復帰したので団探しています。

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
375
戦力
-

募集は締め切られました

ID 3971955
RANK 375
戦力 -
入団希望条件など

周年のちょっと前に復帰してぼちぼちやっていたので団探しています。
団チャ盛り上がってるところでリアル優先でまったり活動できるような団だと嬉しいです。
復帰してルシゼロと天元やってないのでランクの割に戦力整ってないかと思います。

【古戦場】
Aクラス団で探しています。ノルマは無理のない範囲でしたら可能かと思いますが最近古戦場参加していないので速度とかもわかんないです。

最近の古戦場事情あまりわかりませんが9万位には入れるように走るかと思います。
ただ平日の朝、昼間は仕事の関係上あまり走れないかと思います。
基本フルオかと思いますが接戦時は協力可OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ユヅル団長

初めまして、CAT TAILのユヅル団長と申します
この度団員さんを募集しておりましてお声かけさせていただきました

【騎空団名】CAT TAIL
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【アサルトタイム】21〜.23〜
【団員数】26
【団長ID】13793161

【入団条件】
・ グラブルを楽しく遊びたい方

【団のルール、注意事項】
・とにかくグラブルが大好き、遊びたい方
・ディールのマルチは基本自発者が優先。
・団内に救援を流した場合はMVPフリー
・リアル優先
・古戦場は予選と本戦に最低限のノルマがあり
 肉を500個以上本戦は1番強いHELLを5回自発(団内救援含む)して倒す
 と言うのが最低ノルマで後は自由にしてもらっています
・discordはありますが、強制ではありません

【解雇条件】
・ログボのみ、無言で30日以上ログインのない方、古戦場を全く遊んでいただけない方
・マナーがあまりにも悪い方(ガチャやドロップを過剰に自慢等)

【PR】
5年以上経っている団ですがまったり社会人中心の団になります
グラブルで挨拶頂く際にプロフィール未公開の方がいらっしゃいます
お手数おかけしますが挨拶の際にプロフィール設定を
公開にしていただき挨拶頂けますととても助かります
入団後は非公開にしていただいても大丈夫です!

以上になります
貴方と一緒に空の旅を楽しめる事を心待ちにしております

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様
SHILK

初めまして、光古戦場へ向けて現在団員を2名募集しております。
ノルマ3000万/日で朝活任意の社会人多めのフリーラン団です。
団順位は毎回2000位以内キープできており、全日30億は稼いでいます。
勝敗の拘りは特にありませんが、2勝前後で推移しています。
団チャは割と賑わいがあり、スパバハ等、高難易度マルチも時々討伐しています。
定住歓迎、傭兵も可です。

興味あれば私SHILK(id:7562259)まで連絡お願いします。
ご質問あればお気軽にどうぞw

以下詳細です。
【騎空団名】天遊の騎空団・真
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】ポーションレベル2、ドロップレベル3、奥義30パーセント 、虹炉、机or用具
【団員の平均ランク】345程度
【団員数】28

【古戦場方針】
総合は2000位以内キープを目指してます。
本戦は個ラン上位狙いの方が多いため1日30億以上稼いでいます。
第68回土古戦場は本戦それぞれ60億、87億、182億、242億稼いで団総合順位は587位 (3勝)
第69回風古戦場は本戦それぞれ74億、159億、251億、231億稼いで団総合順位は610位 (3勝)
第70回水古戦場は本戦それぞれ63億、111億、183億、180億稼いで団総合順位は901位 (3勝)
第71回火古戦場は本戦それぞれ95億、141億、238億、216億稼いで団総合順位は545位 (1勝)

ノルマは予選(インターバル込)と本戦各日で3000万/日以上
勝敗による低空指示はありません。
また、勝敗自体にもこだわりません。(大体2勝前後の戦績です)
全日フリーランです。
社会人が多いため朝ダッシュもフリーです。

【一言】
リアル優先団のため、ノルマは無理の生じにくい設定をしています。
ただ特別な理由もなくノルマ最低限分しか恒常的にこなさないという方に関しては団長より声がかかるかもしれません。
ノルマ未達成になりそうな場合は、事前連絡をお願いしています。

ビィ君 - 作:芽流詩依様
かるみ

 初めまして。かるみと申します。希望条件が当団に合っていると見受けられたので、お声を掛けさせて頂きました。簡単に当団の紹介を致します。

【騎空団名】Lumiere騎士団

【所属人数】27名

【団バフ】古戦場時は、20時から隊長バフ4時間+副団長バフ2時間となっています。

【施設】風見鶏 ポーション 銅鐸 虹炉は常時固定。残り1を現在は机にしています。

【古戦場】Aランク全日30億で勝敗は不問のフリーランです。直近1年の古戦場で平均2勝↑。本戦の騎空団ランキングは常に2000位以内です。気楽に予選300以外の報酬全取りです。朝活や接戦時協力にノルマ等はありません。ただ過半数が個人8万以内、8割方14万位には入っています。

【団内マルチ】一応団内でスパバハまでは済みです。頻度は多くないですが、募集かければいけるかも

【使用ツール】Discord(連絡用に必須)Twitter(Discord招待用に必要)
雑談やマルチ募集などに。その他ごくまれに連絡確認等。基本は古戦場時のみのチェックで大丈夫です。あまり活発ではないです。

リアル都合優先で構わないので、気楽にやって頂けたらって感じがモットーです。流石に古戦場全休は余程のことがない限りは困りますが、古戦場中に1〜2日忙しくてほとんどできない、朝や夜しかできない等は全く問題ありません。

連絡用twitter→ skyminmin3223 まで一度ご連絡をいただき、そこから団へ勧誘と団discordへ招待いたします。
挨拶や団下見等で直接ゲーム内ID16567140でも構いませんが、ツイッター経由がないとDiscordに招待できないので救援垢で構いませんが必要です。

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様
マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。もし宜しければ、ご検討頂けませんでしょうか?

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:21名
団長rank:346
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合はご連絡下さい
・当日貢献度に名前が載ればOKです。
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい。
・基本フリーランです。朝活指定なし。

ドレバラ方針
・基本人数割です。
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリのクリア支援をとしています。
・高難易度(レヴァンス、天元、ルシゼロなど)もやっていきたい
なお、私は天元「極理の果て」とルシゼロ「イレギュラー」の称号を獲得しました。

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
年に一度のイベント(抽選会)みたいなものも企画中です。
(いれられない場合は緊急連絡手段にTwitterを採用しています)
・リアル優先で良いですが、報告無しで7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID: @mag2pripri

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
騎空団 浮舟

ご希望に添えるかと思いコメント失礼します。

一通りお読みいただいた上で宜しければ

ご検討くださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

※極星武器の追加により古戦場の走るタイミングが
以前と変わっているかと思われますので
相談などしながら一緒に楽しめればと思います(*´ω`*)

【1/14から稼働開始の新設団です!】

※現時点での船強化・島開拓完了済み!
ご覧いただきありがとうございます!

浮舟では現在
①周年ガチャでのイキリ、煽り、行きすぎた愚痴などしない方
②交流団でおしゃべり、攻略相談などしたい方
③高難易度マルチを穏やかな環境で挑戦したい方
以上に3点に当てはまる方を募集しています。
体験入団可、古戦場までの一時的な入団も可(その際は先に教えてください)
※古戦場ノルマもありますので必ず以下の全文に目を通してください。

----------------

天元・ルシゼロはほぼ毎日団内挑戦してます。週末はお昼にも開催しています。ルシゼロも団内討伐成功済みです!コミュニケーションが取れて、高難易度でも突っ走らずに周りが見れる方お待ちしております!

【団方針】
団イベントの報酬はほどよく貰いたいけど、平時は各々マイペースに戦力強化や団チャでの雑談等ができるよう、交流に関しては特に重視している団です!

【募集要項】
①Rank:250以上(目安)
②一般常識・教養があり、穏やかに団生活をおくれる方。
③高難易度に対して拒否感が無く、新たに挑戦したい気持ちのある方。
④古戦場予選1.5億、個人14万位以内は毎回行ける方。
※極星器堀り勢も大歓迎です!
※得意な属性、スケジュールに余裕がある方はモチベ維持のためにも行けるときは9万位を目指していただけると嬉しいです。

-----------

【団としての古戦場方針】

・総合2000位以内を目標。
・本戦完全フリーラン、朝活強制なし、低空・撤退指示なし。本戦に関しては「各自が個ランや極星器堀りなどの目標に向かって稼働し、その結果としての各日貢献度が相手を上回るかどうか」としています。
・英雄支援・高速ペア狩りのような、いわゆる「ガチ」なことはしない予定です。
・予選開始~4戦目終了までは古戦場関連以外のマルチの団流し及び、高難易度の団内募集も禁止と致します。対団要素が終われば解禁です。
・団バフに関しては、現時点では一般的な攻防20時・副団21時の予定です。
・SPバトルやドレバラのバリアントバトルは出現時刻から自由参戦・即時討伐開始致します。
・極星器は予選中やインターバル中に頑張って欲しいですが、終末超越により堀りの重要度が増したこともあり、目処がつかなければご自身の汁在庫やノルマ進捗と相談し、本戦中も90hell等で集めていただいて問題ありません。しかしながら2戦目に関しては150Hellが開放されるまでは100hell討伐にご協力お願いします。
※運営から仕様変更のアナウンスがあれば、以降の運用は変更する可能性があります。

-----------

【ドレバラ】
・特にノルマは設けませんが、団累計貢献度・強敵討伐数ともに最高報酬が取れるようにプレイしていただければと思います。そのため、特段の事情がなければ強敵2回自発/日はお願いします。
・ドレバラ中は一般マルチの団流し可です。ただし、ルーム立てが必要な天元等は時間がかかるため、団全体報酬獲得後であれば募集を解禁致します。

-----------

【連絡媒体】
・外部ツールなし。雑談・マルチ募集などは基本は団チャで行いますが、入団後に当サイトの団ページのpassをお伝えしますので、高難易度の連戦に関する参戦者管理や、入団後の団方針やルール確認は、団ページにて行って頂くことになります。
※団方針に大きな変更を加える際は事前に団員さんのご意見も伺いますが、その後の重要な周知の見逃しを防ぐ為、「確認のうえ、団長の挨拶欄にスタンプを」とお願いしたものに関してはご対応お願いします。
・団チャへの参加はその日の気分や好みの話題のときで結構ですが、あくまで交流団のため、あまりに長期間存在感がない場合は心配の意味でもお声がけすることがあると思います。

-----------

【主な団ルール】
・限界ネームや過度なネガ発言、イキリなどの団内不和を招きかねない行為は禁止致します。また、トゲのあるネットスラングなども避けて頂き、相手がどう感じるか?を考えた上で発言が出来る方を歓迎致します。
※目に余る場合は、在籍歴や古戦場での貢献度等に関わらず退団いただく場合があります。
・意思疎通の手段として挨拶欄を全体に公開が望ましいですが、過去の経験等から公開範囲を限定したい場合は考慮致しますので、事前にご相談下さい。
・ガチャ更新や新キャラに関する雑談は歓迎ですが、回したけど出なかった方や我慢している方への配慮として、団チャでのガチャ報告(◯連ででました!などの直接表現)ですとか、ルーレット100連来ました!などはお控えいただき、ご自身のSNS等でお願いします。
・ヒヒ、砂報告に関しては現時点では禁止にはしませんが、過度なものや煽りは気分を害する方もいるかと思いますので節度を守って頂ければと思います。

-----------

【マルチに関して】
・団救援に関しては古戦場中以外は積極的に流して頂いて結構です。
・団に救援を流す場合、自発側・救援側ともにスタンプでもいいので団チャでお礼を!忘れたら都度、小言を言われるとかは無いですが、交流団である以上、団員さんを野良救援と同列に扱わないようお願いします。
・レヴァンスなど、団員さんに協力してもらわないと倒せそうにないマルチに関しては、流したことが分かるように団チャにスタンプなどでお知らせ下さい。
・レヴァンスを含む青箱があるマルチを団に流す場合、団内の参戦者には青箱を取って欲しいと考えているため、早い人も青箱ライン程度で一旦止まって、不慣れな方の青箱到達を待ってあげるなどの譲り合いをお願いします。「レヴァンスは怖いし、野良では青箱でるほどは稼げないし…」といった方でも気軽に参加できる雰囲気にしたいと考えています。
※参戦者が少なければたくさん殴る必要もありますし、6人参戦すると青箱ライン割る方が出てしまうのは仕方がないため、そのあたりは臨機応変にやっていきましょう。
・団で安心してマルチをしたい人、逆に野良でしかやりたくない人など様々かと思いますので、団マルチに参加してこないことだけを理由に退団になったりすることはありませんが、戦力強化の観点から団でやれないマルチは無くしていきたいと考えていますので、可能な範囲でご協力をお願いします。
・流すマルチの種類や団員さんのアクティブな時間帯かどうかなどにより、救援に来てもらえるかは差がありますので、団救援後の外流しは自発者の判断にてお願いします。
★高難易度は「慣れ」だと考えているため、これまで敬遠していたけど団員さんが協力してくれるなら自発してみようかな、参戦してみようかなと思ってもらえるような空気は作っていきたいと考えています。
★団員さん6人での天元討伐は成功しておりますが、速度ではなく安定を重視し、団内参戦のハードルを上げすぎないように配慮しております。今後も不慣れな方・これから初挑戦の方も練習の気持ちで参加していただいて、より多くの団員さんが気軽に高難易度武器・素材を集められるような団でありたいと思っています。

-----------

【その他現時点での運用】
・団サポは銅鑼・風見鶏・キュアポ・虹炉は固定で、ランクキャップ開放から4月末までは机、それ以外の期間は訓練用具にする予定です。
・島開拓の以後アプデ分は1/30ご協力お願いします。

-----------

【退団事由】
・古戦場ノルマ2連続未達。※事前連絡なしでの未達は1回でも退団の可能性あり。
・事前連絡なしの3日未ログイン(普段の様子を考慮します)
・平時にコミュニケーションが取れず、且つ古戦場も最低限の参加しかしないなどの状況が目に余る場合。
・明確な他団員への暴言・見るに耐えないイキリ行為など全体への悪影響の程度が著しい場合。
★あくまで一般的な常識があり、古戦場ノルマを守っていただき、団という集団のなかで交流しながらグラブルを楽しむ意思さえあれば大丈夫です。

-----------

【最後に】
交流に関しては他団と比較して要求は多い団ではありますが、その分、他団員さんを慮れる方であれば居心地は良く感じて頂けると思います。新設団のため、ある程度安定飛行になるまでは色々巻き起こるかもしれませんが長い目で見て頂ければと思います。
ご興味を持っていただけたなら下記にてお声掛け頂ければと思います。

————————-
浮舟団長代理 にゃんまめ
ID:22711372
X ⇒ @mamemametarow

ビィ君 - 作:芽流詩依様
名無し

はじめまして!騎空団ロドス・リビルドの団長風車と申します。
投稿を拝見させていただき勧誘にまいりましたー
【団長ID】12925053
【アサルトタイム1時、2時
【団員数】9
【団員の平均ランク】311(232~375)
【募集内容】古戦場総合5500位内目標!高難易度コンテンツ等ほどほどに意欲のある方
【方針等】
普段主催等は各自任意にてどうぞ、団内にてスパバハ、天元、ルシゼロ等ほどほどに開催しております。
団内の雰囲気は閑静な方だと思います。
古戦場時は基本フリーランの朝活任意にて、低空指示なし、フルオもok
ノルマ設定はございませんが無理なく個人貢献度8億~くらいの方だと望ましいです。
リアル最優先の為、全日30億も達成できるかは未知数です!
以前は300位団でしたが、諸事情により1年以上活動を休止しておりました。
再始動といった形になりますので、人数も少なく30人集まり切るか不明ですが総合5500位目標に運営してまいります。
最近モチベがあるけどガチガチだと辛いなーくらいのモチベの方よろしければぜひ!
一応実績として前回ドレバラは現状人数でも最高報酬まで獲得できております。
外部ツールにディスコ鯖がありますので、参加希望の方がいればお申し出ください!
以上、どうぞご検討ください!

義賊・ジータ - 作:Nu様
名無し

はじめまして。
もし条件が合いましたら、私たちの団「雪月花」へ加入していただけないでしょうか。現在2名の団員を募集しております。

【入団条件】
・ランク175↑ ・最低限マナーのある方 ・discordに参加可能な方

【古戦場方針】
・A帯、本戦全日団貢献度30億
・団総合2500位以内、朝活任意、低空指示無

【ノルマ】
古戦場 : 個人貢献度4億以上(未達成になる場合は事前に申告)
ドレバラ : 個人報酬全回収

【注意点、解雇条件】
・団員同士での揉め事
・規約違反ツール使用の発覚
・古戦場にて事前申告無しでのノルマ未達成
・団チャ等で団員のモチベーションを著しく下げる行為

【その他】
・高難度マルチに意欲的な方大歓迎
・イベント直前まで個人船可
・ディール自発者優先、
・リアル優先
・定住、傭兵どちらも可

GN : ハルート ID : 17949795

Twitter(X) : @harusameto

他に気になることがございましたら、気軽にお声がけください。
ご検討よろしくお願いいたします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様