A帯の団探してます
- RANK
- 387
- 戦力
- -
募集は締め切られました
| ID | 000000 |
|---|---|
| RANK | 387 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
|
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
募集は締め切られました
| ID | 000000 |
|---|---|
| RANK | 387 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
|
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
コメント
たっつぁん
ウサギさんチーム
騎空団RANK 10騎空団グレードSSS
団長ID 11862620
入団条件 古戦場でそこそこ頑張ってそれなりに報酬とりたい人
募集内容
こんにちは、よろしければ以下の内容でご検討頂きたく宜しくお願い申し上げます。
今回自分の個人的理由によりメンバー各位にご迷惑をお掛けしましたので、一旦「任意解散」とさせて頂きました。
今後はノルマ無しの完全フリーランだけどA帯に残れるぐらいは頑張りたい団に方針を転換します。
団の概要:設立2016年 古戦場3年以上A帯総合2,000位以内、前回(水有利)総合327位(あまり参考にはなりません)。
★基本的に完全フリーラン、古戦場で低空指示などは一切ありませんので本戦勝利は目指していますが必要以上に勝敗には拘らないスタイル^^;
★団長挨拶欄もしくは団チャでの連絡なく1週間以上ログインされない方や古戦場でほとんど走らないといった方は引退とみなして解雇の対象となります。
★団長以外の役職は原則的に古戦場イベでの「累計貢献度」上位者順とし、古戦場イベの後、数日以内に更新します。
★現在団茶は団イベ以外は過疎り気味ですが無言団ではありませんので団内高難易度など率先して開催してくださる方なども当然歓迎です^^;
★団サポ(全員が更新できます)=キュアポーション2個追加、アイテムドロ率20%UP、奥義ゲージ30%UP、獲得EXPポイント10%UP、全属性攻撃力10%UP
★団チャは業務連絡などがありますので特に古戦場開催中は出来るだけ表示するようにしてください、また積極的に活用してメンバー間のコミュニケーションや交流を深めて頂きたいと思いますが皆が楽しくなるような書き込みに努めて頂き他のメンバーの気分を害するような言動は厳に慎んで下さい。(風紀を乱すと団長が判断した場合、解雇の対象となります。)
★自主退団は空席補充の為古戦場の1ヶ月前まででお願いします。
★ガチャ報告は自粛
★その他規定に無いことは団長の判断や慣例に従うこととします。
(基本的に干渉しませんがあまり細々と決めごとを増やしたくないのでメンバーの常識的な自主性でご協力頂けますよう宜しくお願いします。)
騎空団強化具体策(2019.2)
★定員に満たない場合、当サイトやツイッターなどを利用しアクテイブな騎空士の募集やスカウトをしていきます。
その他ご不明な点がありましたら遠慮なくゲーム内挨拶欄からお問い合わせください。
騎空団Rank 10
騎空団グレード
SSS
団員数 11人
団員の平均RANK 405
騎空団実績
本戦全勝
方針
Aクラス進出
傭兵募集
団内救援
外部サービス利用無し
本戦勝利
自由
ノルマ
無し
Takea2
初めまして!
新設騎空団【喫茶ちとせ】に興味はございませんか!
私はこの団の副団長をしております!
団方針は
カチカチした雰囲気はちょっと苦手… という方へ向けた
古戦場 個人ランキング10万位のみがノルマの
シンプル&タスク少なめで気楽に遊べる団です!
まだ出来たばかりで団員数は少なめですが…
戦力・モチベともに右肩上がりのメンバーが
日々増えていっている現状です!
新設団ならではの魅力として、
これから一緒に団の雰囲気を作っていけます!
まったり雑談しつつ…
やる時はしっかりやる!
そんな居心地の良い団を目指しています!
外部ツール(Discordについて)
騎空団サーバーを作成してます!
使える人が使うスタイルでOKですが、
団が賑やかになってきたら、
ヴェルサシアなどの高難度を団内でやっていきたいと思ってます!
もし興味おありでしたら、
グラブルネーム:Takea2
ID:7300761
へお気軽にご連絡ください!