定住先探してます。

レスラー・グラン - 作:Nu様

RANK
327
戦力
-
ID 11111111
RANK 327
戦力 -
入団希望条件など

※IDダミーです
タイトル通りですが定住先求めての団活です。

まず初めに団イベについてですが、当方多忙であることが多く、朝も早く夜も更けないうちにとっとこ寝てしまうので、
古戦場は平日と被っている場合ほとんど動けません。そのこともあり個ランなどは狙うことはできません。
ではどの程度毎回動くかといえば、44箱分の戦果を確保(基本自発ソロ)できる程度に動いている具合です。

ドレバラに関しては一応今までの開催では全て報酬確保できる程度には動けているので、それなりに貢献できると思います。

↓ここから簡単なプロフィール
・戦力は古戦場200HELLをソロで討伐できる程度にはありますが、ランクの割にはあんまり整ってないな~ってな具合です。
・人集めが億劫でディエスポラ系列及びスパバハは未経験です。(ルシやバブさんあたりはよくソロでしばいてます。
・団での高難易度マルチには極力参加したい考えているのですが活動時間のこともあり、開催を頻繁に行っていてもあまり参加できないかもしれません。
・一応discord対応できます(逆にそれ以外のTwitterなどのSNSは利用していません。
・ガチャ運がうんち・スタレ弱者。

↓ここから団への要望
・古戦場は基本ノルマフリー、Aクラス帯に進出できる。(勝率は気にしません
・ドレバラ団報酬最後まで目指せる。
・モラルがしっかりしている。
・リアル優先

以上、古戦場に関してはあまり団には貢献できないかもしれませんが、まだまだグラブルを楽しんでプレイしていきたいので、
こんな私でもどこか拾っていただける団がありましたら幸いです。

長くなりましたが、ここまで見て頂きありがとうございました!!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯 -
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。