拾って下さい

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
260
戦力
110,161

募集は締め切られました

ID 16745299
RANK 260
戦力 110,161
入団希望条件など

前任の団長に指名されて
4年ほど1人で団長やってます。
みんなで古戦場やって見たくて投稿しました。
前回の古戦場は貢献度20億超えましたが、
モチベ低い時もあります。
ノルマはそんなに厳しく無い団希望です。
仕事で平日は19時から長くて23時までしか出来ません。
祝日、土日は休みなので走れます。
良ければお誘い待っています!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

あい

一緒にゆるくグラブルしよー!
初めましてキャラリボ戦隊団長のあいです。

21年7月3日に立ち上げた団で、個の自由を尊重した団です!
君は君らしく!を理念にグラブルを楽しんでくれる方を探してます!

現在、重視するのは、団を活性化していただける方です♪
現団の状況
ほぼアクティブ。救援も適度にある感じ
団茶は静かな方が割合高い
社会人多めでみんなリアル多忙中。

なので、その辺好きな方で、率先して引っ張っていただける方募集してまーす♪

古戦場ノルマは、総貢献度1億にしてますが、今のところ皆さん自発的にそれ以上に走っていただきAクラス上位報酬を取得してます。

細かなところは、直質問か、団募集で【キャラメルリボン戦隊】で検索していただければ幸いです♪
IDは12600743 連絡待ってますー!

アプサラス・ジータ - 作:Nu様
(ゆずさ)

はじめまして、きくうし応援会団長の(ゆずさ)ID2918008 と申します

今回から団の方針を変更し、高難度や古戦場など、ぐらぶるに対するモチベーションの高い方を募集しています。
古戦場の目標は予選300位以内(できるならば)、団ランキング2,500位を目標にしています!
また、昨今のグラブルの高難度マルチの武器の追加や素材の必要性も鑑みて、討伐のお手伝いや連戦等を行っております!
プレミアムパスでレヴァンスの討伐が困難な方はぜひ我が団にお任せください!
強くなりたい方、高難度が怖いけど興味のある方はぜひ!
入団希望の方は私のプロフィールよりコメントください!
下記に団のおおまかな概要を載せておきます

【騎空団名】きくうし応援会
【団長 ID 】 ‪2918008
【団グレード】 SSS
【団ランク】 10
【団サポ】ポーション、銅鑼、風見鶏、虹炉、机
【団員数】 12名
【騎空艇】全てLv9
【島開拓】合計施設Lv21
    観光客1,080,901人(500,000ルピ)

【募集条件】
・ランク200以上
・グラブルにやる気のある方
・高難度をやりたい、やってみたい方

【討伐可能高難度】
・ルシファーhard、ベリアル、ベルゼバブ
・各レヴァンスマルチ(自発のみでの素材集めも手伝い可)
・スーパーアルティメットバハムート(団内で討伐可)
・天元たる六色の理(団内で討伐可)
・ダークラプチャー・ゼロ(4/6団員で討伐)
各高難度の行動解説、編成相談等も可能です

【団概要…通常時】
・団長は基本21時ぐらいからプレイしてます
・各々やりたい高難度マルチ等を募集して素材や武器編成の強化をする
・戦力が足らない団員のマルチを手伝い、高難度へ挑むための土台作りをし、団員の高難度挑戦の足がかりを作る(マグナ3の連戦等も検討しています)
・武器編成の相談等を気軽にできる様な環境を整える
・最終目標はダークラプチャー・ゼロの団内討伐(討伐経験団員有)

【団概要…古戦場】
・予選はいけるようなら予選300位を目指す。(いけそうならアナウンスします)
・目標団ランキング2500位以内(団総合ランキング最大報酬取得)
・本選中の団貢献度は各日30億以上
・個人ランキングは9万位、忙しい場合は個人報酬を取り切るまでを目標としてもらいます。(あまりにも貢献度低かったりした場合は退団いただきます)

【外部ツールについて】
外部ツールはディスコードを使用しますが、使うか否かは団員個人の自由とします。基本はテキストチャンネルでのやりとりを主に使用しますが、ボイスチャットがしたい方は自由に使ってくださっても構いません。
雑談は基本グラブル関係の話題でお願いします。もし他の話題で盛り上がりたい場合は当人同士の個人チャットやグループチャットでお願いいたします。

アプサラス・グラン - 作:Nu様
星詠み

次回古戦場に向けて1名募集中です。

【団概要】
– 無言団、外部ツール無し、ディール自発優先
– 前回戦績 2001位 2勝
– ドレバラ全報酬獲得 
【団方針/古戦場30億5500位安定】
– ノルマ 累計4億
– 低空指示なし/フリーラン
– 朝活任意/リアル優先
– 勝敗気にしない/撤退、協力強制指示なし
– 団アビ19時以降に全て発動
===========================
【団長ID】27972239
【騎空団名】ゆるぶる
【施設レベル】21(島開拓最大)
【解雇条件】
– 報告無しノルマ未達
– 他団長判断
===========================
 質問や入団希望の際は上記団長ID宛にお願いします。※団活の際は挨拶欄の公開設定を全体に

最後までお読み頂きありがとうございました。

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様
名無し

はじめまして!ヴィヴァニアン所属のラグナです♪
古戦場に向けて2名団員募集中ですので、是非ご検討下さいませ。

【施設(船LV/サポート)】全船LV9/銅鑼3キュアポ2風見3+虹炉+α
【入団条件】
・最低限のコミュニケーションが取れる方
・報連相が出来る方

【方針】
・社会人多めのリアル優先団です。
・ディールは自発者優先。
・外部ツールなし。(団チャを活用。連絡用でこちらのマイ騎空団ページを使用してます)

【団の雰囲気】
・古戦場時は団茶に活気(スタンプ多い)がありますが、通常時は静かな団になります。
※団内救援は平日夜・土日は常時1名以上は適度に発生してます。(スパバハも時々)
※高難易度(天元、ルシゼロ)は開催ありません。
※団茶に参加・反応してくださる方 団長は歓迎との事です。連絡事項のみ反応頂く形でも問題なしです(8割の団員はこちらです)。完全無言よりは団茶が少し賑わっている方が好きな方にオススメです♪
・平均ランク330

【古戦場】
・基本フリーラン(朝活任意・低空指示なし)
・古戦場本戦期間中はイベ集中(他マルチ自発は極力自粛お願いしてます)
・勝ち数より団最終順位2000位報酬を優先して活動。
・個人順位14万位をボーダーとして活動お願いしてます。
・団アビは20時発動
・フルオートの団員多めです

・5日目SPバトルは22時開始
※リアル都合で稼動低下時は外部団板に事前に連絡をお願いしてます。

【ドレバラ】
全報酬獲得
※オーバーキルの為、現在はノルマなし

<実績>
(予選)(本戦)
400位前後で過去2年間推移してます。
※全日30億団

【退団対象項目】
・連絡なし低稼働の方
・協力体制、意思疎通ができない方

■団員数
28人

■主な騎空団サポート
金眼の風見鶏: Lv3
ポーションメーカー: Lv3
出陣の銅鑼がね: Lv3
虹の星晶炉: Lv3
訓練用具: Lv3

■島開拓
全て開拓済み

入団後のミスマッチ防止の為に長文申し訳ございません。

入団検討頂ける場合はラグナID 36040572まで、お待ちしております♪

ルリア - 作:芽流詩依様

初めまして、団長の蒼と申します。
団の勧誘でこの場を借りて紹介させて頂きます。
【騎空団名】蒼穹の彼方
【団長ID】150119
【施設(船LV/サポート)】奥義、ポーション、ドロ率UP、属性、経験値
【アサルトタイム】今回から個人設定。社会人多いため、活動的な時間帯は夜が多い感じです。
【団員数】29名
【団員の平均ランク】240くらい
【方針】
・最低限のマナー
・無断放置は一週間まで。報告がある場合は除きます。
・discord導入必須。(VCは、ほとんど無いです。)
・リアル優先です。
・予選のみノルマあり。1000万くらい
・報告・相談・連絡をしっかり守る方。
・個人ランキング狙う方もいるため本戦は自由。勝てる時に勝ちに行く流れ。
・ドレバラ期間中の個人ノルマ140万
【備考】
⚫団チャがすごい活発なため、グラブル以外の話もOKにしていますので、とても賑やかです。
●元団員おります

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様
名無し

A連続キープ中の予選ノルマ団です

3年間全参加、本戦順位2000位前後をうろうろ
前々回本戦2381位
前回 本戦2476位
毎回30億↑キープしていますが無理に狙ってるわけではありません
ドレバラも余裕をもってすぐに終わります

【騎空団名】プラウダ高校
【団長ID】12087530

【合計施設LV】16
【団員数】29
【団員の平均ランク】278(210~350)
【外部ツール】各々自由に

【入団条件】
古戦場予選&インターバル期間に肉集めで貢献度1000万稼げる方

【古戦場方針】
古戦場期間だけ他から集まる期間限定団です
Aに入った後は自分のペースで走ってください(但し本戦ログイン無しや古戦場放置は蹴ります)
古戦場期間が終わったら元の団に戻りまた希望者で次回古戦場に集まります
行く場所がない人は居残り組になってます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様