移籍先探してます。

ホークアイ・グラン - 作:Nu様

RANK
295
戦力
-
ID 16791367
RANK 295
戦力 -
入団希望条件など

移籍先を探してます。

Discord VC可
全属性神石済み(ハデスとティターンはLv250)
賢者全取得済み
フルンティング、エレシュキガル取得済み

トリプルゼロ カグヤ ベリアル バブ ルシとバハ(Lv250)所持

社会人のため、ノルマはある程度だと助かります。
また、Discord使用している団が理想です。

よろしくお願いします。

OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

初めまして、副団長のおろぽんと申します。
募集文確認の上、良いなと思って頂いたら是非ご検討いただけますと幸いです!

★スローガン《ボイチャ(テキチャ)でみんなでワイワイ楽しく遊ぼう!》
☆団名→左打ちに戻して下さい
☆団長→鬼舞辻無惨(ID9893200)twitter:@Qpcy_con
☆人事担当→雷電影(ID7249757)twitter:@NOIR03_08

☆当団はDiscordでの交流に重きを置いた団で、毎日何かしらのネタでボイスチャットに集まり雑談やいろんなゲームなどワイワイやっています。※夜が主な活動帯です!
そのためDiscord導入必須になります。(環境的に声が出せない方も、テキストチャットを通じてVCに参加してくれればOKです!)
※discordの鯖は団長、または人事担当がtwitterのDMでお送りします。
今HOTなゲーム:スト6、DBD、DMCV、Relink、APEX
今後開拓予定のゲーム:クトゥルフTRPG、AmongUs、ELDEN LING(DLCでるし!)、FF14、LOL、VALORANT、その他テーブルゲーム

☆成人済の社会人騎空士を募集しています!

☆強くなっていきたいけどイマイチ育てかたが分からない…誰か色々教えて欲しい!等お悩みを持つ初中級者の方!大大大歓迎です!一緒に楽しくグラブル覚えていきましょう♪

☆古戦場ノルマは累計貢献度2億のみ!
リアル最優先で事前連絡さえ頂ければノルマを未達成でも不問としてます!
※初心者の方は安定するまではノルマ無しでゆっくりグラブルに慣れていきましょう♪

直近の古戦場は、
 予選1,344位
 本選3,731位
本選累計貢献度(日次)内訳は以下となります。
 1日目:57億
 2日目:87億
 3日目:107億
 4日目:146億

☆Discord交流メイン団のため、ボイチャに最低週1(古戦場中は可能な限り)参加してくれる方を募集しています!
 リアル多忙等いろいろあるかと思いますので事前に事情ご連絡いただければ不参加期間が多少空いても問題ありません!

☆ATは22時〜24時までです!※適宜変更の可能性があります。

☆団サポ(風見鶏、ポーション、銅鑼がね、勉強机、虹星晶炉)
>古戦場中《風見鶏、ポーション、銅鑼がね、勉強机、虹星晶炉》

☆高難度はバブ、ベリ、ルシ、はソロ討伐者多数、スパバハソロ達成者も複数在籍しています。
天元は風水火土は担当者在籍でクリア済、ルシゼロは火土担当者が在籍でクリア済です。
将来的には団内で討伐を完結させたいと思っています!

☆ギスブルにはならぬ様にみんな仲良く!(大事)

☆ディールは基本自発者優先です!

☆退団条件は以下の通りです!
 報連相をしない方
 コミュニケーション能力が著しく低いと団長副団長に判断された方
 グラブルログイン日数が未報告状態で1週間経過した方
 VCにおいて距離感がバグってる方
 VCに著しく来ない方(未連絡一週間経過~)
 団長副団長のルールノルマなど方針に従っていただけない方
 団内恋愛した方
 他SNSに団の愚痴などを記載した方
 その他団長副団長判断で除名と判断された方

☆他に質問や確認事項があれば、お気軽に団長のTwitter(@Qpcy_con)、または人事担当Twitter(@NOIR03_08)へDM下さい!

※団加入希望については、人柄把握のため捨てアカウントや救援のみに使用しているアカウントからのDMをお断りしております。
 なるべくアクティブなアカウントからDMいただけると助かります!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
つちの昌こ

はじめまして、うさぴょい!団長、つちの昌こと申します!
もし良ければ、グラブル一緒に楽しみませんか?(*'▽')

twitter: @tsuchiz  discord: tsuchiz
ランク:369-375(25人、今後変動あり) 個人船ok
ーーーーーーーーーーーー
〇古戦場→ A帯総合2000位目標、予選300位以内
☆ノルマ: 個人ランキング累計2万位以上、本戦1日目までに肉1.2万個以上
本戦: 日/1億以上
(光古戦場の2万位は37億でした)

・全日フリーラン!! 朝活/ペア強制なし、全日30億。
・団としては、リアル優先なので走れる時に走るゆるふわフリーランです!但し、接戦時協力はお願いしたいです🙇‍♀️
・どのペースで走って頂いても、直接お声掛けをする事はありません。各々の判断に任せています。
・スプシ導入していますので(といっても、簡単なもので堅苦しいものではないです!)抵抗ある方は避けた方がいいのかもしれません。
・水古戦場でノルマを引き上げました。相対的に団順位が上がっています。

・戦績:
闇 総合108位
土 総合39位
風 総合39位
水 総合38位
火 総合24位

光 総合26位
(戦績:3勝1敗!やったね🥳)

〇Discord加入必須
・コミュニケーション重視なのでVCあり!
-私自身グラブル周回しながら雑談や別ゲーで騒ぐのが大好きなので、vcで賑やかに話す事が好きな方をお待ちしております!

〇高難易度
ルシゼロ・天元連戦を活発に行っています!(´▽`*)
編成共有やVCでのアドバイス、できますのでお気軽に。

〇団の雰囲気
・普段はマイペースに団交流や別ゲーを楽しんでいるけれど、団イベは頑張って和気あいあいと走る団です!〈:3 彡
・OB制度を導入しておりますので、他団の騎空士との交流もあり、鯖はとても活発で賑やかです。
・団員は20代後半~30前半の社会人が多く(学生もいます)、グラブル以外にも他ジャンルや趣味を満喫していて話題も豊富です!(団長だとポケモン、マダミス、原神、その他。紹介してくれたら大体なんでもハマります。

他に気になること、もしくは申請されたい場合は、なんでも聞いてください (*'ω'ノノ゙お返事待っています!
(14720408) つちの昌こより

ハーミット・ジータ - 作:Nu様
ウミルー

はじめまして。
勧誘担当&団長のウミルーと申します。

新設団で新しく一緒に活動していただけるメンバーを探しています。
募集はなるべく高い目標を掲げた方がやる気のある人が集まるのではという思いから
厳しめに記載していますが相談可能なのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。
古戦場開始時の人数次第では目標変更し、ノルマ等撤廃する可能性もあります。

【募集要項】
・ランク300↑(やる気次第では育成枠も可能)
・グラブルのモチベがある方
・報連相できる方重視
・マナーや団方針を守れる片
・Discord導入推奨

【特色】
・普段雑談しているメンバーで立ち上げた団なので雰囲気は良い
・ゲーマーが多いので別ゲーでワイワイ盛り上がったりもしています
・ルシゼロ含む高難易度討伐安定(画面共有で相談等もできます)
・編成相談可能
・楽しくグラブルやりながら戦力を整えていける環境を用意したいと思っています

【古戦場・ドレバラ】
・予選300位以上目標(新設団ゆえ人数次第な部分もあります)
・予選ノルマ:300位に必要な貢献度を頭割り
 人数が揃わない場合は古戦場開始前に調整かけます
・ノルマ:10万位
・全日最低30億
・ドレバラ:全報酬頭割り

【団情報】
・団名:超・断幺(サイキョウニャ)
・団ID:2077339
・団長:ウミルー(ID 33286376)

【退団条件】
・相談なしノルマ未達
・団長が不適切と判断した方

VCは平日でもそこそこ集まって雑談してます。(グラブル以外のゲームの話もしてます)
本日もルシゼロ・ベリアル連戦素材集めをおこないつつ、各々別ゲームやったりしていました。
ご興味がありましたらこちらまでご連絡ください。
ウミルー ID:33286376 @umirufus

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
小鳥遊

初めまして。
新設したばかりの騎空団ナナイロ小箱の団長小鳥遊といいいます。

団員は現在募集中なので、現在私のみです。

[方針]
・リアル優先(団長は社会人です)
・マルチバトル救援参加
・ドレバラ、古戦場本戦参加を一番に募集しております
・初心者、中級・上級者、復帰勢誰でも構いません
(最低限のマナーを守ってくれれば問題ないです)
[外部ツール]
discordがありますが、参加は自由です。
ツールではないですが、youtubeも配信しております(不定期ですが)

興味があれば連絡ください
[id:13309693]

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
ノブヲ

初めまして!
騎空団:YSD動物園の団長を務めています、ノブヲと申します!

【騎空団名】YSD動物園

【団長】ノブヲ

【団長ID】10979976

【団員数】20~
【アサルトタイム】 21:00~23:00

【方針】

・マイペース
・団イベに特にノルマは設けておりません
・団内で高難度討伐などができます
・編成相談等気軽にお聞きください。
・一時的に籍を置きたい方、定住希望の方、どんな方でも大歓迎です!

【外部ツール】
団のdiscordの鯖がございます、参加は自由です。

興味があれば是非連絡ください!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。火古戦場後の新設団となっています。

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:27名
団長rank:355
平均rank:298
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

光古戦場成績
古戦場予選:300位
古戦場総合:1389位

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合は早めご連絡下さい(古戦場中でも相談に乗ります)
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい(刻の流砂がもらえます)
・基本フリーランです。朝活指定なし。低空飛行指示なし。走れる時に走れるでOK!

ドレバラ方針
・基本人数割です
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリマルチ
 →団内で討伐可能!ソロ攻略への相談も乗ります(気軽にどうぞ!)
・レヴァンスマルチ
 →団内討伐可能!救援のフォローもします
・超高難度マルチ
 →天元は数名がクリア済。団内討伐を目指して奮闘中
 →ルシゼロは現在、討伐者を増やすため日々奮闘中。フォローをしています

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
・モチベや目標設定のため、Discord内でロール(称号)を設けています。
 ロール獲得で年に一度のイベントに参加可能です。抽選会でのプレゼントはプリペイドカードを想定しています。
・リアル優先で良いですが、”報告無し”で7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です。※本人申告でディールバトルを申し込まれた場合は参加してOKです!

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID::@mag2pripri
DiscordID:maguro5868

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
ユズ

初めまして!勧誘失礼します!
良かったら一緒にやりませんか?
詳細を載せるのでご検討お願いします♪

Aクラス、朝活なし、フリーラン。全日30億。
5500位以内で毎回3勝~全勝しています!

SS提出の為ディスコード導入必須になります。VCはありません。
最低ノルマは1日目が1000万以上、二日目以降3000万以上(本戦期間)
限界ネームの人はごめんなさい×
古戦場以外は基本マイペースで構いません

❖団概要❖
【騎空団名】*BlueRose*
【団長ID】4410211
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【サポート】風見鶏: Lv3, ポーション: Lv2, 銅鑼: Lv3,虹炉
【アサルトタイム】各自で設定お願いします
【団員数】28
【団員の平均ランク】253
【団長歴】9年

❖募集条件・団ルール❖

 ・一般的なマナーをわきまえている方
 ・ディール自発者優先
 ・団外救援は自発者の判断に一任

❖退団条件❖
 ・無連絡の非ログイン通常6日
 ・グラブル規約違反
 ・無連絡古戦場不参加
 ・ノルマ達成が何度もギリギリ(未相談)
 ・団長判断により除名する場合有
 ・何度もログインがあるのに連絡の返信が頂けない場合

❖禁止事項❖
 ・ガチャ、ドロ報告禁止

❖古戦場❖
 ・Aクラス進出
 ・ノルマ本戦一日目1000万以上、二日目以降3000万以上
 ・古戦場に参加できない場合は団長に連絡
 ・古戦場は団外救援、団に救援後の撤退禁止
 ・スクショ提出は翌日の昼までに厳守

❖ドレバラ❖
 ・ノルマなし

❖外部ツール❖
 ・Discord導入(VCなし)

【一言】
 リアル優先なので、報連相をしっかりしてくれれば問題ありません
 団チャは静かです。
 団内で高難度マルチの開催はしておりません。
 古戦場以外は皆マイペースにやっています。
 個ランもあるので低空指示はしません。
 最低ノルマは本戦一日目1000万以上、二日目以降3000万以上のSS(スクリーンショット)提出
 フリーランです。
 ノルマはあくまで最低ノルマです。二日目以降はほとんどの団員が一億以上
 稼いでますので稼げるときは稼いでください。
 予定があり厳しい場合相談してくれれば、合算など対応します!
 団員が救援に来たり自分が救援に入ったらスタンプで挨拶お願いしてます。
 興味がありましたらゲーム内にてメッセお願いします!

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
名無し

はじめまして C&G勧誘担当しております、とかちと申します
団員1名分の空きができたのでスカウトをしております
団詳細を下記に記載いたしますので入団をご検討ください

【団名】C&G
【団長】タナトス
【施設(船LV/サポート)】鶏、ポーション、銅鑼、虹炉、訓練(EXP)
【現在団員数】29
【団員の平均ランク】358
【過去の古戦場戦績】
・前回 光有利 団総合 358位
・前々回 火有利 団総合 743位
・前々々回 水有利 団総合 753位
【希望条件】
・Discord導入可能な方※導入は任意
(テキストチャットのみや聞き専可、団チャは基本使用していません)
・挨拶やマナーを守って行動できる方

【古戦場の方針等】
・A帯 本戦は勝ち負け関係なく30億↑
・ノルマは個ラン14万位(団員の半数は9万位入ってます)
・予選本戦フリーランです
・予選300位は目指してません
・総合2500位は毎回入ってます
【解雇処分になる行動】
・一般常識が欠如している発言
・古戦場でのノルマ未達(個ラン14万位) ※事前連絡ナシの場合

スパバハ、天元、ルシゼロ。などの高難度マルチも団内処理可能です

VCは平日でもそこそこ集まって雑談してます。(グラブル以外のゲームの話もしてます)
ご興味がありましたら、こちらまでご連絡ください。
タナトス ID:21834861 @ubasako1011
とかち ID:4504255

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様