ダンカツ!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
196
戦力
-

募集は締め切られました

ID 39618468
RANK 196
戦力 -
入団希望条件など

先ほど退団しました。

前回の古戦場はグラブル始めたてでよくわからなかったですが、ある程度知識がついてきて、装備やキャラも増えてきたので、古戦場Aクラスに挑戦してみたいです!

モチベは高いので、未熟者ですが自分なりに頑張ります!

晩蝉購入&最終上限解放で、古戦場の準備万端です!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

彩菜

【グラブル教習所】
団長の彩菜と申します。
今回の古戦場に合わせて、団員2名を募集しております。

【古戦場について】
・騎空団アビリティ3種すべて20時発動。
(ATは22時〜24時がおすすめ)
・団総合5500位以内、本戦全日30億以上は確実。
・ノルマ累計1億かつ27万位以内。
・古戦場期間中の救援は団内のみ。
・完全フリーラン。(朝活は任意、低空指示なし)
・接戦時はご協力をお願いする場合がございます。(強制ではありません)

【募集要項】
・rank150以上(150未満の方もお気軽にお問い合わせ下さい!)
・団チャを団イベ期間は確認出来る方。
・下ネタ等の不快になる名前でない、発言をしない方。(団長が嫌いなので団内ではご遠慮ください)(限界ネームの方はお断りさせていただきます)

【団について】
・島開拓レベルMAX
・団員さんや、キャラに対して批判的な言動はNG。
・リアル最優先です。(重要)
・個人船 可。
・社会人多く、大人しめ。(主観です)

【禁止事項】
・ツール等の違法行為。
・誹謗中傷や他人を不快にさせる行為。
・過度なガチャドロ等の自慢。

質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
プロフィールと挨拶欄は、全体公開でお願い致します。

問い合わせ先
ゲーム内→ID:22890266
X(Twitter)→@GF8aya4
discord→@ayana_shindo(#3484)

ルリア - 作:芽流詩依様
さやか

はじめまして〜「新世界の王国」団長のさやかです(^^)よろしくね〜

私たちと一緒に楽しくやっていきませんか?
傭兵さんも大歓迎です!
天元、ルシゼロはキャリーできます(*´∀`*)

古戦場は2,000位以内を目標にしてやっています
そのため、みなさんには20万位以内をお願いしてます
もちろんリアル事情で難しい時は報告していただけたら大丈夫です(^^)
※全日フリーランです〜

その他の詳しい団情報は騎空団員募集のほうに掲載してあります。良かったらお時間のある時にでもチラッとお願いします

なにか質問等ありましたらお気軽に〜

連絡先ID:10664359
ご連絡お待ちしております〜♪

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
玲瓏

投稿拝見いたしました!

私「バハムートの左心房」という団の団長をしております。以前は団ランキング2500位程度の団長してました。
—–
水古戦場:2,934位(20名)
—–

旧団から数名引き継いでおり、
さまざまなランク帯の方がいます!

・古戦場はノルマ15万位

・ドレバラはノルマなしの最高報酬狙い

・朝活はおまかせ

・外部ツールはDiscord(通話なし)

・Discordについては共有や雑談に使用しています!

ご検討よろしくお願いします!
ご連絡は下記どちらでも!

グラブルID
23299384


xアカウント
@reirou_RR

アプサラス・ジータ - 作:Nu様
ミクタ

はじめまして。光写真館の副団長をしてます、ミクタと言います。

残り最後の枠3名を募集してます。
団について説明させて頂きます。

【団内ルール、方針】
・社会人多めの団です。
・リアル優先。
・リアル忙しい場合、団長か副団長に連絡願います。
・団チャットで暴言、煽り等禁止。
・連絡無しで、一週間以上のログイン無し禁止。

【古戦場方針】
・ノルマ累計5億(一部団員に負荷が掛かるのを防ぐため最低ノルマを設けてます)
・朝活は強制しませんが、有志で行います。
・古戦場前に参加出来る日程と時間帯を点呼にて、確認します。
・リアルが忙しい場合は、団長か副団長に連絡願います(連絡有れば欠席可能です)

【古戦場実積】
・結成8年間全てAランク進出。
・第82回古戦場(前回)総合3720位。
・本戦4日間成績(2勝2敗)。
1日目貢献度)12,048,814,939(勝
2日目貢献度)24,036,884,555(負
3日目貢献度)39,300,443,924(負
4日目貢献度)47,117,956,159(勝
・目標として総合2500位以内。
・低空指示なし。フリーラン。
・全日30億→過去全て達成。
・ドレバラ→フリー(過去全報酬を回収済み

【団について】
・在籍:26名。
・平均ランク376(6/20現在)。
・グレードSSS。
・サポアビ、島、各船レベルMAX。
・AT 21~23時。
・外部ツールなし。

【退団対象】
・古戦場ノルマ未達成。
・先に説明した団内ルールを守れない。

 質問、入団希望の際は、私のID20050337より挨拶の書き込みをお願いします。お待ちしてます

パーシヴァル - 作:芽流詩依様
アシタカ

はじめまして!良ければぜひご検討ください!

【騎空団名】あんぽんたん
【団長ID】2935630 アシタカ
【アサルトタイム】22〜24
【団員数】28人
【団員の平均ランク】360
【方針】普段はわりと静かな団です。
【一言】古戦場はAクラス突破してます。本戦は30億いきます。総合騎空団ランキングは5000位以内です。たまに2500以内にもなります。
団内の高難度マルチは今のところ特になしです。
こんな感じですが、ぜひよろしくお願いします!

ホーリーセイバー・グラン - 作:Nu様
名無し

初めまして、自由奔放総本部という団の団長をしております、黒明神といいます。
古戦場に向けて現在新団員の大募集中です!和気藹々としており雰囲気は悪くないと思います。
どうか貴方の力を我が団にお貸し下さい!
以下は団の紹介文です。よろしければご検討下さい!

【騎空団名】自由奔放総本部
【団長ID】204317
【団ランク】SSS
【アサルトタイム】20~21/22~23
【団員数】28名
【平均ランク】400~254
【船/施設】全種Lv9/風見鶏、ポーション、銅鑼をLv4完備してます。ほぼ常時発動中

【方針】
◆ガチ団という程でもなく、強くなろうという気がない訳でもない。ゆったりまったり、やるときはやる方針で頑張る中堅団です
◆高難度HLマルチもある程度はやれます。
【ルール】
◆あまりに長期間ログインが確認出来ない場合は解雇
◆古戦場の参加が難しい場合には一言連絡を
◆リアルが優先ですので事情の説明があればOK
◆団への悪影響ありと判断した場合は解雇

【団イベ方針】
◆A帯で毎月2勝程はしており、ちょくちょく全勝もして楽しくわいわいやっています。5500位にもランクイン!
◆ノルマは予選で300万以上、本戦で600万以上を目標として定めています。
◆もちろんリアルがお忙しい時は考慮しますのでご安心を。事前にご連絡ください。
◆全日30憶狙い

【入団条件】
①Rank制限は少なくとも120以上が望ましいですが、これから強くなっていこうという【やる気】のある方ならば考慮致します
②団内の決まりは守っていただける方
③和気藹々とやれる方
【一言&PR】
団員ほぼ全員がまったり強くなろうと日々活動している団です
団チャも盛況、団名の通り自由奔放ですので、ドンドン混ざって頂けると嬉しいです
HLマルチバトル/共闘等の協力も随時行います。
一緒に楽しんでプレイしましょう!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様