団活

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
319
戦力
107,475
ID 13968719
RANK 319
戦力 107,475
入団希望条件など

はじめまして、あんころもちと申します。
毎日まったりとグラブルをやっております。
基本団イベは参加しますが、土日一日触れないことがたまにあるので、リアル優先させていただける団を探しております。
前回の水古戦場は個人ランキング2,363位でした。
来月から仕事が忙しくなるためここまではできないと思いますが、できるだけ頑張りますのでよろしくお願いいたします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

つちのこz

はじめまして、うさぴょい!団長、つちのこzと申します!
もし良ければ、グラブル一緒に楽しみませんか?(*'▽')

twitter: @tsuchiz discord: tsuchiz
ランク:312-350(23人~、今後変動あり) 個人船ok
ーーーーーーーーーーーー
〇古戦場→ A帯総合2000位目標、予選300位以内
☆ノルマ: 個人ランキング累計2万位以上、本戦1日目までに肉1.2万個以上
(水古戦場の2万は25億でした)

・全日フリーラン!! 朝活/ペア強制なし、全日30億。

・団としては、リアル優先なので走れる時に走ってもおkのフリーランです!
・どのペースで走って頂いても、直接お声掛けをする事はありません。各々の判断に任せています。
・スプシ導入していますので(といっても、簡単なもので堅苦しいものではないです!)抵抗ある方は避けた方がいいのかもしれません。
・水古戦場が終わって、ノルマを引き上げました。結果的に今後更に団順位が上がります。

・戦績:
火 予選138位 総合54位
闇 予選234位 総合108位
光 予選213位 総合56位
土 予選202位 総合39位
風 予選167位 総合31位

水古戦場 予選88位 総合38位
(戦績:3勝1敗!やったね🥳)

〇Discord加入必須
・コミュニケーション重視なのでVCあり!
-私自身グラブル周回しながら雑談や別ゲーで騒ぐのが大好きなので、vcで賑やかに話す事が好きな方をお待ちしております!

〇高難易度
天元連戦・レヴァンス放置狩りを活発に行っています!
ワールドも楽しみですね(´▽`*)!編成共有やVCでのアドバイス、できますのでお気軽に。

〇団の雰囲気
・普段はマイペースに団交流や別ゲーを楽しんでいるけれど、団イベは頑張って和気あいあいと走る団です!〈:3 彡
・団員は20代後半~30前半の社会人が多く(学生もいます)、グラブル以外にも他ジャンルや趣味を満喫していて話題も豊富です!(団長だとポケモン、マダミス、原神、その他。紹介してくれたら大体なんでもハマります。

他に気になること、もしくは申請されたい場合は、なんでも聞いてください (*'ω'ノノ゙お返事待っています!

(14720408) つちのこzより

ハーミット・ジータ - 作:Nu様
デス弁慶

初めまして。ぜひご一考いただければと思います。
【騎空団名】†片翼の騎空団†
【団グレード】SSS
【団員数】23名(募集7名)
【団員の平均ランク】246(下171 上350)
【古戦場】ノルマ最終日終了時点で
ランク200以上→累計1億
ランク170以上→累計5000万
ランク169以下→累計2000万
戦力や日程的に厳しい場合は古戦場中までにご連絡いただければノルマを免除する場合があります(何回も連続で未達とかでもない限り免除します)
【ドレバラ】ノルマなし
【外部ツール】任意かつあまり運用されていませんがディスコードあり、入団後参加したければ「oreoniumu」までご連絡ください
【その他】ディールは自発者優先
連絡なしのノルマ未達や未ログイン1週間以上でキック有り
団チャットは古戦場中や高難易度マルチ(スパバハソロクリアまでであれば達成者二名います)の放置可能おすそ分け流しの報告、質問などがあれば回答は数人から帰ってきます
【団サポ】風見鶏 ポーションメイカー 銅鑼 虹炉 勉強机
【団アビ】20時から攻撃、防衛、副団全て使用
【古戦場の戦歴】
2023年5月 光有利古戦場:予選3100位付近、最終4400位付近
2023年7月 土有利古戦場:予選981位、最終2462位(この時だけ英雄狙いが一名いました)
2023年9月 風有利古戦場:予選2178位、最終4719位
2023年11月 水有利古戦場:予選2944位、最終4365位
基本的にはA帯5500位以内を目指しており、戦力的には多少不安なもののやる気自体はそれなりにある方や、戦力は十分にあるがまったりと走りたいという方などを募集しています。

ご興味ございましたら、団長か副団長のIDまでよろしくお願いいたします(時間帯によっては返信が遅れる場合があります)。
ID 20028077(団長 ニセフィロス) 13926554(副団長 デス弁慶)

セージ・ジータ - 作:Nu様
hiro

初めまして。団員募集しております。
概要読んで頂き、希望条件に合っていれば是非お声がけいただければと思います。
団長IDは、窓口投稿者のID11221346となっております。
長くなりますが、後々トラブルなるとお互いに損なので読んで頂ければ幸いです!

只今1名募集中でございます。
お試しでも構いませんので、ウチにいらっしゃってくだされば幸いでございますm(__)m

〇団概要
団名:FuntomΩ
騎空挺:Lvは6艇全てMAX
ディール:自発者優先
外部ツール:団チャメインなので利用しておりません!
団内マルチ:高難易度はぼちぼちな感じでやっております。
スパバハ団内+野良で討伐済み
結構個々人でやってる方が多くなってきてはいるのですが、皆でやっていこうと今模索中です。
天元は未だ成功してなかったはずです。
団サポ:ポーション・銅鑼がね・風見鶏・属性・後一個は机等

〇古戦場
基本リアル優先で、朝活も出来る方がやる形です。
ほぼ社会人団です。お仕事等あるので強要はしませんが出来る範囲でプレイを楽しんでもらいたいと思ってます。

Aクラス連続進出で、団総合順位は最終2500行くか行かないかで着地してましたが、
今年に入ってからは基本2500位以内には入れております。
本選は勝つ事を前提ですが相手次第です。負けの30億は超えております。

ノルマは最終総合1億です。
ノルマ終了後は放置では無く団総合貢献度も関わるので是非協力を!

基本フリーランです。マイペースで構いません。低空指示もないです。
リアル優先の社会人団なので社畜な人も居ますので、
下はノルマの1億~2億の間で、上は英雄取得・9万以内の開きになるので寄生と思われる方は難しいかと。

フリーランですが、個ランの為・英雄取得の為、好きなだけ走っていいという意味です。
走らなくてもいいと言う意味ではないのです。
折角の団イベなので皆で時間の都合が付く限りは、一緒にプレイをする・頑張って楽しもうが考えです。
走れない場合や予定等はチャットか団長、又は自分に一言報告をお願いします。

予選、本戦中の古戦場以外のマルチの救援も基本的にNG
団長の自由にしていい発言があればお好きにどうぞな感じです。
一時抜けますとか休憩・ゴハン・お風呂とかは言って頂いて構いません!
ホウレンソウ的なコミュニケーションが大切です!言ってくれると助かります。

前回の風古戦場は本選成績は2勝2敗、団総合最終は790位でした。
個人貢献度ですが今回3人が英雄取得です。
それを除けば上は40億・下は1.5憶となっております。
今回の水古戦場は本戦全勝、総合順位は1016位。
1人が英雄でそれ以外は上は58億下は1.7億となってます。

ドレバラに関しましては特にノルマ的な事は設けてないですが、最大報酬までご協力できればと思います。
基本的に全報酬は獲得できています。

〇団内チャット、ルールや雰囲気的な事
チャットは、おしゃべりしてもROMでも大丈夫です!…が、
設立当初からの楽しくワイワイしたいのが基本なので参加していただけると幸いです!
連絡事項もあるので、確認はお願い致します。
目を通していただけたらスタンプでも構いませんので報告はお願いします。

最低限のマナーや心に多少の余裕がある方が大歓迎です。
ガチャ内容やドロップとかの報告も、おめでとうスタンプ等で答える心に余裕がある方。
ガチャピンの期間とかは内容の良し悪し含め、多いです。

団内においては煽りは基本は無いですし、暴言等はありません。(煽りは個人のとらえ方もあるので)
逆に団内で居た場合、気に触る様であれば一言下さい。対処しますので。
過度なプレイの強要もしておりません。

武器・キャラ編成等の話も質問も色々意見が出ますし、
古戦場中は特に多いので攻略サイトを観た上で使用感等、各々のレベルに合わせて聞けると思います。

ゲーム以外の話も雑談等も色々出ますし居心地が良いかと。
団内に猫好きが居るので、語尾に「にゃ」つける言動ありますが気になさらず('ω')

モチベやプレイに対する考え方のお話しとかになりますが
古戦場で言うと、最終日までにノルマの1億稼げばいいんでしょう!と言う考えの方はゴメンナサイと言うお話ですし、
ゲームがやる気が無く、古戦場もノルマ位の稼働(申告ナシで)に頻繁になれば、ゴメンナサイかなと考えております。
仕事の関係で既に解ってるのであればそこは問いませんが、一応ノルマはこなしてはいますが、少なからず思う人が居るかもしれないので。
そういう時はご相談いただいて違う船に乗り換えは構いませんので。

個々人のペースがあるので出来る範囲プラスちょっと上を目指す位で頑張っていただければと!
ゲームをワイワイしながら成長を楽しむ方を一番に希望です。
別ゲーやってる方もいますので、そこは問題ないですし楽しんでほしいです。

〇退団関連
古戦場での事前報告無しのノルマ未達、ログインが確認できない際には退団の対象となります。(5日目安)
ツール使用者や高難易度マルチワンパン・自発放置等で苦情が来た際にも同様です。
後は極度に人様にご迷惑かける行為が続くようでしたら…今の所それはないですがw
ログインが難しくなる事情等があればご相談ください。

〇募集対象ランク
団内での低いランクが250前後なので、それ以上は望ましいのですが…
例えば古戦場を開始から終わり迄走り続けます!って言う位のモチベがある方ならw低くても御相談に応じます。

長々と書きましたが最後に!
極みスキン獲得者、十賢者統べ、超越取得等の様々な方々が所属してます。
ランクは250~350と幅広く居ますので、強くなるために各々マルチを貼ったり入ったり、
自由に目標をたててがんばっている雰囲気穏やかな団です。

短期の傭兵さんは勿論、長く居たい方、復帰勢や
天上団からお疲れでマッタリ隠居勢で気楽にやりたい方、お試しで加入後の永住も歓迎しております。
先程も書きましたが兎に角楽しむことを第一にしております!
ホウレンソウ出来る事も大切です。
団チャの強制はしていませんし、無言でも構いませんが(出来れば参加はしてほしいですがw)
連絡事項や古戦場の予定等の報告はお願いしたいです。

せっかくのゲームですので楽しみませんかってお話です!
ギスギスや義務感でやっても楽しくないのでw
之は団創設時に当時の団長の想いをそのまま大切にしておりますので!
ではでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
名無し

初めまして、初心者の館の団長will(2013652)です。
現在、古戦場勝率87%です。
ご検討よろしくお願いします!(個人船可)

Discord:willlion
—————————
【騎空団名】初心者の館
【団長ID】2013652
【団員数】古戦場終了後27名
【平均ランク】約325
【合計施設Lv】Lv MAX キュアポ2、ドロアップ3、銅鑼3、経験値UP、虹炉
【島開拓】完了済み
【古戦場通算戦歴】217勝33敗 (勝率約87%)
【前回騎空団総合】1694位
【直近戦歴】4勝、3勝、4勝
【ノルマ】14万位以内かつ累計貢献度5億以上※ボーダーの変更があった場合は変更する場合あり
※団内最下位近辺が続いている場合は除名する場合あり
【ドレバラ】常に全報酬獲得

【入団条件】
・Discordを利用可能な方(基本テキスト、VC任意)
・団イベに積極的な方
・平時より育成モチベのある方
・課金、ドロップ等の話題に抵抗のない方
・古戦場にてヘル150を10分以内でソロで討伐できる方
・傭兵可、個人船可

【古戦場方針】
・基本フリーラン
・予選は肉集めのみ
・勝率UPのため可能な範囲で低空協力有り
・朝活はできる人のみでOK
・対戦相手次第で撤退する場合もあり
・ノルマ等のスクショ提出有り

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
リプライム

初めまして 転生ナイトレイドの勧誘担当リプライム(ID:14182140)です。
本戦2勝以上全日30億、総合2500位以内を目標に活動している低空無しフリーラン団です。
予選300位は目指しておりません。
リアル優先の為、朝活含め各々頑張れる時に走る方針です。
現在団チャは基本無言。雑談、高難易度マルチの募集はDiscordの方で行っています。(導入任意、通話無、現在スパバハのみ) 参加希望者は団長の挨拶板にその旨をお伝え下さい。
勧誘させて頂きます。
以下団情報です。

【騎空団名】転生ナイトレイド
【団長】めろんおぱん
【団長ID】14088552
【サポート】風見鶏,ポーションキット,銅鑼,勉強机,炉
【開拓Lv21】実装分完了
【団員数】26名
【直近戦績】
第66回古戦場 4勝 総合423位
第67回古戦場 3勝 総合885位
第68回古戦場 4勝 総合610位
第69回古戦場 3勝 総合903位
第70回古戦場 3勝 総合1257位
【平均ランク】340
【古戦場】
ノルマ無 各々無理の無い範囲で頑張りましょう
朝活有(参加任意)
相手次第では早期撤退指示有
低空無しフリーラン
総合2000位以内

【ドレバラ】
ノルマ無
全回最高報酬獲得

【方針とルール】リアル優先
Discordのみ使用 導入任意
外部救援は自発者判断
ディール自発者優先
連絡無しでの3日以上のログイン無し
過去に不正ツールの利用歴を確認が出来た方は申し訳ありませんが退団をお願いしています。
上記の他長期のログイン勢等団長判断で極端に意欲が低いと感じられた方

【備考】
古戦場時には撤退指示等ありますので、団チャットを確認できるようにお願いしています。
高難易度連戦は希望者がいる際に行っております。(募集をDiscordにて行っている為導入願 通話不要)。
質問等あれば気軽に連絡下さい。

ハウンドドッグ・グラン - 作:Nu様
しょん

はじめまして、ぜひ来ていただきたいです。
今年9年目のA帝フリーラン30億以上団です。自分のペースでいけます。皆さん大体9万位以内です。

【方針】
・絶対A帯
・絶対2000位以内
・チャットは話して頂けましたら嬉しい
・皆遊んでる
・強制無し

【実績】
古戦場:A帝(1日の全体貢献度74億~225億程)
ドレバラ:全報酬獲得
前古戦場:893位程(3勝)
前々古戦場:889位程(3勝)

【団長ID】5237
【団員数】28
【アサルトタイム】22-23時,23-24時
【福団アビ時間】20時、21時
(通常時) 鶏3鐘3机3ポーション2
(古戦場時)鶏3鐘3全属性up3ポーション2 ※切れたら誰かしら更新できる対策をしています。
【騎空団名】もる党
【リゾート】全てコンプリート

グラブルを楽しむをもっとうに活動しております。まずは入って雰囲気を確かめていただければ思います。結構な割合で長く移籍されてる団員様がいます。キズブル無し。
よろしければゲーム内にてご連絡お待ちしております。ID: 5237の4桁になります。

お力をお貸し下さい。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
しべ

はじめまして、勧誘失礼します。

【騎空団名】LIVEALIVE
【スカウト担当:副団長】しべ
【副団長ID】10221077
【団員数】23名
【平均ランク】287
【平時サポ】風見鶏・銅鑼・ポーション・勉強机・虹炉
【設備強化】
・全騎空挺レベルMax
・開拓レベル3
・合計施設レベル20

【団方針・目標】
<古戦場>
★目標団総合5500位以内
★予選:Aクラス通過
☆本選:1日目のみ勝利狙い、残り全敗想定フリーラン
①予選時、低空でAクラス通過を狙います(目安:5500位前後)
②本選1日目は勝ちに行きます(普通に走っていて勝てる事が多いです)
③本選2日目以降は全敗想定フリーランになります。
<直近成績>
70回 水有利 3-1 予選5041位/本戦総合2517位
69回 風有利 4-0 予選7419位/本戦総合5270位
68回 土有利 2-2 予選5959位/本戦総合4360位
☆設立以来初戦無敗です

・本戦での朝活・接戦等は一切ありません。
・各自のペースで累計貢献度報酬や個ランを目指しています。

≪ノルマ≫
・古戦場中団チャの確認が出来るよう設定している事
・予選低空、必要に応じてAクラス通過への協力(インターバルから必要数の肉集めが可能だと大変助かります)
・本選終了時に個人累計貢献度8億以上(団総合5500位以内目標のためです)

<備考>
・基本個人累計貢献度8億ノルマですが、ボスが極端に強かった場合は様子を見てノルマを下げます
・不具合でインターバルのないスケジュールになった場合は団員の動きやすさを優先して低空は諦めます

<ドレバラ>
・団報酬全回収(団4500万)
・個人ノルマはありませんが出来るだけ貢献度の協力をお願いします。

<その他>
・団チャット静かです。
・ディール報酬は自発者優先です。
・団内で集まっての高難易度マルチ攻略は行っておりません。

【除名条件】
<古戦場関連>
・ノルマに協力的でないと判断した場合除名
・事前に連絡があった場合は考慮します
<ほか>
・5日連続ログインなし
・ゲーム規約違反に抵触する行為

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aクラス5500位内、ドレバラアクティブ維持のため 5名 の団員募集をしております。
3年以上続いている隠居団で、人員整理のため若干名の募集となります。

古戦場はノルマを設けておりますが、現存のメンバーで目標達成を続けていますので
「個人8億やっておこうかな、砂回収したいし」や「勲章75(今回風古戦場の場合14万位~)くらいなら目指せそうかな」
といったスタンスで古戦場に参加される方にはノルマなしも同然の最適な騎空団かと思います。
予選の動きも、細かいことが書いてありますが現存のメンバーで目標達成を続けていますので
団チャで「止まって欲しい」と指示があった際にご協力いただくだけで大丈夫です。
団チャが静かなので「ゲーム内の交流は求めず静かにグラブルしたい…でも団設備は整っていて欲しい…」という方にもオススメです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。騎空団に興味を持っていただければ幸いです。
入団希望・質問は【副団長】 しべ へご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スカウト担当:副団長】しべ
【副団長ID】10221077
※ご連絡の際、返信、スカウトなど送れないためプロフィールの公開設定をお願いします。
※入退団の際は団チャットに挨拶をお願いします。

ハーミット・ジータ - 作:Nu様
キリン

はじめまして 騎空団Fascinator副団長のキリンと申します(団長の代理で募集しています)

【騎空団名】Fascinator
【副団長ID】2341821
【団員数】26人
【団方針】
・リアル優先(団イベ時多忙の場合事前連絡ください)
・船レベル9。団サポ常時銅鑼風見鶏ポーション虹炉。島開拓現状すべて完了。
・ 古戦場以外は基本フリー。団内高難度マルチ討伐実績あり。天元(野良含めですが)クリア達成済み
・ ディールは自発者優先で他人を不快にさせる言動禁止
・ツール等違反行為厳禁
【古戦場方針】
・ノルマ最終貢献度11億
・全日フリーラン。低空指示・朝活強制・肉ノルマなし。
・勝敗は重視しないが接戦時一日だけ協力要請する場合あり。
【古戦場直近3回実績】
・68回 土有利1勝 予選372位 最終1035位
・69回 風有利2勝 予選256位 最終409位
・70回 水有利 2勝 予選404位 最終1250位
すべて全日30億突破 総合2500(2000)位以内達成
【ドレバラ方針】
・過去全て最高報酬達成
【アサルトタイム】
・21:00~22:00 ・22:00~23:00
【古戦場役職アビ】
・攻撃、防御アビ 20:00~24:00 ・副団長アビ 20:00~21:00、23:00~0:00
【募集している方】
・古戦場最終貢献度11億達成できる方
・報告・連絡・相談ができる方
・ Discord導入している方(連絡用で使用しVC強制なし。聞き専も可)
・ツール使用等違反行為を行っていない方
【退団勧告事項】
・ルールが守れない、事情なし未連絡で7日間ログインなし、事前報告なしで古戦場ノルマ未達に該当した方

社会人多めな団です。団チャは基本かなり静かです(静かすぎて人によって合わないかもしれません)。
古戦場は皆で協力して総合2500位以内を目指すため累計ノルマ11億を設定しております。
(事情により達成できない場合は事前連絡あれば考慮します。ただし、連続でノルマ達成
できない場合は退団していただく場合がございます)
今のところ安定して全日30億突破、総合2500(2000)位以内入賞達成しております。
古戦場・HL攻略等の編成相談もでき、希望があれば高難度マルチ連戦もできます。
ご一考のほどよろしくおねがいします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

【騎空団名】四面楚歌
【団長ID】632641

フリーランです、A5500位以内1日目10億敗北2、3、4日目30億敗北。
・ドレバラ、フル報酬
・団イベ中開催時間內は基本団イベに參加いただきたいです。

団イベ以外マルチをどうしても行う場合団內救援禁止で外部救援にて処理お願いします、開催時間以外は団內救援は歓迎です!

・団設立:2014年

団サポは鳥、ドラ、キュアポ、虹炉で5つ目は机or訓練具好きな方を発動者の任意です。

団チャは基本無言、新規参入のスタンプ、挨拶、連絡事項程度はたまにあります。

外部ツールは導入していません。

団内HLは活発ではないです。

静かにぐらぶる方または静かでも関係ない方は是非。

団イベノルマ無しフリーラン
あきらかな寄生は整理対象。
直近過去成績団員皆様のおかげで総合2500位以內全日30億。
個人トータル貢献度は平均8億程度まったり団です。
困ったことが有れば団長まで。

諸条件合わないところもあるかもしれませんが良ければご検討お願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

突然の書き込みをしまして、すいません♪
是非一緒にグラブルを楽しみたくて( ´∀`)
うん、うん

団長 マリ ID 30439123

入団条件!
アクティブで、一緒にグラブルを楽しめるかた!

団の方針
AT
21時から22時
22時から23時

ディールは自発者優先となりまーす♪♪

古戦場
A狙いフリーラン!
但し、各自やれる事を楽しみながら、頑張るという意味なので、走れない方はご遠慮くださいね♪♪
基本的に皆様9万位はいくかたばかりです。
自由に、楽しく、お肉集めしましょう♪
箱ほりたいから、ただ走る方ばかりでーす♪
毎回低空指示なく走ります!
負けても、勝っても気にしない♪

水古戦場よせ349位、本戦235位

毎回低空しないため、古戦場マッチングは運のため、勝ち負けは全くわかりませんせんが、30億敗北は最低いきます♪

社会人団の為、日中は静かですが、
夜は活発に、いろいろなマルチで遊んでまーす♪♪タイミングがあえば、スパバハをはじめ、いろんなマルチ連戦してまーす

discord導入しているが参加は自由(チャットのみ)
チャット好き方は、discordで、編成相談、雑談、プライベートな話までの自由に楽しんでくださいね♪

ランクが停滞している  理由なく3日間、ログインがない 
( 書き込みいただければ、考慮します
古戦場団貢献度低いかた
( 参加できない場合はご連絡を`)
団内マルチでワンパン放置しない
( 古戦場は個ラン応援してるのでOK)
無課金の方もいますので、ガチャ報告は禁止!
嬉しい気持ちは分かりますので、私まで♪♪
周りの人が不快に思う発言をされる方
以上が、退団ルートとなります。

団長からひとこと
私自身、まだまだ初心者です!
団長と言われるのも恥ずかしい私ですが、やる気と明るさだけは♪♪
楽しく、ワイワイ、勝てそうなときはみんなで喜びたいから、走ろうかって、ノリで、古戦場してまーす!!
滅、生のモットーは、無理なく、ユルーク、楽しく、みんなで成長しようとなりまーす♪♪
メンバーの入れ替えの為、随時募集中でーす♪♪
共に笑い、共に喜び、共に成長しようをコンセプトに、滅、生の愉快な仲間になりませんか??

忙しいなか、お読みいただきありがとーございまーす♪
よきグラブルライフをー♪

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
たっかー

フリーラン団です
2名募集してます 傭兵あり
常時 虹炉あり

当団はいかがでしょうか
ノルマは 8万位以内または総貢献度10億
(連絡無し2回で退団)
敗北30億は毎回行ってます。
1~2日目80億、3~4日目150億くらいです

団名:舞鶴騎空団
団長:たっかー 13244398
団員: 27名+傭兵1
AT :21時~22時 23時~24時
平均: 345

社会人のまったり団です
一緒に古戦場、グラブルを楽しめる方々募集中です

【古戦場の方針】 全日30億以上、団順位500位くらい。全日フリーラン

過去の実績
・直近の成績
第70回 11月 本戦2勝 
      総合騎空団ランキング415位
第69回  9月 本戦3勝 
      総合騎空団ランキング536位
第68回  7月 本戦3勝 
      総合騎空団ランキング455位
第67回  5月 本戦1勝 
      総合騎空団ランキング498位
第66回  4月 本戦4勝 
      総合騎空団ランキング794位

【募集要項】
・ご応募の際は、プロフィールの挨拶欄を全体公開にしてください。+(入団のご希望をいただいても、非公開だとコンタクトが取れません)
・朝活は任意
・個人ノルマは個人ランキング8万位以内または総合貢献度10億。
・本戦敗北(撤退)時は敗北勲章を全部(50個)取りに行きます。
・基本低空無しの箱掘り自由です。(接戦時除く)
・勿論リアルが優先なので稼げそうにない日があれば事前に連絡頂ければ考慮いたします。
・スプレッドシートの記入、もしくは確認できる方(使い方は入団後ご説明いたします。)(傭兵は不要)
・団チャでコミュニケーションを取れる方。

募集条件は上記の通りですが、ここ最近古戦場の仕様変更が続いておりますので、入団後、団ルールや上記ノルマ等が変更になる可能性があることをあらかじめご了承ください。

【団ルール】
・SNSや挨拶欄、団茶で団員個人への陰口が見つかった場合、除名となります。
・団茶での、特定キャラクターや他の作品の否定的なコメントなど、他の団員が不快になる言動は行わないこと。
・ガチャ自慢、ガチャ報告は行わないこと。ガチャ話題は禁止ではありません。
・連絡無く一週間ログインが無い場合、ランク変動がほとんど無い場合は除名となります。
・団イベ中事前報告なく欠席があった場合、除名対象になりますのでご了承下さい。
・ディール等があるクエストは自発者優先でお願い致します。(自発者が選んだものは選ばない)
・基本無言でも構いませんが、団チャ通知設定をオンにしておいて下さい。(HELL等の連絡確認の為)

ビィ君 - 作:芽流詩依様
名無し

お疲れ様です。団長のチャッキーと申します。連絡先ID:1202071
普段あまり会話のないおとなしい団ですが、皆で目標達成出来ています。
総合騎空団ランキングは起団してから5500位以内を継続しており、一度(前前回の風有利古戦場)は2500位以内を達成しました。
現在ノルマの上方修正を検討しており、次々回の古戦場から変更する予定です(個人累計貢献度10億)。
※次回は様子見でこれまで通りのノルマです。
興味あれば上記IDまで連絡願います。

『10億チャキチャキ団』 Aクラス10億敗北目標(次々回より目標は取り下げ)

【募集条件】
1、古戦場で3400万ノルマを達成出来る方。
(次々回より個人累計貢献度10億)
2、毎日ログイン出来る方(インしていないと古戦場をすっぽかされるのではと不安になる為)。
3、諸事情がある時は連絡出来る方。

【詳細】
・古戦場の目標は予選Aクラス通過、本戦敗北目標。予選は2日計で団10億(個人3400万)・本戦各日団10億(個人3400万)です。勝敗は気にせず、10億追加勲章までを狙いに行きます。
・競っている時はおまけ要素として遊びますが、あくまでノルマ達成が目標です。
・朝活自由、フリーラン。
・アサルトタイム ①21:00 ②22:00 固定(古戦場も同じ)
・役職は前回古戦場の累計貢献度順で団イベ事に見直しています。
・ドレバラは勲章コンプ出来る900万を目標とし、各自30万をノルマとします。
・団内マルチはご自由に。野良で消化しており団内でやる習慣はありませんが、提案されれば乗ります。
・島開拓は1/30を目安に寄付頂けると有難く、出来る範囲で協力願います。(現状開拓済)
・連絡事項は団チャットで行い、団ルールの確認や装備編成の相談等に任意制でディスコードを利用しています。

・諸事情でノルマ消化が難しい場合は事前連絡願います。
 但し、連続したノルマ未達は不可とし、2回に1回はノルマ消化をお願いします。
・事前連絡無しの未ログインは3日で退団検討、7日で確定(気付いたら対応って感じです)。

【参考】
実績として、これまでの古戦場では目標達成を継続しています。さらに2~4日目は30億超えており、前前回からは1日目から30億超えています(ノルマではなく、個ラン狙いの団員が底上げした結果です)。また、これまでのドレバラでは4500万達成しています。

【背景】
BクラスSSS団を6年位やっていましたが、Aクラスに興味ある団員と2021年1月に新規結成しました。

ビィ君 - 作:芽流詩依様
ふーりゅう

 
  
「全日フリーラン隊」の
団長ふーりゅうと申します
(ID:12022793)

空き枠2となってます

まずはご希望条件内容に対する
当団の合致具合からですが

当団ノルマは累計個人14億となっております
これ以外のノルマはありません
日別ノルマも無いのである程度はリアル優先が
可能ではないかと思います

以上です

<古戦場実績>

70回(水古戦場)
予選 1058位
総合 1078位

<ご入団について>

ご興味ありましたらゲーム内の挨拶欄
にて
BBSでご自身が何時何分に投稿したか
を添えてコメントをよろしくです
BBSに書き込んだ投稿内容を
こちらが再確認する前にその投稿が
既に削除されて再確認が不可の場合
その投稿内容をX(旧ツイッター)DMで
送って頂かなければならなくなるので
書き込んだ投稿内容はしばらく削除
しないようにお願いします
(締め切るは投稿自体は残るのでOK)

スカウト担当者:団長ふーりゅう
ゲーム内ID:12022793
因みに現在の団規定の詳細全文
はX(旧ツイッター)アカウントの
プロフィール内に格納しています
↓↓↓↓
ふーりゅうの予備ゲーム垢
@m14mEATMgfyKPxV
 
 

ホークアイ・グラン - 作:Nu様
ゆり

初めまして。団長のユリです。
創立6年目の社会人団です。基本リアル優先になります。
本戦はA勝ち負けに関わらず、全日30億、団ランキングはSSRチケット貰える(5500位)目指しています。団員たちとワイワイしながら、楽しくプレイする方を探しています。
団内チャットはLINEの団部屋を使っています。
参加は自由ですが、ゲームの情報共有や古戦場に関するお知らせ、雑談等のお気軽に話せる雰囲気です。初心者でもやる気ある方なら歓迎します。お喋りさん大歓迎!

【戦跡】
65回古戦場Aクラス 3勝 (2420位)
66回古戦場Aクラス 1勝 (3229位)
67回古戦場Aクラス 2勝 (3302位)
68回古戦場Aクラス 3勝 (3113位)
69回古戦場Aクラス 1勝 (3549位)
70回古戦場Aクラス 3勝 (3552位)

【団名】 もふもふ猫団
【団長名・ID】 ゆり、11753317
【AT】  21 ~ 22 / 23 ~ 24
【基本団サポート】  ドロップ / ポーション / ゲージ30%/RP UP (古戦場期間中攻撃力UP)
【団員数】 28人
【古戦場】 朝活なし、低空なし。
団の目標は全日30億・SSRチャット。(5500位 IN)
【ノルマ】 
ノルマは個人ランキング16万位~18万以内(出来れば16万位)
仕事や他の事情がある場合いつでも調整可能です。

【外部-ツール】LINE (団部屋があります。)
参加は自由。ゲームの情報共有や古戦場に関するお知らせ、雑談等のお気軽に話せる雰囲気です。

【募集内容】
①Rank170 以上の方。(以下の方も相談して何とかできる!)
②IN率高い方
③団員同士仲良くできる方。
④コミュニケーション取れる方

【最低限のルール】
①長期ログインできない場合は団長や副団長に話してください。(話無しで5日以上ログインしない場合強制退団)
②古戦場期間中動けない日は報告。(リアル優先なので相談してくだされば何も問題ないです!)
③団内救援OKですがワンパン禁止
④ディールは自発者優先。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

騎空団(株)ポプテピピックの団長ポテ美です
うちの団は昼メインになりますが夜もそこそこやってます
仕事や家庭の事情で昼メインでグラブってる団です
社会人多めの団です

[古戦場]
全日30億敗北団
低空無し
フリーラン
予選順位1200位くらい
総合2500位以内です
勝敗にこだわらない(ATまで頑張る)
うちの団は無理して走らないです
無言でフルオートでも大丈夫です
ノルマ個人ランキング14万↑です
ノルマ未達成の団員は退団になります

[団の方針]
リアル優先
団栄誉は月曜火曜にほぼ終わります
外部ツール無し
ATは12時から14時までですが
自分でAT設定大丈夫です

[入団の条件]
社会常識がある人
ランクは指定してません
やる気がある方(イン率が多い)大歓迎です
ガチャ自慢や暴言を吐く方×
違法ツールなど過去でも使っている方
すみませんがお断りしてます

[ひとこと]
団チャットで毎日盛り上がってます
一緒にグラブルライフ楽しみませんか?
ゲーム内チャットでお待ちしてます
すみませんがプロフィール非公開の方は
返信出来ませんので設定変えてチャットを
お願いします

[団長名ID]
ポテ美17417460

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
リリィ

はじめまして!
"りゅうたま"の副団長やらせて頂いている
リリィ : ID 15949219 といいます。

団イベを積極的に協力してくれる団員さんを募集しております!

艇、島はフルカスタム
外部ツール無し
前回古戦場は総合1964位 3勝1敗という結果です。
16名の団員さんが9万位に入ってました。
現在23名(明日以降25名予定)在籍で次回古戦場は予選300位を目標にしたいと考えてます。
古戦場ノルマ無しフリーラン、朝活無し
全日30億は毎回達成しております。

ただ、ノルマはありませんが全く動いていない方(総合で1億以下)は人員整理の対象となります…
(忙しい中頑張っていただいてる方に申し訳ないので)
※いつも通りやって頂ければ対象になることはありませんので、その点心配なさらず!

のんびりするのもガッツリやるのも自由
団の資金は豊富なので艇目当てでソロの様な動きも可
団チャも動いてますので相談や雑談も可
楽しくやりましょう♪
レヴァンスやスパバハ等、時間が合えば開催しております。
「○○やりたいんですけど…」という提案も大歓迎です!
多分これからムゲン祭りが始まるかと!

新米騎空士さんや復帰勢の方も多数入団されておりモチベ高く活性化しております。定住大歓迎です!!
居心地良いと思って貰える団にして行きたいと思っておりますので入団を心待ちにしております。

お手数をお掛けしますが
IDから挨拶頂けましたらお迎えに上がります。
メニュー→フレンド→右上付近のフレンド検索でID入力すると辿りつけます。
りゅうたまでわいわい楽しくグラブルしましょう!
良いお返事お待ちしております♪

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様
カスケード

– [ ] はじめまして!開闢の使者nbm副団長カスケードと申します。
– [ ] ◆騎空団
【団名】開闢の使者nbm
– [ ] 
【団員数】28人


– [ ] 【団員平均ランク】343


– [ ] 【アサルトタイム】 自由設定


– [ ] 【団サポート】全艇Lv9、キュアポ、風見鶏、銅羅、虹炉
– [ ] ◆ コミュニケーション
基本的にディスコで行っているので導入出来そうな方だと助かります

– [ ] チャットで雑談や装備編成の画像を上げて相談もしたり高難易度マルチも協力しながらやっているのでまだ戦力に自信のない方も安心してください
社会人メインで、明るく穏やかな団です。ガチャ報告については、チャンネル分けしてみたくない人は見ないですむようにしてあります。

– [ ] ◆古戦場について
・Aクラス、リアル優先でノルマ13万位ですが事情があって走れない場合は考慮するので安定してください。
・

– [ ] 全日30億、予選は300位は無理して狙わず総合順位2500位狙い。


– [ ] 朝活や接戦時の協力は強制しておらず勝敗はあまりこだわらずにノルマさえ達成してもらえれば自由です
・敗北時には撤退を指示しますが、低空はなくフリーで貢献度稼いで頂いて大丈夫です。
– [ ] 直近の総合順位
– [ ]        2023/11 663位
       
– [ ]        2023/9 826位
– [ ]        2023/7 718位
– [ ]        2023/5 512位
– [ ]        2023/4 337位
– [ ]        2023/1 228位

– [ ] ◆島開拓について
・全解放済み。ノルマはありません

– [ ] ◆その他
・ドレバラ全報酬獲得、全員協力します。
・高難易度はスパバハやレヴァンス系など団内でクリア可能です
– [ ] ここまで読んでいただきましてありがとうございました♪
当団へ入団希望やご質問等ありましたら副団長ID16063871までお気軽にどうぞ!

ホーリーセイバー・グラン - 作:Nu様
kkkeigo

宜しければ入団検討お願いします!

【騎空団名】☆Ragnarok☆
【ID】31095371
【団員数】26名
【平均ランク】250程度
【過去古戦場実績】土風共に2500以内 1勝3敗です:-) 
【AT】①20〜21時 ②21〜22時 
【主な団サポ】風見鶏、ポーション、全属性UP、銅羅 勉強机は相談あれば全属性UPと入れ替え
【団ルール】
・リアル優先です(古戦場ドレバラ走れない時は事前に相談頂ければ問題ありません)無い場合は除名。また、長期にわたって無言、マナーの悪い方、高難易度やマルチに顔出しししてない方は除名するかもしれません
・古戦場朝活無し、フリーラン
・ディールは自発者優先
・マルチの挨拶

【団の情報】
高難易度はスパバハ含め基本は人が集まれば討伐可能です!天元未挑戦!今後やれたらと思ってます
社会人がメインで、夜に動いてる人が多いです!
高難易度の頻度は週一ぐらいです(*^^*)
団ちゃは賑やかとは言い難いですが、毎日ながれてます!

【求めてる人】
・古戦場で一緒に2500位以内を目指せる、または入れなくてもギスギスしない人
・多少の自慢(ガチャやヒヒ泥)は許すことができ、祝ってあげれる人
・少しずつでも楽しく居心地のよい団にしたいので、強さを問わず高難易度、団イベに意欲的な方!
・団ちゃが好きな方やと嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございます!
よい返事お待ちしております!

ホークアイ・グラン - 作:Nu様
ジハード

初めまして、副団長のジハードと申します。
団チャを少しでも活発にしたく、超イケメンを
探しております。
コメを読ませて頂き、是非にと思いお声がけ
しました!

【騎空団名】イケメンの極み
【副団長ID】17076744
【団員数】29名
【平均ランク】320 
【島開拓】全解放済
【主な団サポ】風見鶏、ポーション、勉強机、銅羅、
       全属性
【前回古戦場戦績】513位(全日30億以上)

【アピールポイント】
・団員の定着率が高い(居心地が良い)
・団員の器が大きい(イケメン要素の1つ)
・団長と副団長がイケメン笑
・リアル優先

【団ルール】
・ディールは自発者優先
・ガチャ・ヒヒ報告禁止
・古戦場14万位以内
・マルチバトルはフルオ放置可としてます
・外部ツール無

【求める人物像】
・団茶に少しでも参加できる
・イケメンであること

ご不明な点がございましたらお気軽にお声掛け
下さい。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

スーパースター・グラン - 作:Nu様