復帰勢です

ホークアイ・グラン - 作:Nu様

RANK
150
戦力
63,500
ID 13229684
RANK 150
戦力 63,500
入団希望条件など

新年度でグラブル復帰しました。条件と状況変わったので再投稿です。
実力は不安定なので古戦場後に切っていただいても大丈夫です。
以下自分の現在の状況と希望について

・現在の手持ち
復帰した時に開催していた浴衣イルザを迎える際、バブ石手に入れたのでこれを主軸に周回中です。
トライアルバトルでEX+を試したら30秒かかってしまったので、約8万貢献度だと仮定すると平日1500〜2000万くらいかなと考えています。

・団への希望
復帰してとりあえず入った団が風見鶏を発動していなかったので、風見鶏を優先して発動してくれるところがいいです。
今の古戦場を把握していないですが、十天のために44箱までは走るつもりです。汁は一応1500ほどありますが、戦力的に救援が多くなります。
ドレバラというイベントには参加したことがありませんが、積極的に参加するつもりです。

・団のルールへの適応
少し記憶が曖昧なのですが。ディールは自発者優先、古戦場ボスの団外救援禁止といった基本は守ります。
環境的に外部ツールは使いにくいのでdIscordなどは無しにさせてください。申し訳ありません。

以上となります。初心者さんとさして変わらない(むしろ9周年初心者さんより弱そうな)立場ですが、迎えてくださるところがあれば幸いです。よろしくお願いいたします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。