3名(275.223.182)の団活です。

ナルメア - 作:芽流詩依様

RANK
275
戦力
-
ID 111111
RANK 275
戦力 -
入団希望条件など

3名で団活しています。
当方はランク275、他は223と182です。
3人とも、ランク程火力はありませんのであしからず。

2人の戦力としては、ルシとバブは何とか6人でクリアできるくらいのレベルです。数は結構こなしています。
もう1人は、今後、戦力が整い次第、ルシバブ等に挑戦していく予定です。

楽しくまったり程々に賑やかな団を希望しています。マルチも盛んで、寄生もあまりなく、みんながそれなりに頑張れる団を望んでいます。
イン率が高く、思いやりがあって挨拶等がしっかりできる団員さんが大多数なら安心できます。
何かを強制したり、冷たく威圧的な雰囲気だったり、トラブルの多い団員さんのいる団はお断りです。また、団茶が活発でなく静寂な空間だったら、すぐに逃げ出します。
当方以外の2人は女性なので、、、フレンドリーな女性の団員さんが3人以上いてくれると嬉しいです。

3人とも、出来るだけ自由に楽しくグラブルをやりたいです。

古戦場の走りは、基本、2人は7万位に入れるかどうかくらいです(1人はリア事情でそこまでは走れません)が、、、その時の状況で3人とも走れない場合があります。
当方は英雄の称号もありますが、もうそこまでは走りたくありません。

A団希望。10億団が望ましいですが、強制は嫌なので、10億団でなくても楽しくみんなで走れたらいいと思います。ノルマはなしか軽微かなところがいいです。
走る人と走らない人との貢献度の差は少ない方がいいです。みんなそれぞれ事情はありますが、最低でも、トータルで2億はいって欲しいです。

時々、息抜きのために他の団へ遊びに行くこともお許ししてくれたら嬉しいです。

永住希望ですが、お試しでも大丈夫です。
よろしくお願いします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率 -
ログイン時間帯 -
課金度合い -
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。