高難易度(天元・ルシゼロ)活発な団を探しています

レスラー・グラン - 作:Nu様

RANK
358
戦力
-

募集は締め切られました

ID 999999999999
RANK 358
戦力 -
入団希望条件など

先日同投稿をさせて頂いたのですが,色々と悩んでいる間に少し期間が空いてしまいましたので、再投稿させて頂きます。
掲題の通りの団を探しています。ここ2~3日中くらいでの移籍を考えています。

風メインで天元は風のみクリア済み&ドラポン進化済み、ルシゼロ未挑戦、
十天はシエテ・ニオのみ150、十賢はカッツェ・エスタ・ハーゼ・カイム・アラナンは4アビ済み、フラウ最終済みです。
石はルシバハ250、完成度はかなりまちまちですが一応全属性神石です。
ルミナスはエレシュ・ロムフェ保持で、ガチャピン明け後に火・土・光いずれかのルミナス取得含めた強化を考えています。

現在の所属団ではエンドコンテンツ募集や編成相談の反応が薄く、
あまり挑戦や情報共有の機会が増えないための移籍検討になりまして、
ご勧誘いただくにあたっては、高難易度の挑戦頻度(毎日・毎週・時折)やクリア状況を添えて頂けますと
優先して検討させていただけるかと思います。

なお、discord等外部ツール利用は問題ありません。
ただ、VCについては申し訳ないですが、家庭環境的に基本は聞き専(チャットは可能)になると思います。

古戦場については大体9万位、時折16万位くらいのペースであまり頑張っていません。
特に今後は揃うまでは極星器を優先したいため、常時フリーランだと嬉しいですが、
1日1~2億くらいのノルマであれば対応可能です。

長文お付き合いいただきましてありがとうございました。
ご不明な点などあれば適宜返信にてご相談いただけますと幸いです。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

皆様お声がけありがとうございます!嬉しいです!
本日中に希望の団の代表の方にご連絡差し上げますので、
その際は何卒よろしくお願いいたしますー!

レスラー・グラン - 作:Nu様
Furan

初めまして。副団のFuranです。
現在団の再編中です。ぜひご検討のほどよろしくお願いします!
  
【団名】      カットレタス
【団グレード】   SSS
【団ランク】    10
【団サポ】     風見鶏3、銅鑼3、虹炉、ポーション2、20人集まり次第、机
【団員数】     17
【団員の平均ランク】289
【入団条件】    やる気がある方。RANK制限ありません!
【方針】5日間ログインなしの場合、解雇することがあります。
【騎空団イベントについて】
・古戦場
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:ランキング37万位以内
 騎空団目標:騎空団ランキング5500位以内

 ・ドレッドバラージュ
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:騎空団勲章報酬 獲得貢献度(60万)
 騎空団目標:騎空団全報酬 獲得貢献度達成
【団マルチ(VC開催)について】
主に土日の夜(21~)で開催しています。気まぐれで平日も開催中です。
 ※特に縛りはございませんので、日々の日課消化や周回のお供や同じ目的を持つ同士を募ってご参加ください。
週1で天元やスパバハ等募集をしております。

質問等ありましたら、  ID35656119 NAME Furan
もしくはもう一人の副団 ID29814491 NAME キャベジン
にまでご連絡ください。

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様
ミクタ

はじめまして。光写真館の副団長をしてますミクタと言います。

残り最後の枠4名を募集しています。
団について説明させて頂きます。

【団内ルール、方針】
・社会人多めの団です。
・リアル優先。
・リアル忙しい場合、団長か副団長に連絡願います。
・ディール自発者優先。
・団員からの救援依頼参加の際、自発者の許可無く団員以外への救援依頼禁止。
・団チャットで暴言、煽り等禁止。
・連絡無しで、一週間以上のログイン無し禁止。

【古戦場方針】
・ノルマ累計1億(一部団員に負荷が掛かるのを防ぐためノルマを設けてます)
・朝活は強制しませんが、有志で行います。
・古戦場前に参加出来る日程と時間帯を点呼にて、確認します。
・リアルが忙しい場合は、団長か副団長に連絡願います(連絡有れば欠席可能)

【古戦場実積】
・結成4年間全てAランク進出。
・前回古戦場は総合1856位。
・本戦4日間で1日あたり80~160億。
・各団員の貢献度は1億~56億。
・各団員の貢献度で10億越えが21名。
・目標として総合2000位以内。
・低空指示はありません。
・最低30億敗北を目指してます。

【団について】
・現在在籍26名。
・平均ランク301(3/24現在)。
・グレードSSS。
・サポアビ、各船レベルMAX。
・AT 21~23時。
・外部ツールなし。

【退団対象】
・古戦場ノルマ未達成。
・先に説明した団内ルールを守れない。

 質問、入団希望の際は、私のID20050337より挨拶の書き込みをお願いします。お待ちしてます

パーシヴァル - 作:芽流詩依様
藤宮凛音

はじめまして!副団長の藤宮凛音です
よろしければご検討よろしくお願いします!
社会人多めの団なので夜がメインとなります(๑>◡<๑)
【騎空団名】☆ハニートースト☆
【団長ID】765329
【アサルトタイム】21時〜/22時〜
【団員数】24名
【募集人数/平均Rank】3名/Rank220
【入団条件】
・Rank150以上の方
※入団条件Rank未満の方でも戦力次第で受け入れ可能です!!ぜひご相談ください(˘︶˘).。.:♡
・外部ツール使用出来る方(Discord、スプレッドシート必須)
・アクティブな方、特に歓迎します!
【団方針】
・全日フリーラン 2000位内
・95Hell 30億
・100、150Hell 30億
・接戦時夜のみ手動有り(強制ではないです)
・ムーヴ共有有り

【ルール・解雇について】
・Dealは自発者優先。
・連絡事項、情報共有はDiscord等にて対応しています
・連戦でスプシ使用しています
・連絡無く3日以上ログインしていない方。
・意思疎通の取れない方。
・グラブルの運営が提供していない不正ツール使用。
・古戦場でログインできない場合は団長、または副団長に連絡
【一言】
・団内でルシ、べリアル討伐しています!
・リアル優先団ですので基本的には、古戦場以外は自由です。
・団イベ時はみんなで協力して古戦場を楽しみましょう!
・団内マルチ積極的にやっています!hl連連戦等(๑•̀ㅂ•́)و✧
・Discord等での話し好きさん、welcome♬
・一定期間ログインできない場合・ノルマ達成出来ない場合は団長までご相談ください。
・既存メンバーは皆話しやすい方ばかりですので馴染みやすいと思いますよ!
・副団長を連戦に連れてってやってください。
・副団長をいじってやってください
・その他お問い合わせ等は個別にてお知らせ致します(˘ᗜ˘)
☆–::–☆–::–☆–::—-::–☆–::–☆–::–☆–::—-::–☆–::–☆
興味のある方は団長IDまでご連絡お願いします。
新たな仲間をメンバー一同お待ちしています!
・゚゚・:.。..。.:゚::✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
騎空団 浮舟

ご希望に添えるかと思いコメント失礼します。

一通りお読みいただいた上で宜しければ

ご検討くださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

※正規団員様の古戦場ノルマは14万位となっております。
光古戦場の状況をみて今後予選ノルマの設定を
団員の皆様と相談予定です。

【1/14から稼働開始の新設団です!】

※現時点での船強化・島開拓完了済み!
ご覧いただきありがとうございます!

浮舟では現在
①周年ガチャでのイキリ、煽り、行きすぎた愚痴などしない方
②交流団でおしゃべり、攻略相談などしたい方
③高難易度マルチを穏やかな環境で挑戦したい方
以上に3点に当てはまる方を募集しています。
体験入団可、古戦場までの一時的な入団も可(その際は先に教えてください)
※古戦場ノルマもありますので必ず以下の全文に目を通してください。

----------------

天元・スパルシはほぼ毎日団内挑戦してます。週末はお昼にも開催しています。スパルシに関しては、団内討伐挑戦中です!コミュニケーションが取れて、高難易度でも突っ走らずに周りが見れる方お待ちしております!

【団方針】
団イベントの報酬はほどよく貰いたいけど、平時は各々マイペースに戦力強化や団チャでの雑談等ができるよう、交流に関しては特に重視している団です!

【募集要項】
①Rank:250以上(目安)
②一般常識・教養があり、穏やかに団生活をおくれる方。
③高難易度に対して拒否感が無く、新たに挑戦したい気持ちのある方。
④古戦場予選1.5億、個人14万位以内は毎回行ける方。
※極星器堀り勢も大歓迎です!
※得意な属性、スケジュールに余裕がある方はモチベ維持のためにも行けるときは9万位を目指していただけると嬉しいです。

-----------

【団としての古戦場方針】

・総合2000位以内を目標。
・本戦完全フリーラン、朝活強制なし、低空・撤退指示なし。本戦に関しては「各自が個ランや極星器堀りなどの目標に向かって稼働し、その結果としての各日貢献度が相手を上回るかどうか」としています。
・英雄支援・高速ペア狩りのような、いわゆる「ガチ」なことはしない予定です。
・予選開始~4戦目終了までは古戦場関連以外のマルチの団流し及び、高難易度の団内募集も禁止と致します。対団要素が終われば解禁です。
・団バフに関しては、現時点では一般的な攻防20時・副団21時の予定です。
・SPバトルやドレバラのバリアントバトルは出現時刻から自由参戦・即時討伐開始致します。
・極星器は予選中やインターバル中に頑張って欲しいですが、終末超越により堀りの重要度が増したこともあり、目処がつかなければご自身の汁在庫やノルマ進捗と相談し、本戦中も90hell等で集めていただいて問題ありません。しかしながら2戦目に関しては150Hellが開放されるまでは100hell討伐にご協力お願いします。
※運営から仕様変更のアナウンスがあれば、以降の運用は変更する可能性があります。

-----------

【ドレバラ】
・特にノルマは設けませんが、団累計貢献度・強敵討伐数ともに最高報酬が取れるようにプレイしていただければと思います。そのため、特段の事情がなければ強敵2回自発/日はお願いします。
・ドレバラ中は一般マルチの団流し可です。ただし、ルーム立てが必要な天元等は時間がかかるため、団全体報酬獲得後であれば募集を解禁致します。

-----------

【連絡媒体】
・外部ツールなし。雑談・マルチ募集などは基本は団チャで行いますが、入団後に当サイトの団ページのpassをお伝えしますので、高難易度の連戦に関する参戦者管理や、入団後の団方針やルール確認は、団ページにて行って頂くことになります。
※団方針に大きな変更を加える際は事前に団員さんのご意見も伺いますが、その後の重要な周知の見逃しを防ぐ為、「確認のうえ、団長の挨拶欄にスタンプを」とお願いしたものに関してはご対応お願いします。
・団チャへの参加はその日の気分や好みの話題のときで結構ですが、あくまで交流団のため、あまりに長期間存在感がない場合は心配の意味でもお声がけすることがあると思います。

-----------

【主な団ルール】
・限界ネームや過度なネガ発言、イキリなどの団内不和を招きかねない行為は禁止致します。また、トゲのあるネットスラングなども避けて頂き、相手がどう感じるか?を考えた上で発言が出来る方を歓迎致します。
※目に余る場合は、在籍歴や古戦場での貢献度等に関わらず退団いただく場合があります。
・意思疎通の手段として挨拶欄を全体に公開が望ましいですが、過去の経験等から公開範囲を限定したい場合は考慮致しますので、事前にご相談下さい。
・ガチャ更新や新キャラに関する雑談は歓迎ですが、回したけど出なかった方や我慢している方への配慮として、団チャでのガチャ報告(◯連ででました!などの直接表現)ですとか、ルーレット100連来ました!などはお控えいただき、ご自身のSNS等でお願いします。
・ヒヒ、砂報告に関しては現時点では禁止にはしませんが、過度なものや煽りは気分を害する方もいるかと思いますので節度を守って頂ければと思います。

-----------

【マルチに関して】
・団救援に関しては古戦場中以外は積極的に流して頂いて結構です。
・団に救援を流す場合、自発側・救援側ともにスタンプでもいいので団チャでお礼を!忘れたら都度、小言を言われるとかは無いですが、交流団である以上、団員さんを野良救援と同列に扱わないようお願いします。
・レヴァンスなど、団員さんに協力してもらわないと倒せそうにないマルチに関しては、流したことが分かるように団チャにスタンプなどでお知らせ下さい。
・レヴァンスを含む青箱があるマルチを団に流す場合、団内の参戦者には青箱を取って欲しいと考えているため、早い人も青箱ライン程度で一旦止まって、不慣れな方の青箱到達を待ってあげるなどの譲り合いをお願いします。「レヴァンスは怖いし、野良では青箱でるほどは稼げないし…」といった方でも気軽に参加できる雰囲気にしたいと考えています。
※参戦者が少なければたくさん殴る必要もありますし、6人参戦すると青箱ライン割る方が出てしまうのは仕方がないため、そのあたりは臨機応変にやっていきましょう。
・団で安心してマルチをしたい人、逆に野良でしかやりたくない人など様々かと思いますので、団マルチに参加してこないことだけを理由に退団になったりすることはありませんが、戦力強化の観点から団でやれないマルチは無くしていきたいと考えていますので、可能な範囲でご協力をお願いします。
・流すマルチの種類や団員さんのアクティブな時間帯かどうかなどにより、救援に来てもらえるかは差がありますので、団救援後の外流しは自発者の判断にてお願いします。
★高難易度は「慣れ」だと考えているため、これまで敬遠していたけど団員さんが協力してくれるなら自発してみようかな、参戦してみようかなと思ってもらえるような空気は作っていきたいと考えています。
★団員さん6人での天元討伐は成功しておりますが、速度ではなく安定を重視し、団内参戦のハードルを上げすぎないように配慮しております。今後も不慣れな方・これから初挑戦の方も練習の気持ちで参加していただいて、より多くの団員さんが気軽に高難易度武器・素材を集められるような団でありたいと思っています。

-----------

【その他現時点での運用】
・団サポは銅鑼・風見鶏・キュアポ・虹炉は固定で、ランクキャップ開放から4月末までは机、それ以外の期間は訓練用具にする予定です。
・島開拓の以後アプデ分は1/30ご協力お願いします。

-----------

【退団事由】
・古戦場ノルマ2連続未達。※事前連絡なしでの未達は1回でも退団の可能性あり。
・事前連絡なしの3日未ログイン(普段の様子を考慮します)
・平時にコミュニケーションが取れず、且つ古戦場も最低限の参加しかしないなどの状況が目に余る場合。
・明確な他団員への暴言・見るに耐えないイキリ行為など全体への悪影響の程度が著しい場合。
★あくまで一般的な常識があり、古戦場ノルマを守っていただき、団という集団のなかで交流しながらグラブルを楽しむ意思さえあれば大丈夫です。

-----------

【最後に】
交流に関しては他団と比較して要求は多い団ではありますが、その分、他団員さんを慮れる方であれば居心地は良く感じて頂けると思います。新設団のため、ある程度安定飛行になるまでは色々巻き起こるかもしれませんが長い目で見て頂ければと思います。
ご興味を持っていただけたなら下記にてお声掛け頂ければと思います。

————————-
浮舟団長代理 にゃんまめ
ID:22711372
X ⇒ @mamemametarow

ビィ君 - 作:芽流詩依様
UAENA

初めまして、勧誘失礼します。
団についての詳細は以下に記させていただきます。
【団名】たぬき小学校
【副団長】UAENA
【ID】11232109
ノルマとして予選1500万or本戦累計3000万 ノルマ以降フリーランです。
【直近の古戦場団ランキング】5500位以内(直近4古戦場)、前回4000位前後
・Aクラス
・全日団貢獻度30億到達
・だいたい2勝
【団員人數】現在25名
【チャット】日本語
ノルマはほぼお飾りです。
各自勝手に走るような感じなので、勝敗はマッチングによるところが大きいです.
リアル優先なので、ノルマが達成できなさそうな場合はご連絡いただければ問題ありません。
ほぼほぼ無言団です。もしよろしければ挨拶に一報ください。ご検討いただければ幸いです。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

はじめまして!騎空団ロドス・リビルドの団長風車と申します。
投稿を拝見させていただき勧誘にまいりましたー
【団長ID】12925053
【アサルトタイム1時、2時
【団員数】9
【団員の平均ランク】311(232~375)
【募集内容】古戦場総合2500位内目標!高難易度コンテンツ等ほどほどに意欲のある方
【方針等】
普段主催等は各自任意にてどうぞ、団内にてスパバハ、天元、ルシゼロ等ほどほどに開催しております。
団内の雰囲気は閑静な方だと思います。
古戦場時は基本フリーランの朝活任意にて、低空指示なし、フルオもok
ノルマ設定はございませんが無理なく個人貢献度8億~くらいの方だと望ましいです。
リアル最優先の為、全日30億も達成できるかは未知数です!
以前は300位団でしたが、諸事情により1年以上活動を休止しておりました。
再始動といった形になりますので、人数も少なく30人集まり切るか不明ですが総合2500位目標に運営してまいります。
最近モチベがあるけどガチガチだと辛いなーくらいのモチベの方よろしければぜひ!
外部ツールにディスコ鯖がありますので、参加希望の方がいればお申し出ください!
以上、どうぞご検討ください!

義賊・ジータ - 作:Nu様