団活中
- RANK
- 222
- 戦力
- -
| ID | 1 |
|---|---|
| RANK | 222 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
約1年半ぶりに周年で復帰しました。 何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。 グラブルがまったりできる団を探してます。 チャットが賑やかだとうれしいです。 古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。 外部ツールは使用してないところ希望です 社会人の為走れるときは走る感じになります。
|
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |







コメント
tabby
エタルニア募集文(掲示板用)
失礼致します🙇
エタルニア空挺騎士団人事のtabbyです。スカウトに参りました。ご検討よろしくお願いします!
団名:エタルニア空挺騎士団
団長:アスタリ
<コンセプト>
・グランツ帝国(*1)と共有するDiscordサーバーで成長できる、初心者&復帰者を応援する騎空団です!
→グラブル上級者による
①編成相談
②質問対応
③情報共有
が可能です!
・古戦場A帯です!
(*1)グランツ帝国とは?
→
古戦場上位入賞
全コンテンツを団内消化可能
平均ランク400超え
の上位団です!
<こんな人におすすめ!>
・効率良く強くなりたい!
・最近グラブルを始めた方と交流したい!
<Discord>
・全員加入必須です🙇
・グランツ帝国と共有
・編成相談および質問環境完備
・テキスト、VC共に盛り上がってます!
・体験入団可能です!
<連絡先>
Discord:shachou0812
ゲーム内ID:37881345
お気軽にご連絡ください!
sky
初めまして、sky@うにゅ組です。
団内は古戦場時に少し話すくらいで、チャットが活発というわけではありませんが、
居心地は悪くなく、ゆるく長くやらせてもらってます。
現在はBランク帯です。
よろしければ、ご一緒しましょう。
– 古戦場Bランク(その時のメンバー次第)、ノルマ・指示などなし
– 除名は90日以上(応相談)
– メンバー20名ほど(400付近数人、250前後メイン)
タヌポン
初めまして
ハイルーター団副団長のタヌポンと申します。
【グラブルID21393624】
現在、欠員募集しております。
ハイルーター団は、
騎空団サポートを受けてマイペースに
グラブルを楽しむ方が多い団です。
騎空団ルールも
『無言ログインなし14日経過した場合は解雇』
以外、特にありません。
古戦場、ドレバラも出来る範囲でご協力いただければ大丈夫です。
ノルマもありません。
リアル優先で差し支えありません。
騎空団サポートは、
・全属性攻撃力UP
・バトル開始時奥義ゲージ30%UP
・アイテムドロップ率20%UP
・キュアポーション2個追加
・獲得ランクRANKポイント10%UP
を常に発動しております。
現在、団強化や活性化に向けて改善策を
考えております。
何かアイデアや御意見ありましたら
ご享受いただけるとありがたいです。
ハイルーター団は、
入隊団は自由です。
お試しでの入団も歓迎です。
ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
ランク10
平均ランク260