平時個人船可の総合2000位以内「目標」団を探しています!/闇古戦場 累計15億↑ 2020夏開始勢です。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様

RANK
179
戦力
74,770
ID 32656040
RANK 179
戦力 74,770
入団希望条件など

所属団解散のため、騎空団を探しています。

闇古戦場の貢献度は累計15億でした。

光はまだまだ整っていませんがこれから頑張ります。
(ソーン、フュンフの2人を最終するだけの天星器は確保済みです)

【希望する団の条件・イメージ】

・古戦場での「目標」が団総合2000位以内(現時点で2000位でなくとも今後目指す方針ならOK)

・Discord加入可能(テキストがメイン。VC頻度低め)
→テキストチャットでの雑談・情報交換が多い団だと嬉しいです。

・平常時、個人船が使用可であると嬉しいです。

・今後ルシなど挑戦したいので団内でも行けると嬉しいです。(闇マグナ終末のみ5凸済み)

・モチベーション高い方、考察・検証などが好きな方が多いと嬉しいです。

【闇古戦場の実績】

累計貢献度15億 / 個人順位5606位 

(肉調達8900、本戦初日2.5億→2.5億→4.1億→最終日4.3億)

参考:土古戦場では累計貢献度3億弱、個人13万位台でした。(当時インストールから1ヶ月未満)

【その他】
・現時点でRank179です。(ペース的にRank185は今月到達できると思います)
・社会人ですが自分でスケジュールはコントロールできる仕事なので、古戦場中は日中もコンスタントにフルオート可です。朝活、夜接戦時は手動可です。
・グラブルを開始してまだ4ヶ月未満なので、古参プレイヤーにとっての常識を知らない事がたまにあるかもしれません。(特に高難易度マルチでは「え、それも知らないの?」と思われる場面があるかもしれません)予めご了承ください。質問等あればリプライかDMでお願いします。
・課金は主にスタレ、サプチケ、リンクス加入済み、その他特典のあるグラブル関連商品をちょいちょい買うイメージです。

・この連休中には方向性決める予定です。

・基本的に定住の方向で考えています。(団長のモチベダウン/引退、など主要メンバー大量脱退で崩壊とかそういう事がない限りは)

・グラブルの操作端末はPC(デスクトップとノート)+iPad miniの併用です

このサイトのコメント、もしくはTwitterでご連絡いただけると幸いです。
グラブル専用アカウントにしてあるので活動状況も適宜ご確認いただければと思います。(DM開放しています)

Twitter soa_skn
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。