火古戦場後の移籍を予定しています、よい団があれば!

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
338
戦力
-
ID 35918601
RANK 338
戦力 -
入団希望条件など

5000位以内に入れるチームを探しています
条件に合うチームあれば古戦場後に参加予定です
戦力は微妙ですが前回は70億ほど稼いでおり
今回は恐らく50億程度になるかと思います
闇推しです
こんなんでもよければぜひ勧誘お願いいたします🙏OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

新設団 Legame・Écrin 団長のVinaですm(_ _)m
現在の火有利古戦場では、5人ですが団総合は3500位程になりますm(_ _)m

当団は、
「効率だけじゃなく、仲間と遊ぶ楽しさを」をコンセプトに活動している団です。

高難易度マルチをみんなで試行錯誤したり、失敗を笑い合いながら挑戦したり、編成相談や雑談で盛り上がったり…。

効率だけを求めて淡々と周回するのではなく、「この人たちと遊ぶの楽しいな」と思える団を目指しています!

現在は、高難易度を一緒に楽しめる仲間を募集中です!

【こんな方大歓迎です!】

・高難易度マルチを団内で楽しく練習したい方
・協力しながら強くなっていきたい方
・コミュニケーション(挨拶、お礼、リアクション)を大切に出来る方
・誰か任せではなく、一緒に団を盛り上げてくれる方
・一からの団作りを楽しめる方

※ランク不問
試練マルチ、禁禍マルチをある程度ソロ討伐可能な戦力を目安にしています。

ただし、戦力面だけでなく、団の雰囲気や方向性を大切にしたいと思っているので、気になって頂けましたらぜひ一度ご相談ください!

【団概要】
・A帯
・総合2000位以内目標(30人の場合)
・終日フリーラン
・Discord導入必須(VC無し)
・高難易度団内活性化中

【団内について】
・挨拶やリアクション文化あり
・編成相談歓迎
・高難易度募集活発化予定
・落ち着いた雰囲気重視

【連絡先】
ゲーム内ID:13821850
Discord:vina.0412
X:ヴィナ@L-Ecrin

「この団ちょっと気になるな」くらいでも大歓迎です!
お気軽にご連絡ください!

ビィ君 - 作:芽流詩依様