団内で交流できる騎空団探してます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
415
戦力
-
ID 0
RANK 415
戦力 -
入団希望条件など

グラブルのモチベが上がってるので
団内でいろんな方と交流しながら遊べる団を探してます
VCツールの導入及びVC参加も可能です
高難易度マルチにも関心があるので団内で募集して戦えると嬉しいです
課金勢はほぼしておらず理想編成とはほど遠いのでガチでの周回などにはついていけないのでご了承ください
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

たっつぁん

ウサギさんチーム
騎空団RANK 10騎空団グレードSSS

団長ID 11862620

入団条件 古戦場でそこそこ頑張ってそれなりに報酬とりたい人

募集内容
こんにちは、よろしければ以下の内容でご検討頂きたく宜しくお願い申し上げます。

今回自分の個人的理由によりメンバー各位にご迷惑をお掛けしましたので、一旦「任意解散」とさせて頂きました。

今後はノルマ無しの完全フリーランだけどA帯に残れるぐらいは頑張りたい団に方針を転換します。

団の概要:設立2016年 古戦場3年以上A帯総合2,000位以内、前回(水有利)総合327位(あまり参考にはなりません)。

★基本的に完全フリーラン、古戦場で低空指示などは一切ありませんので本戦勝利は目指していますが必要以上に勝敗には拘らないスタイル^^;

★団長挨拶欄もしくは団チャでの連絡なく1週間以上ログインされない方や古戦場でほとんど走らないといった方は引退とみなして解雇の対象となります。

★団長以外の役職は原則的に古戦場イベでの「累計貢献度」上位者順とし、古戦場イベの後、数日以内に更新します。

★現在団茶は団イベ以外は過疎り気味ですが無言団ではありませんので団内高難易度など率先して開催してくださる方なども当然歓迎です^^;

★団サポ(全員が更新できます)=キュアポーション2個追加、アイテムドロ率20%UP、奥義ゲージ30%UP、獲得EXPポイント10%UP、全属性攻撃力10%UP

★団チャは業務連絡などがありますので特に古戦場開催中は出来るだけ表示するようにしてください、また積極的に活用してメンバー間のコミュニケーションや交流を深めて頂きたいと思いますが皆が楽しくなるような書き込みに努めて頂き他のメンバーの気分を害するような言動は厳に慎んで下さい。(風紀を乱すと団長が判断した場合、解雇の対象となります。)

★自主退団は空席補充の為古戦場の1ヶ月前まででお願いします。

★ガチャ報告は自粛
 
★その他規定に無いことは団長の判断や慣例に従うこととします。
(基本的に干渉しませんがあまり細々と決めごとを増やしたくないのでメンバーの常識的な自主性でご協力頂けますよう宜しくお願いします。)

騎空団強化具体策(2019.2)

★定員に満たない場合、当サイトやツイッターなどを利用しアクテイブな騎空士の募集やスカウトをしていきます。

その他ご不明な点がありましたら遠慮なくゲーム内挨拶欄からお問い合わせください。

騎空団Rank 10
騎空団グレード
SSS
団員数 11人
団員の平均RANK 405
騎空団実績
本戦全勝
方針
Aクラス進出
傭兵募集
団内救援
外部サービス利用無し
本戦勝利
自由
ノルマ
無し

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様
名無し

初めまして、いぬと申します。
募集文確認の上、良いなと思って頂いたら是非ご検討いただけますと幸いです!

★スローガン《ボイチャ(テキチャ)でみんなでワイワイ楽しく遊ぼう!》
☆団名→杜王町Radio
☆連絡先→犬ノプリウス(ID20193603) twitter:@mjavagpu

☆当団はDiscordでの交流に重きを置いた団で、毎日何かしらのネタで雑談やいろんなゲームなどワイワイやっています。※夜が主な活動帯です!
そのためDiscord導入必須になります。(環境的に声が出せない方も、テキストチャットを通じてVCに参加してくれればOKです!)
※discordの鯖は団長がtwitterのDMでお送りします。

☆成人済の社会人騎空士を募集しています!

☆古戦場ノルマは累計貢献度2億とお肉の納品!
リアル最優先で事前連絡さえ頂ければノルマを未達成でも不問としてます!
※初心者の方は安定するまではノルマ無しでゆっくりグラブルに慣れていきましょう♪

☆ドレバラは全報酬取りきれるよう個人150万を目標にしています。初心者の方は気にせず自分の目標を立ててチャレンジしてみてください。

☆Discord交流メイン団のため、ボイチャに最低月1(古戦場中は可能な限り)参加してくれる方を募集しています!←ここ滅茶苦茶重要です。
 リアル多忙等いろいろあるかと思いますので事前に事情ご連絡いただければ不参加期間が多少空いても問題ありません!

☆団サポ(風見鶏、ポーション、銅鑼がね、勉強机、虹星晶炉)

☆高難度は天元は団内のみでクリア済、ルシゼロは火土担当者が在籍でクリア済です。
将来的には団内で討伐を完結させたいと思っています!

☆ギスブルにはならぬ様にみんな仲良く!(大事)

☆退団条件は以下の通りです!
 報連相をしない方
 コミュニケーション能力が著しく低いと団長副団長に判断された方
 グラブルログイン日数が未報告状態で1週間経過した方
 VCにおいて距離感がバグってる方
 VCに著しく来ない方(未連絡一月経過~)
 団長副団長のルールノルマなど方針に従っていただけない方
 団内恋愛した方
 他SNSに団の愚痴などを記載した方
 その他団長副団長判断で除名と判断された方

☆他に質問や確認事項があれば、お気軽にTwitter(@mjavagpu)へDM下さい!

※団加入希望については、人柄把握のため捨てアカウントや救援のみに使用しているアカウントからのDMをお断りしております。
 なるべくアクティブなアカウントからDMいただけると助かります!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様