団活

ホーリーセイバー・ジータ - 作:Nu様

RANK
230
戦力
-
ID 17324833
RANK 230
戦力 -
入団希望条件など

社会人かつ他ゲーもしてるんで
何もノルマ無いとこ希望です。
他ゲーにハマってると1ヶ月近くログイン
しないこともありますがそれでも
ってとこあれば、お誘いください。

OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯 -
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ユーリ

はじめまして。縁側グリーンティー団長をユーリともうします。リアル優先の団かつまったり勢向きの団です。前回はBクラス進出いたしました。ノルマも朝活もありません。
 強いてノルマを上げればドレバラ・古戦場中になるべくログインしてマイペースで走ることの一点でしょうか。でもリアルで忙しいのなら強制は致しません。前向きな検討を頂ければ幸いです。

入団前に団長と長めに話して見たい方はXの@engawagreenまでリプ・DMなどをお気軽に。

以下募集中板コピペ

前回古戦場本戦出場、Bクラス進出

定住していただける方および傭兵さんを募集いたします。

ここを見てくださってるけどレベル低いとか今回の古戦場走れ忙しくて走れないかもという方も傭兵さんです!(大声)

迷ってるかたは水古戦場終了までお試しでいかがでしょう?

ハードル低く、緩く、ちょっと欲張って頑張ったら報酬美味しくなるかも? がモットーなので上を目指す方にはいささか不向きかと思われます。

無言OK、初心者さん歓迎、ログインしてマイペースにイベント走って頂ければOKです。

申請いただいたらほぼ即承認いたします。
団バフはドロップアップとポーションと銅鑼と虹炉で行きたいと思います。

ATは21:00と22:00開始です。

団内交流は薄くてほぼ無言の団なので団チャとか交流求める方にも不向きです。AT変更など重要事項は団チャに投稿して団長が挨拶にてメッセージを送る場合がございます。

古戦場とドレバラ期間中はできるだけ 毎日ログインして自分のペースでイベント走ってほしいです。

その他は週一回ログインしていただければ良いです。

ディールは自発者さん優先でお願いします。

一ヶ月間ログインの無い団員さんは申し訳ありませんが除名させていただく場合があります。

上記の内容でよろしければ団長ID: 35667483までお気軽にメッセージ投げてみてくださいませ。

なお、入団希望の方は連絡のため一時的にしろプロフィールを全体に公開する、もしくは団の方に直接入団申請してください٩(* 'ω' *)و

ビィ君 - 作:芽流詩依様
クロネコ

初めまして団長のクロネコです!
再出発団で動いているのが3人と少ないですが頑張
って勧誘して増やしていきたいと思っています!
[団名]
もちもち団
[団平均RANK]
214~
[団ルール]
リアル優先・古戦場等のイベントのノルマ無し(モチベが高いと助かります)
のまったり団です!ディールは自発者優先
[団サポ]
キュアポ2 風見鶏3 銅鑼3 EXP3
要望がありましたら変更します
[古戦場]
やりたい人達で報酬を取りに行ければいいなと考えています。
人数を増やしてA帯に行くことを目指しています。
風古戦場B帯 団員2人 傭兵1人 計3人

予選11835位 総合13190位
1日目 6億 2日目10億 3日目 9億 4日目 15億

[募集要項]
ある程度モチベがある方(古戦場など団イベは最低限参加はお願いします)
初心者団長でも大丈夫な方
モラルがある方、誹謗中傷をしない方
バブさんやベリアルの素材は一応提供できます。(失敗する可能性有)
ルールなどは団員さんの意見を聞いて改善していければいいなと思います。
ご検討宜しくお願いします。

団長クロネコ ID22233748

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様
名無し

この団の団長(3代目)をしているカイという者です。結構古い団(みたい)で設備はある程度整ってます。

古戦場個人ランキング10万から16万位あたりの方を募集しておりますが、エース格の方も大歓迎ですし、やる気のある将来性のある方も歓迎です。大分抜けまして、現在6人募集です。
よろしければ入団を検討していただけますようお願い申し上げます。
団名と私のIDは以下の通りです。また、団のコンセプトと古戦場戦略も併記しておきます。

団名:驕りが過ぎる十三番隊
団長ID:9011253
団員数:現在24人
平均ランク225
AT:22:00~23:00、23:00~00:00 
団サポ:風見鶏L3、銅鑼L3 回復薬L2 机、虹炉

基本、古戦場以外は、まったりフリー・リアル優先団です。今のところドレバラも対象外です(ある程度参加しなければ勲章もらえないシステムなので)。団チャも露骨な自慢がなければワイワイやってもらってOKです。前回の古戦場はAランクで本戦は1勝で、総合順位は5900位でした。現在の人数24人です。

古戦場戦略は以下の通りです。
1. 古戦場予選はできる限り参加し、あくまでAクラス突破目標。予選で走るのを優先。
2. 本戦はとりあえず10億稼ぎ、到達後勝てる相手なら走る。個別ランキングのための自走OK、つうか優先して個ラン上げて。ただ、3,4日目は30億まで走ることも。
3. 古戦場貢献度2戦連結でトータル5000万以上がノルマ。未達の場合古戦場終了後解雇(エクセルで過去データを記録。予選Bクラスでも某サイトの個人貢献値検索や統計から割り出して予測値を出して計上します)。3回目の古戦場は前々回の貢献値は消去され、前回の貢献値との連結で評価します。それを以下繰り返しです。
※3.該当者が多い場合は下位から数名解雇。副団長、攻撃・防衛隊長が該当した場合は役職剥奪か降格、次未達で解雇。
古戦場でしか出ない勲章が欲しい人は多いはずです(私もそうです)。できることならお互い嫌な思いのする解雇なんかしたくないのですが、一生懸命走った人が馬鹿を見るのは避けたいので、このような条件にしてます。
また、その他にも解雇案件があります。
1.ディール自発者優先を破ったもの
2.未ログイン連続10日以上
3.未ログイン9日以内でも長期間の放置が短期に複数回起こった場合
4.目に余る迷惑行為、公序良俗に反する言動を行った場合
1、4は今まで一回もありませんが、2,3はこのご時世だれでも起こりえますので、その場合は事前連絡いただければ考慮いたします。
いろいろ書きましたが質問等あれば私の挨拶欄にお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ヤマ~モ

どーもどーも!どんぐり団という団で団長をやっております、ヤマ~モと申します。
現在団員募集中!風古戦場は28人で2440位でした!ぜひご検討ください!

ご興味ありましたら私の挨拶欄まで!伺わせていただきます!

ドレバラ、傭兵,お試しでの入団も大歓迎ですので是非お気軽に!

以下テンプレ

【団名】どんぐり団
【団長ID】2109365
【平均ランク】平均270
【サポート】風見鶏、銅鑼、ポーション、勉強机を常備 団イベや半額時応相談
島開拓現状コンプ
【アサルトタイム】21時~23時 団イベ時も変更無
【外部ツール】
       基本的にグラブルの団チャットを利用しています。
【団イベ云々】
・現在Aランク、ノルマは設けていませんがアクティブな方だと嬉しいです。
・フリーラン、本戦全日30億を目標でのびのび狩ります!
・ドレバラは最高報酬とりきり!
【ディール】
・自発者優先。分かりやすいように自発前に何狙いかを団チャットで言っておくと良し。
・譲渡等があればその都度自発者の指示に従う。
【マルチ云々】
・団内流しは自由。ただし高難易度マルチはロビーの使用を推奨します。
・指定がない限り自発者以外の外部救援も可です。
【その他】
・社会人中心なのでそれぞれの事情に理解を示せる団かと思います。かれこれ2年以上継続しています。
・毎週土日の22時に団栄誉部屋を作っています。
・団チャットで発言してくれる方歓迎。みんなで協議してワイワイ楽しくやりましょう。
・解雇に関して
 -団イベ時全く参加してる見込みがない(まったくINしてない等)団イベ中INしてるけどやってない等、
  そのような行為が認められた場合には解雇する場合がございます。団イベ中参加できない日がある場合は
  連絡してください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
MENO

こんにちは。都合の良い団員募集しに来ました!

【騎空団情報】
騎空団名:A帯で3勝した優秀な団(仮)
団員数:17
島開拓:全て開拓済み

【団長の情報(連絡用)】
名前:夢乃
ID:5203003
ツイッター:kirisiki5963

【入団条件】
・人間。サポートが5つ受けられるようになる団員20人を突破する為に多くの置物団員をそのままにしています。「明日グラブル辞める予定です!」という人でも大歓迎。

【団詳細】
・古戦場は基本A帯ノルマ無し(水・火有利はA帯行けるのか不明)。勝てる日は走り、勝てない日は個人ランキング目的の人は好きに走って下さい!他は勲章が貰える最低個人貢献度は稼ぐと幸せになれるよ。という感じです。
・discord有(任意)。そもそもグラブルをやってない人も入っていたり、VCも古戦場期間以外はAPEX・雀魂・マキオン・steamの別ゲー等をグラブルしながらやったりしてます。スパバハ等も協力可。プロフ非公開はスカウトしにいけないのでご注意下さい。宜しくお願いします。

ルリア - 作:芽流詩依様