団活中です

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
196
戦力
94,325
ID 24599549
RANK 196
戦力 94,325
入団希望条件など

砂が欲しいので8億目指してます。
古戦場前に5凸終末武器作成予定です。

火、水、風、光は神石に移してますが古いです。

もしよろしければ勧誘いただけると幸いです。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

かるぴ

はじめまして。

[ワドの団]副団長のかるぴと申します。

静かに遊びたい方、大歓迎です。

団チャットの確認お任せ(返信スタンプお任せ)

個々のプレースタイルを尊重いたします。

高難易度等の団活はございません。

[団目標]
・古戦場Aランク帯へ恒常的に出場
・ドレットバラージュで全報酬獲得

[団ルール]
・団イベにアクティブ参加

・ディールは自発者優先

・ゲーム内チャットのみ(外部ツールの導入なし)

・団活、朝活なし(マルチ救援自由)

[退団(除名)検討条件]

・10日ログインなし
(7日目でプロフィール欄へお声がけいたします)

[募集希望条件]

リアル優先で楽しくゲームをしたい方

ご自分のペースで向上心ある方

最後までお読みいただきありがとうございます。

興味がありましたら、
是非、プロフィール欄へご連絡くださいませ!

ID:33431320
PN:かるぴ

ホーリーセイバー・ジータ - 作:Nu様
キオ

「縒り合わせし方舟」所属で副団長をしておりますキオと申します。
以下が団の募集の詳細です。条件完全マッチとはいかないかも知れませんが、ご検討よろしくお願いします!

【団名】縒り合わせし方舟   
【グレード・ランク・船LV】SSS・10・全属性9
【サポート】風見鶏・ポーション・銅鑼・星晶炉は固定。変更枠で訓練用具か勉強机
【アサルトタイム】21時~23時~
【島開拓】全て開拓済み
【団員数】29名 平均ランク336

1名募集。
団イベ時に協力していただく以外は自由な団です!
普段は好きに楽しみ、団イベやる気のある方、絶賛募集中です。
社会人が多い団ですので、個々のリアルを大事にし、みんなで助け合える団を目指しております。
強豪団ではありませんので、古戦場ペア狩りしたり、毎日日課で高マルチを団内処理とかはおこなっていません…
団チャトは静かな方ですが、装備やアップデート関連など話題になったりします。

【募集条件】
・団イベのモチベが高く、ノルマ達成できる方
・戦力的に、古戦場150Hellはソロできる位が良いです
・マナーのある方

【古戦場の目標】
・本戦4戦目終了時の総合団ランキング2500位以内。
・Aクラスにて3勝。(あくまで目標。強敵相手には無理しません)
・敗北勲章がある為、勝ち数よりも総合ランキング2500位以内に入る方が目標としては上です。

【古戦場の実績】
・本戦Aクラス毎回出場。前回予選2190位。
・直近5回の戦績は、過去から1勝、3勝、3勝、3勝、前回2勝(マッチング次第…です)
・本戦最終日の団ランキングは2500位以内と毎回目標達成しています。前回は1578位。

【古戦場の方針】
・予選、本戦ともにフリーラン。
・団アビ発動は、予選本戦ともに20時~22時~。
・ノルマは古戦場本戦4日目終了時の個人累計貢献度「最低2憶以上達成」です。1日あたりの貢献度は定めません。
 予選から本戦最終日の間の時間がある日にまとめて稼いでもらっても大丈夫です。
 プライベートな事情で達成できそうにない時などは事前に報告してください。
 特に報告相談などもなく、連続で達成できていない場合は他団員のモチベーションの為にも解雇とさせていただきます。
 報告さえしていただければちゃんと考慮しますので、団長へご相談ください。
・団総合ランキング2500位以内に入る為には、一人当たりノルマ以上の貢献度が必要ですので、走れそうな時はできる範囲でご協力ください。持ちつ持たれつ。
・古戦場開始数日前に期間中の参加確認をおこないます。団イベ前は団チャットの確認を必ずおこなってください。

【ドレバラについて】
・ドレバラは団総合45憶毎回達成。
・ノルマは定めておりませんが、毎日強敵2回自発するなどのご協力をお願いします。

【団ルール】
・古戦場中は団内救援のみ。
・ディールは自発者優先。
・団内マルチの救援依頼は自発者の指示に従う。
・団サポートの効果時間終了した時は、誰でも再発動可能です。固定で4種と訓練用具と勉強机はどちらか好きに発動。
・プロフィール非公開設定禁止。団員と連絡とれる設定にしてください。
・特に理由なく団イベに協力していただいていないと判断された場合は解雇対象となります。
・マナー違反や限界ネームなど団員として相応しくないと判断した場合は注意の上解雇となる場合があります。
・団イベ以外は特にノルマはありません。

【その他】
・団の連絡は、団チャットでおこなわれ、外部ツールの使用はありません。

団イベ時は一緒に楽しみながら、その他は自由に過ごしたい方、ぜひ私たちの団に来てください(^^)/
ご興味、ご質問などございましたら、副団長キオ ID 1116777 の挨拶欄へご連絡ください。

ホーリーセイバー・グラン - 作:Nu様
名無し

はじめまして!騎空団ロドス・リビルドの団長風車と申します。
投稿を拝見させていただき勧誘にまいりましたー
【団長ID】12925053
【アサルトタイム1時、2時
【団員数】9
【団員の平均ランク】311(232~375)
【募集内容】古戦場総合2500位内目標!高難易度コンテンツ等ほどほどに意欲のある方
【方針等】
普段主催等は各自任意にてどうぞ、団内にてスパバハ、天元、ルシゼロ等ほどほどに開催しております。
団内の雰囲気は閑静な方だと思います。
古戦場時は基本フリーランの朝活任意にて、低空指示なし、フルオもok
ノルマ設定はございませんが無理なく個人貢献度8億~くらいの方だと望ましいです。
リアル最優先の為、全日30億も達成できるかは未知数です!
以前は300位団でしたが、諸事情により1年以上活動を休止しておりました。
再始動といった形になりますので、人数も少なく30人集まり切るか不明ですが総合2500位目標に運営してまいります。
最近モチベがあるけどガチガチだと辛いなーくらいのモチベの方よろしければぜひ!
外部ツールにディスコ鯖がありますので、参加希望の方がいればお申し出ください!
以上、どうぞご検討ください!

義賊・ジータ - 作:Nu様