定住希望です。

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様

RANK
361
戦力
-
ID 15411353
RANK 361
戦力 -
入団希望条件など

現在所属している団で、団イベを走っているのがしびらく私だけという状態が続いているため、移籍を考えています。

私自身、仕事の忙しさに波があり、走れる時と走れない時がありますが、できる範囲で頑張りたいと思っています。
古戦場はフルオート主体です。火古戦場は10万位でした。

希望は、A帯・リアル優先・ノルマ緩めの団です。
長く所属できる団を探しています。

よろしくお願いします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

初めまして、「空の愉快な仲間たち」の団長をしております、トラトラトラと申します。

普段はのんびり、古戦場はしっかり、な社会人多めの騎空団です
当団では古戦場やドレバラを一緒に頑張ってくださる方を募集しております!

新規団員さん2名募集

・予選Aクラス突破 予選300位は狙っていません。
・本戦全日30億、最終2500位内目標です。
・勝敗は問いません
・全日フリーラン、フルオートOKです
・朝活任意、低空なし、撤退指示なし、外部ツールなし

【ノルマについて】

・予選ノルマ:合計5000万
・本戦ノルマ:1日1億です。 (全日30億の為)
 (今後の状況に応じてノルマ変動の可能性があります)

 古戦場前に団チャで予定の確認をします。
 仕事、予定等が有りあまり参加できなかった。からと言って罰則等はございません。
 ノルマ達成が難しい場合は早めにご連絡ください。
 

【過去成績】
 過去20戦以上総合2500位に入れてます。

25年 6月 1勝 総合 956位    全日30億達成
25年 9月 1勝 総合 724位    全日30億達成
25年 11月 2勝 総合 897位    全日30億達成
26年 1月 1勝 総合 771位    全日30億達成
26年 4月 2勝 総合 753位    全日30億達成
26年 6月 1勝 総合 561位    全日30億達成

【ドレバラ】すべての報酬を取りに行きます。個人ノルマは設けていません。

【リゾート】全て開拓済み

~団の方針~
・3日間ログイン無しで解雇。予定等があり難しい場合は連絡を
 頂ければその限りではありません
・迷惑・不快に感じるプレーをしないこと(団員の救援にワンパン放置をする等)

・団チャは最近は静かめです。社会人が多めの団です

【団内マルチバトル】
 高難易度は中止しています。のちのちヴェルサシアを開催予定です。
 要望があれば他のマルチも受付します。
 失敗したからと文句言う人は誰もいません。
 

入団希望の方や何かご不明な点やご質問等あれば団長の私までお願いします。
(プロフィールの挨拶欄にお返事をしますので非表示の方は表示設定にして下さい)

   連絡先
   ID:10699763 (トラトラトラ)

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
オレンジ

初めまして、蒼天の星団長のオレンジと申します!
現在、新規で団員さん1名募集しております^ ^
社会人多めで低空指示なしの総合2500位以内、本戦毎日30億以上自分のペースで団イベを楽しむ団です!

以下詳細になります、ご検討頂けると嬉しいです♪
【騎空団名】蒼天の星
【団長ID】10845837
【団グレード】sss
【団ランク】10
【AT】各自自由(個人アサルトになった為)
【団員数】30人(1名退団予定)
【リゾート】全て解放済み
【団サポート】風見鶏、ポーションメーカー、銅鑼、虹の星晶炉、勉強机
【団救援】各自自由に救援依頼出したりしています

【入団条件、募集要項】
・古戦場などの団協力イベントに積極的に参加してくださる方

【古戦場】
・各自走れる範囲で団ランキング2500位以内、個人ランキングキープ、極星器掘りなどの為に走って頂きたいです。
・朝活自由参加
・低空指示なし
・古戦場に参加出来ない場合は事前にご連絡頂けると配慮いたします。

《古戦場ランキング》
光古戦場 予選427位、本戦最終211位
闇古戦場 予選422位、本戦最終382位
土古戦場 予選361位、本戦最終271位
風古戦場 予選282位、本戦最終203位
水古戦場 予選335位、本戦最終189位
火古戦場 予選279位、本戦最終200位
風古戦場 予選407位、本戦最終304位
土古戦場 予選427位、本戦最終320位
水古戦場 予選705位、本戦最終386位
今回↓
火古戦場 予選518位、本戦最終411位

【ドレバラ】
・報酬全て取るまで周回します(個人では150万くらい稼いで頂けると助かります)

【ディール】
・自発者優先(自発者の許可を出した場合は別)

【退団条件】
・1週間ログインなし
・古戦場予選から走らない方、連絡なしで走らない方、あまりにも走らな過ぎる方
・寄生防止の為、古戦場最終日に10万位以下で尚且つ団内ランキング27位以下に3回連続で入った方(3回連続じゃ無ければ大丈夫です)※27位以下でも10万位以上なら退団カウントしません
要するに、10万位以上なら退団の問題ありません

【傭兵の方】
・朝ダッシュ参加自由、低空指示はありません。走れる範囲でご協力頂きたいです

【外部ツール】
・使っておりません。必要事項は団チャットに書きますので、ご確認宜しくお願いします!

【普段】
・普段の団チャットはとても静かです。入団時の挨拶や騎空艇の乗り換えのお知らせくらいです
・騎空艇は属性固定ではなく、6日おきに各属性に乗り換えています。ただ、古戦場やドレバラの時のみ有利属性で固定しています。乗り換えたい属性があれば団員さん達と相談の上で変更も可能です!

ご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください
最後までご覧頂きまして、ありがとうございます!ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

ウォーロック・グラン - 作:Nu様
BB

勧誘失礼します~
新設団なのですがよければご一緒にどうでしょうか!現在10人程集まってます!

古戦場基本的にフリーラン リアル優先 
A帯 予選2000 本戦最終2500以内 目指してます
接戦の時協力して頂けたら助かります!

気になったら4101419までお願いいたします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
Iowa

初めまして、たゆとう彩雲の団長を務めてます Iowaです。早速ですが、以下に要綱を示させて頂きます。
何か質問などがありましたら遠慮なくお問い合わせをして頂きたいと思います。

【騎空団名】たゆとう彩雲
【団長ID】14117951
【団サポ】完備
【アサルトタイム】役職サポ20時~24時
【団平均ランク】390
【基本方針】
・ディールは自発者優先
・リアル優先
・外部ツールなし
・定期的な団ボーナス稼ぎ有
・無言OK

【ドレバラ方針】
・なるべく毎日強敵2回こなす
・団最大報酬 個人1.4億(140万)をノルマにしてます

【古戦場方針】
・3年以上A突破 本選2勝以上を維持してます。・最終貢献度3億程度のノルマを課しています。寄生排除の為です。
・全日箱堀フリーランの為お好きなだけ走れます。本戦4日間で累計3億以上稼いで頂けると大変助かります。
・本戦勝敗関係なしで全日30億は稼ぎにいきます。
・古戦場本戦4日目までは他のクエストの団救援を厳に控えて頂きます。
・古戦場期間外は個人船で古戦場期間中戻ってくるパターンの人も受け入れます。要 早めの連絡
・団救援時のワンパン禁止
・Aクラス2,000位目指してますのでお力添えをよろしくお願いします。
・事前事後含めて連絡なくノルマ未達者はコミュニケーション取れない人とみなし退団対象です。

※リアル優先 社会人多めのため、急な予定なども考慮してますので必ず連絡を頂ければ対応します。

※基本予選時1600位には入っております。本選は約2000位以内で団員の繁忙期の影響を受ける結果になります。直近は予選1200番台本戦1300番台でした。
・団員の構成上、朝活フリー 夜追い込み型です。夜勤明けの団員が朝活動してます。
・団として勝ちにいく為動き出すことがあるのでご協力お願いします。

※普段無言でも構いませんが、団板の定期的な確認及び連絡事項の意思表示と入団者への挨拶だけは必ずして頂きたいです。
※団内の会話を広げて盛り上げてくれる方は特に大歓迎です。
※お問合わせして頂く際には、御自身の挨拶欄が開放されていることを一度ご確認下さい。システム上返事が返せません。

どうか前向きな検討よろしくお願い致します。入団して頂き末永く定住して頂けたら幸いです。傭兵の方は一時の付き合いですがお力をお貸し下さい。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
かずみん

はじめまして plus.1 団長の かずみんと申します。

グラブル大好き騎空士さん 一緒の船で旅しませんか?
現在27名の団員さん達と旅してます。(ただいま3名募集中)

◆騎空団ルールと方針
基本自由プレイです。シナリオを楽しんだり、編成強化など
グラブルを楽しみましょう。
団員さんとお話が合えば家庭用ゲームなどの別ゲームのお話も自由にどうぞー
マルチは団内チャットで誘うも、個人間で誘うも自由に楽しんでください
(社会人が多いので夜の方が誘いやすいかと思います)

◆リアルを優先していただきたいですが
連絡無しでの7日以上 未ログインの方は解雇対象。
(1日ログインしたら3~7日INしなくていい、という話ではありません!グラブルを楽しめる方を募集)

◆古戦場は前向きに
リアルが忙しい時もあるかと思いますが
あいた時間で少しだけでも協力していただきたい。
一部の人だけに負担をかけないようにね。
(事前連絡してくれれば 古戦場中のお休みもOKですが、毎回はお断わりします)

◆大事な連絡以外は基本チャット無言でもOK
しかし大事なお話のときもありますので
団チャのチェックや私からの必要連絡の場合はお返事ください。
新団員さんへの挨拶はしてください!!

◆古戦場はAランク帯で戦うのが前提。楽しむ気があれば初心者でも気軽にどうぞ!!
古戦場は疲れがたまりますので 今日はちょっと早めに落ちようとか
休憩しようとか自己管理して遊んでください!

※古戦場にノルマはもうけておりません。特に外部ツールは使いません。
(ノルマはありませんが、連絡無しに古戦場に一切不参加など
協力する姿勢が見れないような場合は解雇とさせていただきます
その場合スクショなど他の団長さんと連絡できるように証拠もとらせていただきます)
普通に遊んでくれたら何も怖くないのでご心配なくー

◇アサルトタイム 21時~・23時~
※団サポは誰でもつけられます、ご心配なく。

こんな団ですが一緒に旅してもいいよ!
と思ってくれたら 自分のID 14229271 までご連絡ください

できるだけ長く楽しんで遊べる団でいられるようにしていきたいと思ってます
よろしくお願いします!

※色々なライフスタイルの方がいますので 私どもは貢献度にバラつきが多いです
できない人を責めるのではなく、遊べる時間をグラブルに当てています
他人と見比べたりするのではなく よーし、グラブルしよー!って気持ちの方だと嬉しいです!

ビィ君 - 作:芽流詩依様