10周年から復帰勢です

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様

RANK
211
戦力
94,597

募集は締め切られました

ID 5066732
RANK 211
戦力 94,597
入団希望条件など

リアル優先で、
ノルマなし・もしくは緩めでそんな団を探しております。
(ノルマありの場合 ノルマ緩くてできれば毎日達成できなくてもいいよって感じがいいです)
編成は現在ゼウス230で所持武器はエデン5・アーク2・ハルモニア2・神終末5凸・光エクス・覚醒ガンバンテイン・ウロボロスオリジンなど持ってます(すべて4凸以上)
光は賢者はいません ソーン最終・フュンフ最終未開放といった状態です

HELL200以上はフレンドが立ち上げて引退したまま放置されてた団に所属していたため戦ったことがありません。
右も左もわからない状態なのでよければ優しく教えていただけたりすると嬉しいです。

OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

杏 花

こんばんは☺️
勧誘に来ました❕❕
私の騎空団は肉集面会です✌️

めんどうなノルマや、縛りが一切ない自由な団なのでよかったら来ませんか??

古戦場などのイベントは頑張る人はめちゃ頑張るので報酬たくさんもらいます笑 
良かったらお手伝いしてくれると助かりますます🙈🙈

ID貼っておくので良かったらコメントください❕

ID 4877099

ヴァルキュリア・ジータ - 作:Nu様
SIVA

初めましてSIVAと申します。 是非ウチの団に入りませんか?
詳細は下記の通りですのでご検討をお願いいたします。
一緒に盛り上げていきましょう!!

【騎空団名】 シェロの下請け騎空団
【騎空団団Rank】 10
【騎空団グレード】 SSS
【団長名】 SIVA
【団長ID】 16758528
【団員数】 16/30
【平均RANK】 232
【アサルトタイム】 ①21:00~ ②22:00~
【団サポート】 金眼の風見鶏  LV3
ポーションメーカー    LV3
出陣の銅羅がね LV3
虹の星晶炉

【募集要項】
・現状ノルマは1点
  古戦場最終日のSPバトルのみ時間を決めて挑戦します。
  (極星器ドロップの可能性がある為) 
・リアル最優先
・初心者大歓迎
・高ランク者様も大歓迎!!
・短期等の傭兵の方も大歓迎

【目標】
次回闇有利古戦場で騎空団ランキング15,000位以内かな

ビィ君 - 作:芽流詩依様
イヌノプリウス

初めまして、広報担当のいぬと申します。
募集文確認の上、良いなと思って頂いたら是非ご検討いただけますと幸いです!

★スローガン《ボイチャ(テキチャ)でみんなでワイワイ楽しく遊ぼう!》
☆団名→アプリリウス
☆団長→雷電影(ID7249757)
☆団長Twitter(@NOIR03_08)
☆当団はDiscordでの交流に重きを置いた団で、毎日何かしらのネタでボイスチャットに集まり雑談やゲームなどワイワイやっています。※夜が主な活動帯です!
そのためDiscord導入必須になります。(環境的に声が出せない方も、テキストチャットを通じてVCに参加してくれればOKです!)
※discordの鯖は団長がDMでお送りします。

☆成人済の社会人騎空士を募集しています!

☆グラブル始めたての方や、強くなっていきたいけどイマイチ育てかたが分からない…誰か色々教えて欲しい!等お悩みを持つ初心者の方!大大大歓迎です!一緒に楽しくグラブル覚えていきましょう♪

☆ノルマは累計貢献度2億のみ!
リアル最優先で事前連絡さえ頂ければノルマを未達成でも問題ありません!
※初心者の方は安定するまではノルマ無しでゆっくりグラブルに慣れていきましょう♪

☆Discord交流メイン団のため、ボイチャに最低週1(古戦場中は可能な限り)参加してくれる方を募集しています!
 リアル多忙等いろいろあるかと思いますので事前に事情ご連絡いただければ不参加期間が多少空いても問題ありません!

☆ATは22時〜24時までです!※適宜変更の可能性があります。

☆団サポ(風見鶏、ポーション、銅鑼がね、勉強机)
>古戦場中《風見鶏、ポーション、銅鑼がね、炉》

☆ギスブルにはならぬ様にみんな仲良く!(大事)

☆ディールは基本自発者優先です!

☆他に質問や確認事項があれば、お気軽に団長のTwitter(@NOIR03_08)へDM下さい!

※団加入希望については、人柄把握のため捨てアカウントや救援のみに使用しているアカウントからのDMをお断りしております。
 なるべくアクティブなアカウントからDMいただけると助かります!

ホークアイ・グラン - 作:Nu様