2名で移籍先探しています!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
338
戦力
-
ID 1023725
RANK 338
戦力 -
入団希望条件など

2名で移籍先探しています!

■戦力
・ランク:338 / 353
・古戦場:10万位以内安定
・前回貢献度:110億 / 80億
・次回火古戦場:神石編成

■希望条件
・A帯 勝ち負け気にせず(低空なし)
・フルオート中心(朝活なし)
・外部ツール使用OK

2人セットで入団希望です!
復帰勢のため高難易度(ルシゼロ以降)は未挑戦ですが、今後挑戦していく意欲はあります。
しっかり走れる環境であれば、雰囲気は問いません!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯 -
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

アルパカ

リアル優先のマイペースでまったりでOKな騎空団に入りませんか!

古戦場は基本Aクラス
ノルマはないですが拮抗状態の時、お気持ち程度でよいので協力してほしいです。

はじめたての初心者~中級者多いので、編成など困った時みんなで話し合いできます。

○団の雰囲気
・外部ツールはdiscordを使用していますが、一部団員のみ参加しておりVC等は特にありません。
・現在高難度はスパバハ、天元は団内で攻略可能、ルシゼロは現在団内チャレンジ中、ヴェルサシアはクリア済団員はいますが、団内で消化できる状態ではありません。
・団チャは基本動いていませんが反応してくれる人はいるといった感じです。(discordも同じ状況)
・質問を投げればいろいろ教えてくれる人もいます。

○古戦場方針
・予選突破
・団順位は狙えそうなところ狙っていく方針。(前回は2500以内、前々回は9000位以内)
・古戦場中は基本フリーラン(接戦のときは走ってもらえると助かります)
・以前の古戦場では250HELLを団内に救援を出して複数人で倒していました。
・ほとんどの人が当日頑張って編成を組む感じのゆるゆる具合です。

ご興味ありましたらID:38571387までご連絡ください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
たっつぁん

ウサギさんチーム
騎空団RANK 10騎空団グレードSSS
団長ID 11862620
入団条件 古戦場でそこそこ頑張ってそれなりに報酬とりたい人
募集内容
こんにちは、よろしければ以下の内容でご検討頂きたく宜しくお願い申し上げます。

今回自分の個人的理由によりメンバー各位にご迷惑をお掛けしましたので、一旦「任意解散」とさせて頂きました。

今後はノルマ無しの完全フリーランだけどA帯に残れるぐらいは頑張りたい団に方針を転換します。

団の概要:設立2016年 古戦場3年以上A帯総合2,000位以内、前回(水有利)総合327位(あまり参考にはなりません)。

★基本的に完全フリーラン、古戦場で低空指示などは一切ありませんので本戦勝利は目指していますが必要以上に勝敗には拘らないスタイル^^;

★団長挨拶欄もしくは団チャでの連絡なく1週間以上ログインされない方や古戦場でほとんど走らないといった方は引退とみなして解雇の対象となります。

★団長以外の役職は原則的に古戦場イベでの「累計貢献度」上位者順とし、古戦場イベの後、数日以内に更新します。

★現在団茶は団イベ以外は過疎り気味ですが無言団ではありませんので団内高難易度など率先して開催してくださる方なども当然歓迎です^^;

★団サポ(全員が更新できます)=キュアポーション2個追加、アイテムドロ率20%UP、奥義ゲージ30%UP、獲得EXPポイント10%UP、全属性攻撃力10%UP

★団チャは業務連絡などがありますので特に古戦場開催中は出来るだけ表示するようにしてください、また積極的に活用してメンバー間のコミュニケーションや交流を深めて頂きたいと思いますが皆が楽しくなるような書き込みに努めて頂き他のメンバーの気分を害するような言動は厳に慎んで下さい。(風紀を乱すと団長が判断した場合、解雇の対象となります。)

★自主退団は空席補充の為古戦場の1ヶ月前まででお願いします。

★ガチャ報告は自粛
 
★その他規定に無いことは団長の判断や慣例に従うこととします。
(基本的に干渉しませんがあまり細々と決めごとを増やしたくないのでメンバーの常識的な自主性でご協力頂けますよう宜しくお願いします。)

騎空団強化具体策(2019.2)

★定員に満たない場合、当サイトやツイッターなどを利用しアクテイブな騎空士の募集やスカウトをしていきます。

その他ご不明な点がありましたら遠慮なくゲーム内挨拶欄からお問い合わせください。

騎空団Rank 10
騎空団グレード
SSS
団員数 11人
団員の平均RANK 405
騎空団実績
本戦全勝
方針
Aクラス進出
傭兵募集
団内救援
外部サービス利用無し
本戦勝利
自由
ノルマ
無し

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様
ヒヒ山ネオン

初めまして、アニス*ケツ*スメルのヒヒ山ネオン(25113625)と申します。

とんでもない団名で驚かれたと思いますが、弊団では古戦場貢献度1位の団員が団長になり団名を自由に決められる
というルールで遊んでおりまして、今回はNIKKEにハマっている団員が1位を取ったためこのような名前となっております。

社会人中心の団なのでフルオートで走りたいだけ走る、リアル優先は言うまでもなく。でも報酬はそれなりには欲しいよね、という騎空士が集まっています。
現在27名ですのでお二人で参加いただけます。

団としては
【設立6年】
【A帯5500↑維持】
【天元ルシ配布たまにあります、ヴェルサシア攻略者複数】
【ノルマ一切なしフリーラン】
【RANK200~425まで幅広く在籍】
【団ディスコ有、参加自由】
【団チャ静か、コミュニケーション不要】
【古戦場不参加と長期の未ログインで除名】

多少グラブルの話がしたいなという方はディスコに、最低限A帯報酬と敗北勲章だけは欲しいという方は在籍して古戦場を好きなように走っていただく。
グラブルの続けやすさをメインに運営している団です。
RANK戦力一切不問です。自分の走れる範囲で古戦場の報酬をできるだけ多く欲しい!という方ぜひご参加ください。

*これまでの古戦場貢献度が気になる方は
貢献度検索サイトで「紅茶が冷ティー」と入力いただければ過去古戦場の実績をご確認いただけます。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
玲瓏

投稿拝見いたしました!
私「バハムートの左心房」という団の団長をしております。以前は団ランキング2500位程度の団長してました。
—–
水古戦場:2,934位(20名)
—–

旧団から数名引き継いでおり、
さまざまなランク帯の方がいます!

・古戦場はノルマ15万位

・ドレバラはノルマなしの最高報酬狙い

・朝活はおまかせ

・外部ツールはDiscord(通話なし)

・Discordについては共有や雑談に使用しています!

ご検討よろしくお願いします!

連絡先
xアカウント@reirou_RR

ヴァルキュリア・グラン - 作:Nu様
とう

はじめまして(*^^*)

新設団(現在16人)ですが希望に沿えると思います
外部ツール?はXのグループを編成の相談用に任意で設けております
ノルマはありませんが活気のある団を目指しており古戦場もそれなりに動くと考えております

ご検討くだされば嬉しいです♪
【団長ID】2861495

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様