拾ってください!

カオスルーダー・ジータ - 作:Nu様

RANK
319
戦力
-
ID 13757865
RANK 319
戦力 -
入団希望条件など

次の古戦場に向けて、団活しようと思いまして投稿します!

仕事が忙しくなると時間取れないこともありますが
なるべく団イベには参加していきたいです!
英雄称号所持しております!

ログインはほぼ毎日はできているかと思います!
仕事で疲れて寝ている時もありますが:( ;´꒳`;)

楽しくわいわいやれたらと思っております
よろしくお願いします( ˊᵕˋ*)

何かありましたらXでもお声掛けください!
@yumitsuki_subOGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ファディエル

私で良ければ拾いましょう\(^o^)/賑やかワイワイ自由団です♪ぜひぜひ良ければ遊びに来てください(*^▽^*)
ID:33702997
入団条件
RANK160以上
募集内容
マイペースで古戦場Aランク実績あります♪
※グラブル好きであれば大丈夫♪
【団名】黄昏の絆
【団長】ファディエル
【Rank】215
※コメント不可、プロフ非公開設定の方ご注意下さい!コメント返事できず、スカウトも飛ばせないのでやり取りそのものができません!
【団員】25/30名(RANK160~370以上)
【団のルール】
・加入後ある程度の説明します\(^o^)/
・寄付と強化と島開発によるトレジャー消費は自由♪
・状況に応じ放置の方は退団候補ですが、そういう規制嫌いだけどなんだかんだログイン、イベ、古戦場に顔は出してるでもOK!放置になりそうなら遠慮なくご相談下さい♪
【PR】
・みんな優しくフレンドリー♪
・無課金者歓迎♪
・無言OK、話し好きOK♪
※グラブル好きエンジョイ勢マターリ勢OK♪
【団イベント関連】
・無言でも構いません(申請時と退団時には一言よろしくお願いします(^o^))

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様
kkkeigo

宜しければ入団検討お願いします!
【騎空団名】☆Ragnarok☆
【ID】31095371
【団員数】28名
【平均ランク】300程度
【過去古戦場実績】ここ一年2500以内 です:-) 
【AT】①20〜21時 ②21〜22時 
【主な団サポ】風見鶏、ポーション、全属性UP、銅羅 勉強机
相談あれば変更も検討します!
【団ルール】
・リアル優先です(古戦場ドレバラ走れない時は事前に相談頂ければ問題ありません)無い場合は除名。また、長期にわたって無言、マナーの悪い方、高難易度やマルチに顔出しししてない方は除名するかもしれません
・古戦場朝活無し、フリーラン
・ディールは自発者優先
・マルチの挨拶
【団の情報】
高難易度はスパバハまでは討伐可能です!天元挑戦中!ルシゼロ未挑戦!今後やれたらと思ってます
社会人がメインで、夜に動いてる人が多いです!
高難易度の頻度は週一ぐらいです(*^^*)
団ちゃは賑やかとは言い難いですが、毎日ながれてます!自分がいる間は話題をだしたりして和気あいあいの団を目指して努力はしています(^-^;笑

【求めてる人】
・古戦場で一緒に2500位以内を目指せる、または入れなくてもギスギスしない人
・多少の自慢(ガチャやヒヒ泥)は許すことができ、祝ってあげれる人
・少しずつでも楽しく居心地のよい団にしたいので、強さを問わず高難易度、団イベに意欲的な方!
・天元できる人だとありがたいです!
・団ちゃが好きな方!
以上、よければお願いします!!!

ホークアイ・グラン - 作:Nu様
名無し

はじめまして、勧誘に伺いました。
幻影旅団 団長 國靖ID869073
団員29人、古戦場常時A クラス
予選はある程度の貢献度、本戦フリー、
AT21.23 勝敗1〜3勝 ドレバラ全報酬
総合5000位前後
団イベ以外は物静かな団で皆個々に好きな事をしています。
手短ですがご検討下さい。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
どろん

失礼いたします。投稿拝見いたしましてよろしければ当団ご検討もよろしくお願いいたします♪

【騎空団情報】
騎空団名:空の喫煙所
騎空団Rank:10
騎空団Grade:F
団員の平均Rank:254
アサルトタイム:19:00~21:00

団長
名前:どろん
ID:22895346

【団ルール・条件】
・基本ノルマ無しでリアル優先
・ランク150以上(やる気ある方相談可!)
・discord導入可能
・長期的にインできなさそうな場合連絡要

【詳細】
新設団になります!天元団内クリア者複数、ルシゼロみんなで勉強中です!
基本的には団内でディスコードでおしゃべりしながら高難易度攻略練習しに行ったり
皆さんが楽しめる場を提供できたらと思っています。

また、ノルマナシではありますが基本的に団長含め各々リアルと相談しながら
できる範囲で頑張ろうスタンスなのでやる気ある方も歓迎ですっ

推奨150からですが、やる気のあるかたはランク不問なのでご興味のある方は団長IDまで!
団サポは鶏、ポーション、銅鐘、虹炉です。

パーシヴァル - 作:芽流詩依様
りこ

はじめましてー!
そらあお勧誘係のりこと申します☆

わいわい楽しくでしたら、ぜひ当団をご検討いただけたらなと思います!

●予選300位フリーラン
●ノルマ14万(事前申告で免除あり)
●団チャ活発!外部ツールは使ってません。
 朝起きたら流れてることも多くたまに追うのを諦めてます。
●高難易度も団内なら安心安全!
 みんな優しいのでお気軽に参加していただけます〜
 今は団内アガ大量発生中!
 天元、スパルシも団内攻略済です!
 (私はまだいけてないので勉強せねば〜)

という感じです!
一応下に定型分も貼らせていただきます。
ご質問等ありましたら、2275929GNりこ までお気軽にどうぞ!

初めまして!そら × あお 団長のVEXです♪
団チャマルチに積極的に参加してくれる人を募集してます!

【団方針】

『みんな』で『一緒』に『楽しむ』

この広い空の星の下、同じようなコンセプトの団も多数あると思います。
そんな中、当団は特に団員同士の交流をメインにして遊んでいきたいと思います♪
マルチはみんなで楽しむ!他愛ない日常会話やグラブルの話しなど多彩な会話で交流することに重きをおきます!

【団名】そら × あお
【団長ID】1142562
【平均ランク】339
【募集人材】
●rank230↑(あくまでも目安、要相談)
●団チャマルチに積極的に参加できる人 
【古戦場】※上から新しい順
光 予選271位 総合224位 1勝
火 予選104位 総合082位 3勝
水 予選093位 総合117位 2勝
風 予選147位 総合128位 1勝
土 予選067位 総合123位 2勝
光 予選157位 総合114位 4勝
闇 予選294位 総合147位 1勝

●予選300位、総合2500位以内目標
個人ノルマ14万位以内
予選・本戦の走り方に指定はありません。
各自自分のペースで決して無理をしないように。
ただ自分がやりたい時、それこそ自己ベスト更新や英雄を目指すのなら団として全力で応援しサポートします。
【ドレバラ】
ノルマはありません。
みんながいる時間帯にお互いに強敵を倒していきます。
前回のドレバラは早々に貢献度達成しています。
【団規約】
●交流団です。みんなと団チャマルチ等で交流しながらグラブルを楽しんでいきます。
ただ、SNSを通して向こう側に生身の人がいます。住んでいる地域、性別、年齢等バラバラな人達。発言や行動はまず相手の気持ちを考え、自分が発言したことに時に傷つき、嫌な思いをすることがあります。
感情的や安易な発言行動は控えつつみんなが楽しめる行動に努めてください。
●ガチャ泥報告は、基本禁止しません。ただ過度な報告だと素直におめでとうと言えません。
みんなが良かったね!と言いあえる環境作りを心がけてください。
●団として、今後実装されるマルチや既存の高難易度マルチに積極的に取り組んでいきます。
しかし中には例えばルシバブに拒否反応を起こす人もいます。やりたいけど、戦力的にとか勇気が出ない等ならチャレンジするために背中を押しますが、嫌なことを無理に誘うことは慎んでください。負担と感じる人もいます。
●団に救援をお願いしたい、又は高難度のおすそ分けをしたい場合は「たのむ」スタンプを出してください。またお礼スタンプも!!
【禁止事項】
●挨拶欄非公開
当団は交流団です。非公開だと交流の意志がないと判断されます。
また、挨拶欄が不自然に消された跡が多数られる人も時には必要な時もありますが、見られたくない内容のやり取りがあると邪推されるおそれがあるためです。
●自分勝手で非協力的な行動や団員の士気を下げる言動をしない
●団員に対してのイキり、煽り、上から目線での発言
●団員救援ワンパン
●キャラディス
●限界、初期ネーム
 四等民、〇〇HL、〇〇5凸、ネガネームなど 
●報連相ができない
●ディールは自発者優先。フリー宣言した場合は除きます。
●団イベ中はイベントの救援以外は団に流さない。
例え自分がノルマ終わったとしても、ノルマ達成や自己ベスト更新等で頑張っている団員の阻害となるからです。
団イベは年数回、一週間の期間です。数少ないイベを優先してください。
ただ、休憩や日課で各種マルチをやるのに特に制限はしません。
●個人艇不可
【外部ツール】
使いません。ここの騎空団掲示板の団ページのみです。
【退団条件】
●ノルマ連続2回未達成
ただし何も申告せずの未達成は一回で解雇します。
●上記団規約、禁止事項に抵触する人。また当団に相応しくないと判断すれば、軽度なものなら話し合いを重ねて改善できるようにしますが、重度ととらえられたなら団長権限で解雇します。

以上が当団についての説明です。
新たな出会い、楽しく交流できることを期待して!入団お待ちしております♪

ビィ君 - 作:芽流詩依様
マヤル

体験入団からでも構いませんので、社会人団でまったりしませんか?

~はじめまして、Asteria(アステリア)団です~

【入団条件】
・募集条件に書いたとおりランクは175以上からです
・ログボだけはNGとさせてもらっています
・コミュを取れて、グラブルを楽しめる方を募集してます(^^)
・動き見られれば無言さんも大丈夫です

【退団の流れ】
・周囲に不快を与えると判断させる言動や、団にマルチ投げ込み放置or故意な撤退を毎度取られる方は判断します
・挨拶だけや、協力的でないとみられる場合
・団サポだけ目当ての方
・連絡なしの7日間放置の方

【外部ツール】
・ディスコードの使用をしてますが、無理と話して頂ければ導入しなくても構いません。その際、古戦場等のIN率等は団チャや個チャで聞きます
・団チャ通知はONでお願いします^^)b

【マルチ】
・ディールは自発者優先、自発者さんが欲しいの以外は取る事おkです
・自発者がMVPを欲しい場合は団チャにて発言してくれると調整する雰囲気あります
・外部に出す判断は自発者に一存してます(自発者不在に見えたら団チャへ一言いれて外部へ)
・自発、救援された人は団チャに挨拶しています。遅れてもいいのでコメだけ必須
・自発者、他の方の出されたマルチにフレ参加させる場合は事前報告

【古戦場】
☆基本はA狙いで本戦はほぼフリー(団員さんのIN率もありますが、相手を見て勝てる試合だけ狙ってやる場合もあります)
・無理して走れといいませんので、楽しくやれればと思います
・古戦場の際は自発、救援ともに団チャへの挨拶は終了後に取ります
・古戦場中は撤退時以外は他のマルチ出すのは控えています
・隊長アビ使用時間は20~が多いです
・撤退時、勝利時の貢献度稼ぐこと止めないです。稼げるだけ稼ぎましょう

【最後に】
楽しく空の旅をしていますので団員さん一同、まだ知らない新しい仲間となる貴方をお待ちしております^^
☆団長ID:3234424☆

レスラー・グラン - 作:Nu様