永住出来る団を希望しています

セージ・グラン - 作:Nu様

RANK
200
戦力
-
ID 1234567899
RANK 200
戦力 -
入団希望条件など

IDはダミーです

rank80-199までずっといた団を円満退団し
次の永住先を探している、という感じです(;´・ω・)

久しぶりの団活で何を書いていいのか分からない状況なので
まず私のことを知っていただくために
グラブル以外のこととグラブルに関してのことをお話します!

VC大好きな社会人女性です
他のゲームもしてますのでグラブル以外にもお話しましょう!
VC大好きマンなヲタなので早口です・・・すみません。。。
活動時間夜メイン、祝日はお昼からでも大丈夫です
グラブルはキャラと曲が大好きでやっていて推しクピタンちゃんです(*´ω`*)

Rank199の光のみ神石です。
十天衆加入済(最終シエテ・シス・エッセル・サラーサ
賢者3人加入済(ガイゼンボーガ・カイム・ハーゼ

古戦場は8-14万位にランクインしており水古戦場に向けて神石移行。
申し訳ございませんが5500位の古戦場の報酬は頂きたいです。。。申し訳ございません。。。

ドレバラは150万貢献度達成!

ベルゼバブ→ソロ挑戦中であり、ベリアル→内容は50%付近でなにやら怪しい雰囲気が・・・
ルシ→パラダイスロストが飛んでくるくらいの情報量です
Rank199故、200以上のコンテンツは不可ですがやる気はあります!!!

こんな私ですがよろしくお願いします(;゚Д゚)!!!

長々とすみませんでした!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。