A団希望です
- RANK
- 188
- 戦力
- -
募集は締め切られました
| ID | 27252137 |
|---|---|
| RANK | 188 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
復帰後、現在所属している団がソロ団になってしまい移住先を探しています。 以前まではガチャピンの時期にログインしている程度だったのでほとんど初心者です。 土のみ神石(ハイランダー)、その他属性はマグナです。 リアルの都合で走れなくなる可能性もあるのでノルマのない団を希望します。 |
| 団イベ貢献度 | - |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |







コメント
ゆーゆ
次の古戦場に向けて団員募集してます
段iべ不参加はNGですがノルマとかはないのでもし良ければ一緒にどうでしょうか?
基本自由で古戦場やドレバラも出来る範囲でOKです
参加不可のときは事前に連絡を願いしています。
騎空団名】まったりマイペース
【団長ID】 17978661 ゆーゆ
【副団長ID】
【団グレード】sss
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】風見鶏lv3 ポーションlv2 銅鑼lv3 勉強机lv3
【アサルトタイム】21:00 23:00
【団員数】26
【団員の平均ランク】250
【入団条件】ランク150以上 やる気あれば低くても可
吉田
はじめまして!
当団は新設団です。
まだまだ人数は少ないですが、社会人の方中心に集まっている感じで和気藹々とやっております…!
復帰勢も居り、スパバハ・レヴァンス等団での活動は今の所大体20時以降からという感じです。
天元・ルシゼロに挑戦中という団員もいます。団長は風属性で高難易度の対応可能です。
初心者の方も大歓迎です!
勿論、ノルマ無リアル優先団です(*´▽`*)
以下団の詳細です。
【団名】OVERRIDE
【団員数】10名
【募集要項】ランク120以上 成人済の方でディスコードで連携が取れる方(VCは聞き専OK)
【方針】古戦場ノルマ無A帯5500位以内目標 ドレバラ4500万貢献度目標
【団則】ディールは自発者優先、マルチは自発者が外に流さない限り、団内で消化する。
【団サポ】ポーション・風見鶏・奥義・全属性攻撃UP(どなたでも発動できます)
【古戦場】団アビは20時から。(副団アビのみ22時から)
SPバトルは朝7時から開始。
予選はなるべく肉集めのみ。(本戦撤退時に武器集め目的での90周回の時間を設けます)
接戦時協力要請あり。
団チャ&ディスコードで連携を取ってのペア狩り、グループ狩り大歓迎!
【解雇対象】団則を守らない人、事前連絡なしで14日間ログインがない人
【その他】セット入団:可、傭兵・体験入団:可
ディスコードで攻略情報の共有&編成相談も出来ます!
その他ご質問や入団をご希望の方は下記IDにてお受けします。
気軽にお声がけください。
新設団の為、実績はまだありません。一緒に実績を作りながらグラブルを楽しんでみませんか?ご加入お待ちしております…!
【副団長ID】38615640
雅樂 凜
初めまして!!うさぎのしっぽ団長やってます。ID4398012
A団ノルマ無し、リアル優先
古戦場貢献度0、未ログイン1週間が除名対象。
連絡あれば貢献度0でも大丈夫です。
高難易度については属性が偏ってて団内天元、ルシゼロが目標となってます。揃い次第挑戦します。
スパバハまでならキャリーも可能。
団内discordあり、グラブル内で連絡取れれば強制ではないです。
他に聞きたいことあれば連絡下さい!!
良ければご検討よろしくお願いします!!
ウメじ
Team plumという団の団長しております、ウメじと申します。 団の雰囲気は和やかで、夜〜活動している人が多めです。 ヒヒ集め、栄誉稼ぎのため団マルチはガンガン流してもらって大丈夫ですw やる気さえあれば、育成枠も2〜3くらいまでなら戦場に伴い、団員入替のため3名ほど募集を行っております。 団の雰囲気は和やかで、夜〜活動している人が多めです。 ヒヒ集め、栄誉稼ぎのため団マルチはガンガン流してもらって大丈夫ですw用意します(^^)
【騎空団名】Team plum 【団長名】ウメじ ★ID→19863134 【団員数】27名 【rank】268〜400 【団サポ】鷄、ポーション、胴鑼、机 (古戦場時は、机→炉) 【AT】 22時〜23時、23時〜24時
【マルチディール】自発者優先 ※外部ツールについては導入してません。団チャは割と活発だと思います。編成相談などは掲示板を活用。
個チャでの連絡もあるので「フレのみ公開」設定の方は、団長までフレ申請も忘れずにお願いします。
【前回までの古戦場】基本的には2000位程度です。こればかりは相手次第ですが、ここ最近の戦績は2勝~全勝です(^^) 頼り甲斐のある方々もいての結果ですが、ひとまずは2000位以内目指していけたらとは考えています。
【古戦場ノルマ】個人ランキングで20万位以内。 ただし初めから3、4日目しか走る気ないとか、競り合いしてるときもノルマいったからとピタリと走らなくなるのはNGでお願いします。あくまで走れる範囲でご協力くださいませ。 ※ 備考 育成枠について、最初は戦力相応で肉集め→救援流しから頑張っていただきます。
【団の方針】マルチを団内で挑戦したい方、大歓迎。まだ、天元やルシゼロは挑戦段階ですがお手伝いも大歓迎(^^) ガチガチではなく、ユルくも、やるときは頑張れる団を目指しやっていきますw
【最後に】もし、ご興味が湧きましたらID→19863134までお声がけ下さいませ♪どうか宜しくお願いしますm(._.)m
くろろん
はじめまして。
投稿を拝見して、ご連絡させていただきました。
「てさぐり団」団長のくろろんと申します。
当団では、以下の方針とルールのもと、のんびり楽しく活動しています。
【団の方針】
・リアル最優先です
・ご自身のペースで無理なくプレイしていただければOKです
・古戦場も、可能な範囲でご参加いただければ大丈夫です
【団のルール】
・1ヶ月以上ログインがない場合、事前のご連絡がない場合は除籍とさせていただくことがあります
・古戦場の個人貢献度ノルマは5000万です(※ランク175未満の方は対象外)
→たくさん走れる方はぜひガンガン走ってください!
→事前にご連絡いただければノルマは免除、ただし次回の古戦場での達成をお願いしています
→難しい場合は遠慮なくご相談ください。一緒に考えましょう!
・無断で古戦場に参加されなかった場合は、終了後に除籍させていただくことがあります
・過度な煽りや、団員に対する暴言・誹謗中傷・見下すような発言はSNS上でも禁止です。発覚した場合は除籍となります
・ランクやプレイスタイルなどでの序列付けは禁止しており、全員が対等な立場で楽しめる環境を大切にしています
・その他ルールの追加・変更については、団内で相談のうえ決定いたします
【外部ツールについて】
連絡用にDiscordを使用しています。
最近は不定期でボイスチャットも開催していますが、聞き専でもまったく問題ありません。
ご不明な点などありましたら、募集掲示板またはゲーム内の挨拶でもご質問いただけますので、お気軽にどうぞ!
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
【騎空団名】てさぐり団
【団長】 くろろん ID:34757361
Gのオイラ
はじめまして
新規団です、半分が復帰勢になります。
4/14立ち上げました
そこにちょうど復帰勢の方がいらっしゃったのでお声がけしました
現在29人です(うち14人復帰勢の方です)
ほぼ同じような方ばかりなのでやりやすい環境だと思います
団立ち上げの経緯
復帰組の元団員さんを個人船に招く
二人でBランク古戦場やったら意外と楽しかった。
でももう少し人いた方が面白そうだで立ち上げを決意しました。
元個人船だったので、島開拓とかは全部終わっています。
A団目標に運営しようかなと思ってます。
ルールとしては
団サポが銅鑼ポ風見炉まで固定(ランクバフor経験値バフは任意)
古戦場前1週間で3日前ログインなしは除名
これだけです
よろしければ検討下さい
【団名】すたーりんぐおーばー
【団長ID】12070250
【平均ランク】264
【人数】29