古戦場終了後に移籍希望

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
425
戦力
-
ID 12760806
RANK 425
戦力 -
入団希望条件など

所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。

・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
 どうしてもそちらを優先しないといけないので
 日によってかなり貢献度ムラがあります。
 また、現状がフリーラン団みたいなものなので
 走りたいときに走るという感じでかなり自由にやってます。
 上記を許容して頂ける団を希望。

 申し訳程度の補足ですが
 個ランは毎回10万位内を維持する程度にはやってます。

・普段は高難易度アレルギーなので
 団内攻略みたいなのはあまり期待しないで頂けると助かります。

・現状、団チャ等は団イベ前後のスタンプ挨拶程度しかしていませんので
 その程度でも良いよという方はぜひお声掛けよろしくお願いいたします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

みどり⭐︎ご入団お待ちしております!

初めまして、みどり(ID:12531964)と申します。
古戦場A帯フリーラン(団総合2500位以内)の団【一匹狼ライオン】から勧誘に参りました。
概要を記載いたしますので、ご検討いただけますと幸いです。

《団の情報》
・外部ツール :使用なし
・団チャ   :基本無言です
        (入団時の挨拶程度)
・ドレバラ  :全報酬獲得
・その他   :限界ネーム×。また、長期ログインなし、古戦場貢献度が著しく低い、団内風紀を乱す等の問題があった場合は解雇の対象になります。

《古戦場方針》
・リアル優先
・フリーラン(朝活やペア狩り、手動などの強制なし、低空指示なし、ノルマなし)
・団バフ:攻撃・防衛20-24時
     副団長①20-21時②22-23時

《戦績》
直近(2025,2026年)の実績は以下の通りです。
2025年
 1月(76回水)3勝
 4月(77回光)3勝
 6月(78回火)1勝
 9月(79回闇)3勝
 11月(80回風)3勝
2026年
 1月(81回土)3勝
 4月(82回水)2勝
※ A帯進出全日30億↑、団総合2500以内は余裕をもってクリアしております。

《最後に…》
リアル優先で各々自由に過ごしているマイペースな団です。
団イベなど協力できるところは協力しつつも普段はプレイスタイルに合わせて自由に遊びたい…そのような方にはもってこいの団だと思います。

無理なく楽しみながらグラブルできればと思いますので、少しでもご興味がおありでしたら、ID:12531964(みどり)までご連絡ください!

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様