団活中

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様

RANK
242
戦力
89,999
ID 14592020
RANK 242
戦力 89,999
入団希望条件など

初めまして。
現在の団を抜けたいと思い、こちらに書き込みをしました。

ご質問等はお答えしますので、ご連絡いただければと思います。

【自己紹介】
神石:火・水・土
マグナ:風・光・闇
上記で使用する終末は全て5凸です。

超越:0人です。サラーサは最終すらしていません。

賢者:フラウ・マリアテレサ・エスタリオラ以外入手済み。
   石は全て解放済みです。

礎武器:0本です。サンドボックスはのんびりやっています。

古戦場:基本7万位以内
    フルオートでだらだらとプレイしております。
    仕事の関係で走れない可能性はありますが、今までそういった状況に陥った事はありません。

ドレバラ:貢献度報酬は全回収
     章は、正直取り切るメリットが感じられないので、半汁までは取りました。

ストイベ:毎回10箱前後

課金:サプチケ、スタレはそれなりに購入しています。

【希望条件】
古戦場:団順位2,000位以上
    1・2日目10億 3・4日目30億
    朝活無し・低空無し・フルオート可
    ※ノルマについて
    教えて下さい。また、事前の連絡等でノルマ未達が許容されるのかどうかも教えて下さい。

ドレバラ:報酬全回収

高難易度:ルシ・バブ等、事前に募集をかけた際、数人参加してくれそうな雰囲気がある
     (実際に参加する人がいなくても問題ありません。雰囲気の問題なので・・・)

AT時間:21時~22時 22時~23時(AT時間はあくまで希望です)

その他:外部ツール無し、団茶が賑やかすぎない(イベントや新キャラ談義、ガチャ報告くらいなら嬉しいです)

【最後に】
目を通していただきありがとうございます。

古戦場について、有給を取得して走り続けるのは難しいです。
基本的に通勤時、仕事の合間にフルオートしつつ、家に帰ってからフルオート、僅差の場合は手動で走るプレイをしております。

移籍について、ある程度話がまとまった段階で現在の団を抜けようと考えています。

こんな私ですが、拾っていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。