まったりA帯団希望
- RANK
- 298
- 戦力
- -
募集は締め切られました
| ID | 9660321 |
|---|---|
| RANK | 298 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
ノルマ等がないA帯団希望です。 |
| 団イベ貢献度 | - |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
募集は締め切られました
| ID | 9660321 |
|---|---|
| RANK | 298 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
ノルマ等がないA帯団希望です。 |
| 団イベ貢献度 | - |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
コメント
BB
勧誘失礼します~
新設団なのですがよければご一緒にどうでしょうか!現在10人程集まってます!
古戦場基本的にフリーラン リアル優先
A帯 予選2000 本戦最終2500以内 目指してます
接戦の時協力して頂けたら助かります!
気になったら4101419までお願いいたします!
かずみん
はじめまして plus.1 団長の かずみんと申します。
グラブル大好き騎空士さん 一緒の船で旅しませんか?
現在27名の団員さん達と旅してます。(ただいま3名募集中)
◆騎空団ルールと方針
基本自由プレイです。シナリオを楽しんだり、編成強化など
グラブルを楽しみましょう。
団員さんとお話が合えば家庭用ゲームなどの別ゲームのお話も自由にどうぞー
マルチは団内チャットで誘うも、個人間で誘うも自由に楽しんでください
(社会人が多いので夜の方が誘いやすいかと思います)
◆リアルを優先していただきたいですが
連絡無しでの7日以上 未ログインの方は解雇対象。
(1日ログインしたら3~7日INしなくていい、という話ではありません!グラブルを楽しめる方を募集)
◆古戦場は前向きに
リアルが忙しい時もあるかと思いますが
あいた時間で少しだけでも協力していただきたい。
一部の人だけに負担をかけないようにね。
(事前連絡してくれれば 古戦場中のお休みもOKですが、毎回はお断わりします)
◆大事な連絡以外は基本チャット無言でもOK
しかし大事なお話のときもありますので
団チャのチェックや私からの必要連絡の場合はお返事ください。
新団員さんへの挨拶はしてください!!
◆古戦場はAランク帯で戦うのが前提。楽しむ気があれば初心者でも気軽にどうぞ!!
古戦場は疲れがたまりますので 今日はちょっと早めに落ちようとか
休憩しようとか自己管理して遊んでください!
※古戦場にノルマはもうけておりません。特に外部ツールは使いません。
(ノルマはありませんが、連絡無しに古戦場に一切不参加など
協力する姿勢が見れないような場合は解雇とさせていただきます
その場合スクショなど他の団長さんと連絡できるように証拠もとらせていただきます)
普通に遊んでくれたら何も怖くないのでご心配なくー
◇アサルトタイム 21時~・23時~
※団サポは誰でもつけられます、ご心配なく。
こんな団ですが一緒に旅してもいいよ!
と思ってくれたら 自分のID 14229271 までご連絡ください
できるだけ長く楽しんで遊べる団でいられるようにしていきたいと思ってます
よろしくお願いします!
悠
騎空団『unknown』団長の悠です!!
「古戦場は協力し、走ることの出来るタイミングでとにかく頑張る!!」と言うのが大まかな指針です! その他は、超高難易度含め自由活動、古戦場のスコア等のノルマはありません!
【騎空団名】unknown
【団長】悠《はるか》(ID 4622800)
【団員さんの人数】現在25人
【AT】①21:00~ ②22:00~
※時間帯の要望があったら、変更が可能です
【古戦場】
・予選最高記録A帯、各々走ることが可能なタイミングで走ります!
・過去最高成績はA帯にて三勝一敗です!
要望があれば、個人での休暇日なども作ります!(弊団は社会人の騎空士の方も多いため、お仕事の都合等悪ければ古戦場中がっつり休んでもらっても構いません)
・朝活の強制絶対なし!(団長がそういう義務で行うグラブル、通称義務ブルが大嫌いなため)
【方針・ルール】
・楽しみながら強くなりたい!
・無理せず頑張りたい!
・ディールは自発者優先です!
・団チャは交流の場として使うもよし、攻略情報共有のために使うもよし、基本自由です!
・外部ツールの導入は前向きに検討中!(仮運用として弊団のディスコは存在します!) 団長が一応ディスコ使えますので、お気軽に団チャにお申し付けください!
【解雇対象】
・本当に長期間ログインが無かった際
・最低限の常識、マナーの守れない方
・他の人の推しなどを傷つける行為をされた場合
質問や入団希望はゲーム内での私のコメント欄までお願いします!!
アクセル
初めましてZEDという団の団長をやっておりますアクセルと申します。
ぜひ当団へ加入致しませんか? 以下団の紹介をご一読頂けると幸いです。
現在28名所属のため、2名様の募集となります。
社会人多め、普段はまったり、イベント時はみんなが頑張る団です。
【騎空団名】ZED
【団長ID】3988267
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団サポート】虹の星晶炉、ポーションlv2、風見鶏lv3、銅鑼がねlv3、勉強机lv3
【島開拓】全て開拓済み
【団員数】28
【団員の平均ランク】379
【入団条件】Rank240以上、アクティブ率が高い、団内HLや古戦場を頑張れる人
【方針】古戦場は朝、日中でなるべく差を付けます!A帯予選301位以降、全日30億、ドレバラは頭割り
【戦績】
[2026年]
6月古戦場 全日30億達成、本戦2勝 (予選:2,391位、本戦:1,955位)
4月古戦場 全日30億達成、本戦全勝 (予選:5,723位、本戦:2,817位)
・予選貢献度ノルマはありません。
・本戦は10万位以内を努力目標としています。
本戦は全日程30億狙いのため基本フリーとなっています。
不参加日予定について、事前に団長や副団長へ伝えていただけると幸いです。
・スクショ提出、discordやXの導入などは不要としています。
団内のLINEオプチャを立ち上げています(加入は任意です)
・社会人が多い団の為、アクティブは夜が多いです。
・連絡なしに1週間ログイン期間が空いていた場合は退団となりますのでご了承下さい。
・古戦場中は基本的に他マルチや共闘はNGです。
・団イベで寄生しているような方は退団となりますのでご注意ください。
・団内での自発ワンパン放置は厳禁です。
ご質問などありましたら団長ID宛にゲーム内でご連絡いただくかXで頂けると幸いです。