナウンスします)
・目標団ランキング2500位以内(団総合ランキング最大報酬取得)
・本選中の団貢献度は各日30億以上
・個人ランキングは9万位、忙しい場合は個人報酬を取り切るまでを目標としてもらいます。(あまりにも貢献度低かったりした場合は退団いただきます)

【外部ツールについて】
外部ツールはディスコードを使用しますが、使うか否かは団員個人の自由とします。基本はテキストチャンネルでのやりとりを主に使用しますが、ボイスチャットがしたい方は自由に使ってくださっても構いません。
雑談は基本グラブル関係の話題でお願いします。もし他の話題で盛り上がりたい場合は当人同士の個人チャットやグループチャットでお願いいたします。

アプサラス・グラン - 作:Nu様
杏 花

はじめまして〜😊
肉集面会の杏 花っていいます❕
この度は騎空団の勧誘でコメントさせて頂きました👍

もしよければ私たちの騎空団に入りませんか?!

めんどうなノルマや、縛りが一切ありません❕
(強いて言うなら、みんなと仲良くグラブルしましょう笑)
がルールです❕

イベントなどは、頑張りたい人がいればみんなでお手伝いします👍👍
その時に強制等はしないので個人の自由で楽しんじゃってください❕

Discord等外部ツールはありますが、強制ではないので、参加したい人はして、したくないはしなくても大丈夫です🙆‍♀️

私の騎空団はこんな感じで毎日遊んでます♪
よければあなたも一緒にグラブル楽しみませんか?!笑

ID載せておくのでよければご検討ください❕

ID 4877099

ルリア - 作:芽流詩依様
Furan

初めまして。副団のFuranです。
現在団の再編中です。ぜひご検討のほどよろしくお願いします!
  
【団名】      カットレタス
【団グレード】   SSS
【団ランク】    10
【団サポ】     風見鶏3、銅鑼3、虹炉、ポーション2、20人集まり次第、机
【団員数】     17
【団員の平均ランク】289
【入団条件】    やる気がある方。RANK制限ありません!
【方針】5日間ログインなしの場合、解雇することがあります。
【騎空団イベントについて】
・古戦場
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:ランキング37万位以内
 騎空団目標:騎空団ランキング5500位以内

 ・ドレッドバラージュ
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:騎空団勲章報酬 獲得貢献度(60万)
 騎空団目標:騎空団全報酬 獲得貢献度達成
【団マルチ(VC開催)について】
主に土日の夜(21~)で開催しています。気まぐれで平日も開催中です。
 ※特に縛りはございませんので、日々の日課消化や周回のお供や同じ目的を持つ同士を募ってご参加ください。

質問等ありましたら、  ID35656119 NAME Furan
もしくはもう一人の副団 ID29814491 NAME キャベジン
にまでご連絡ください。

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様
UAENA

初めまして、勧誘失礼します。
団についての詳細は以下に記させていただきます。
【団名】たぬき小学校
【副団長】UAENA
【ID】11232109
ノルマとして予選1500万or本戦累計3000万 ノルマ以降フリーランです。
【直近の古戦場団ランキング】5500位以内(直近4古戦場)、前回4000位前後
・Aクラス
・全日団貢獻度30億到達
・だいたい2勝
【団員人數】現在27名
【チャット】日本語
ノルマはほぼお飾りです。
各自勝手に走るような感じなので、勝敗はマッチングによるところが大きいです.
リアル優先なので、ノルマが達成できなさそうな場合はご連絡いただければ問題ありません。
ほぼほぼ無言団です。もしよろしければ挨拶に一報ください。ご検討いただければ幸いです。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様