定住希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
| ID | 38714777 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
古戦場団順位 9000位以内が希望です。 ディスコードなどはやってません。
|
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
| ID | 38714777 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
古戦場団順位 9000位以内が希望です。 ディスコードなどはやってません。
|
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
コメント
悠
騎空団『unknown』団長の悠です!!
「古戦場は協力し、走ることの出来るタイミングでとにかく頑張る!!」と言うのが大まかな指針です! その他は、超高難易度含め自由活動、古戦場のスコア等のノルマはありません!
【騎空団名】unknown
【団長】悠《はるか》(ID 4622800)
【団員さんの人数】現在25人
【AT】①21:00~ ②22:00~
※時間帯の要望があったら、変更が可能です
【古戦場】
・予選最高記録A帯、各々走ることが可能なタイミングで走ります!
・過去最高成績はA帯にて三勝一敗です!
要望があれば、個人での休暇日なども作ります!(弊団は社会人の騎空士の方も多いため、お仕事の都合等悪ければ古戦場中がっつり休んでもらっても構いません)
・朝活の強制絶対なし!(団長がそういう義務で行うグラブル、通称義務ブルが大嫌いなため)
【方針・ルール】
・楽しみながら強くなりたい!
・無理せず頑張りたい!
・ディールは自発者優先です!
・団チャは交流の場として使うもよし、攻略情報共有のために使うもよし、基本自由です!
・外部ツールの導入は前向きに検討中!(仮運用として弊団のディスコは存在します!) 団長が一応ディスコ使えますので、お気軽に団チャにお申し付けください!
【解雇対象】
・本当に長期間ログインが無かった際
・最低限の常識、マナーの守れない方
・他の人の推しなどを傷つける行為をされた場合
質問や入団希望はゲーム内での私のコメント欄までお願いします!!
さくら
今回団総合1004位でした。1名入れ替えです。
(*´ω`*)初めまして、彷徨う無言団のさくらと申します。 古戦場Aクラス、団総合2000位以内、全日団30億貢献度回収、宜しければご検討ください♪
【騎空団名】彷徨う無言団
【団長】さくら ID:10814666
【艇・島開拓】max
【団グレード】SSS 【団ランク】10
【艇サポ】ポーション銅羅風見鶏虹炉机 通常団員全員にサポ更新の権利ありに設定してます。
【古戦場サポ】20時〜24時
当方の古戦場戦績は騎空団名検索で確認できます、大体1,000位以内です。
方針 外部ツールなし、チャットするのも無言でも団チャ完全スルーでもok、傭兵でも定住でもok、低空なし、古戦場は勝ち負けに余り拘らず貢献度報酬の回収と捉えています。
個人貢献度10万位以内目標(目標なのでペナルティは無いです)、ドレバラ報酬は全回収。
私は管理人みたいなもので古戦場に不参加の方やログイン勢、マナーの悪い方がいないかを見守っています。
( ・∇・)私のIDから挨拶機能で連絡して下さい、返信は夜9時〜12時になります。
☆沙島悠水☆
初めまして。ドンテンゲラズラー団長の☆沙島悠水☆と申します。以下に、団の詳細を記載しましたので、ご興味あればご連絡下さい。
【騎空団名】ドンテンゲラズラー
【団長】ID 31552346
☆沙島悠水☆
【団イベ】古戦場Aクラス2500位以内
古戦場実績
83回 火 453位
82回 水 410位
81回 土 370位
80回 風 467位
79回 闇 726位
78回 火 549位
ドレバラ 全報酬まで
【団サポ】
風見鶏、キュアポ、銅羅、訓練用具、虹炉
団サポは団員全員が発動可能です
【方針】
全日程フリーランOK
低空指示無し、朝活自由、撤退なし
リアル優先OK
ノルマ無し
勝敗気にせず、勝てそうな時に勝てれば
【その他】
外部ツールなし、比較的静かな団です。古戦場にてノルマはありませんが、累計貢献度が複数回連続で他の方と比べ著しく低い場合、声がけさせて頂きます。
リアル日程的に厳しい場合は
出来れば事前に、最悪本戦直前でも構いませんので、コメント頂ければ見直しの対象にはカウントしませんので、ご安心ください。
放置、ログボのみ、協調性のない行動、言動などを確認した場合は退団対象となります。
お試し入団、傭兵OK
後日正式入団希望であれば
そのまま入団でOKです
【高難易度マルチ】
火、木、土、日(ヴェルサシア)
火木は21時~、土日は22時~
参加者の希望があれば調整しますので、お気軽にどーぞ
開催日がイベント初日に重なった場合はイベント優先となります
人数足りない場合は外から募集となります。
編成相談、情報共有を始め
トライアルがあるマルチに
関しては練習同行も可能ですので、お気軽にコメント頂ければ
ご入団、心待ちにしております。
アクセル
初めましてZEDという団の団長をやっておりますアクセルと申します。
ぜひ当団へ加入致しませんか? 以下団の紹介をご一読頂けると幸いです。
現在28名所属のため、2名様の募集となります。
社会人多め、普段はまったり、イベント時はみんなが頑張る団です。
【騎空団名】ZED
【団長ID】3988267
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団サポート】虹の星晶炉、ポーションlv2、風見鶏lv3、銅鑼がねlv3、勉強机lv3
【島開拓】全て開拓済み
【団員数】28
【団員の平均ランク】379
【入団条件】Rank240以上、アクティブ率が高い、団内HLや古戦場を頑張れる人
【方針】古戦場は朝、日中でなるべく差を付けます!A帯予選301位以降、全日30億、ドレバラは頭割り
【戦績】
[2026年]
6月古戦場 全日30億達成、本戦2勝 (予選:2,391位、本戦:1,955位)
4月古戦場 全日30億達成、本戦全勝 (予選:5,723位、本戦:2,817位)
・予選貢献度ノルマはありません。
・本戦は10万位以内を努力目標としています。
本戦は全日程30億狙いのため基本フリーとなっています。
不参加日予定について、事前に団長や副団長へ伝えていただけると幸いです。
・スクショ提出、discordやXの導入などは不要としています。
団内のLINEオプチャを立ち上げています(加入は任意です)
・社会人が多い団の為、アクティブは夜が多いです。
・連絡なしに1週間ログイン期間が空いていた場合は退団となりますのでご了承下さい。
・古戦場中は基本的に他マルチや共闘はNGです。
・団イベで寄生しているような方は退団となりますのでご注意ください。
・団内での自発ワンパン放置は厳禁です。
ご質問などありましたら団長ID宛にゲーム内でご連絡いただくかXで頂けると幸いです。
名無し
こんにちわ!まだお決まりでなかった検討してみてください!
古戦場&高難易度頑張りたい民募集し入れ替えしていく予定です 新マルチもどんどんやっていきます!
騎空団名】蒼天月下
【団長ID】1882263 【団グレード】SSS
【団ランク】10 【施設(船LV/サポート)】全船LV9 常時 銅鑼 風見 机 ポ(古戦場中炉)
【団員数】27【団員の平均ランク】300↑
【入団条件】、報連相が取れる人、団での連携が取れる人
【方針】
・古戦場 全日30憶、予選A
誰かに負担をかけないように皆が動く(`・ω・´)
本戦は戦力が拮抗している場合や勝てる場合全員が意識を持って勝ちに行けるように動く!
・本戦時 朝確実に勝てない相手はのんびり、勝てる場合は早めに30億以上
仕事都合などでできないかもの場合は早めの連絡を
総合5000位内に入る為各自協力しながら動ける人(理由なく動いてない場合は退団)
・最終日 いつもの日常 スペシャルは朝皆で早めに倒しておきましょう~皆でやればすぐ終る為
ノルマ 貢献度
本戦 一日最低9000万(負け時)接戦時はできるだけ勝ちに行く!
個人ランキング10万位以内
予選300は無理に狙わない(本戦がきつくなる為)
次回古戦場の優位属性強化もしていきますので編成相談を皆でしています
団員同士仲良くお互いお手伝いしていきましょう!( `・ω・´)
・ドレバラはノルマ1.5です
いつの間にか最高報酬になっています(´・ω・`)
・外部ツール
Discord必須 傭兵の方は任意
古戦場時は動ける様になったら一回必ずに顔を出す。
ボイチャできる人歓迎ですが聞き専でも問題ありません
古戦場後団員整理と補充を毎回しっかりしようと思い、やる気のある人を大募集してます!
古戦場から高難易度の編成相談もいつでもしてるので気軽に声掛けしてもらえれば!
最後に
普段からの連戦参加やら団連戦など積極的に参加してくれる人やチャットなど好きな人大歓迎です
高難易度系連戦中!参加者大歓迎!!
今後も高難易度追加したその日に挑戦していく予定です(((o(゚▽゚)o)))
必要があらば毎日連戦あり!
よろしくおねがいします!
当団は新規目指してということもあり団員さんの希望にはできるだけお答えしてルール変更なども視野に入れておりますので気軽にこうしたいなどの希望もありましたらいってくださればと思っております!人が揃えばヴェルサシアも連戦できます!
名無し
初めまして、creationの団長やってますアキラです lD17497808
今回の古戦場は全勝&168位です 終わり次第空きができるので団員さん探してます、傭兵さんも大歓迎です 各種サポ完備
うちの団はイン率が高くアクティブな方が多いので勝率は高めで安定して2勝以上はしてます、全勝も何度かしています ノルマは10万位です、1名育成枠の方いますのでしばらくはノルマ免除しています 全日30億超えます 予選に関しては安定して300位以内を達成してます 団アビは本戦7.21時で予選、インターバルは19.21時になります、朝活の強制はありませんので 総合2500位以内は確実です、ノルマさえクリアして頂ければ低空指示などはありませんのでフリーランスです
最初の挨拶だけして頂ければ基本無言でも大丈夫です
団チャはイベントなどあればそこそこ活気あって普段は割と静かな感じです 古戦場の時は団アビ対決などしてるんで皆さん楽しまれてます
ノルマ未達、一週間ログイン無し、他団員への迷惑行為、古戦場期間のイン無し、1日の貢献度があまりにも低い又は接戦時に協力しない、勝敗が決まってない時に他のクエを団流しにするなどの場合は退団の対象になります ドレバラは今の所ノルマはないですが、最高報酬は普通に行きますので
オフ会は年1ぐらいのペースで過去3回やってます、またやる予定ですのでそういうのに興味ある方も是非 外部ツールの使用は一切ありません 古戦場終わり次第ヴェルサシアを団の皆さんでやろうと思ってます もし気になりましたらアキラの挨拶欄の方までよろしくお願いします
eliole
【騎空団名】天狗カフェテリア
【団長名】eliole
【団長ID】340573
追加勲章や勝敗にはこだわらず
団順位5500位内のみが目標です
(目標はずっと達成しています)
個人基本ノルマは20万位以内となります。
朝活や外部ツールの利用はありません。
低空指示などもありません。
団チャでの無言も問題ありません。
是非ご検討ください