光古戦場英雄狙い

レスラー・ジータ - 作:Nu様

RANK
216
戦力
80,000
ID 1111
RANK 216
戦力 80,000
入団希望条件など

十天衆→極み
賢者→フラウ、マリアテレサ
アーカルム石はゴール間近。
アルバハソロ済、ルシファーHほぼ全属性
終末はヒヒが入り次第順次5凸予定。

グラブル歴およそ3年です。
初めての団活なので不足などもあるかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m
今までシード団にて副団を続けてきましたが環境・自身の思うところがあり退団に至りました。
水のみ武器は神石編成ですが蛸がいません。
極み蛸が一時期いましたが砕け散りました。
それ以外はマグナで光を神石に移行するか考えています。
が、エデンピックアップである程度の本数が引けない限り移行出来ない為古戦場はどちらで走るかまだ分かりません:( ˙꒳​˙ ):

・古戦場について
前回光古戦場で順位3桁英雄取得、本戦は全日16時間ランでした。
次に来るであろう光古戦場も英雄狙い(3桁を基本軸としますが神石移行できた場合はそれ以上)です。
基本ノルマがあればそれに従います(高すぎなければ)。
仕事で管理職の為、突発的に走れない場合もありますが仕事燃やして走るのも楽しそうだなって思ってます()
朝活は今まで在籍していた団が任意だった事もありほとんどしてきて居ませんが必須であっても構いません。
光古戦場に関してですが全日程有給を予定しています。
スター5凸済、メタトロンあり、ボーガは玉髄次第。

・希望団
団栄誉が定期開催、半額時にアルバハNやルシN連戦があると非常に嬉しいです。
discord導入でVCなどが盛ん・ワイワイしているところ。
※ガチャ煽り、限界ネームはないと嬉しい。

総合2000位以内、10億団。
シード・スパシなどは問いませんが時速についてはかなり不安がある為色々と相談させて頂けると幸いです。
リアル事情は考慮して下さるところ。

色々と書きましたが楽しくグラブルが出来る団に拾って頂けたら幸いです!!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。