団活

ウォーロック・グラン - 作:Nu様

RANK
195
戦力
85,000
ID 00000000
RANK 195
戦力 85,000
入団希望条件など

※古戦場後の入団を希望※

人が不快にならない程度に礼儀・マナーがある、雰囲気良好な団を求めています。
楽しければ何でもいいし何をやってもいいという所と、役職者がベタベタお友達ごっこになっている所はお断りします。

十天統べ・2賢者取得という状況です。

・A10億団(勝てればもちろんありがたいですが、そこまで勝敗にはこだわりません)
古戦場はだいたい5〜7万位程度。不得意属性だと下回るかもしれません。
朝活強制不可。
リアル事情があった場合に汲んでくれる事、キツいノルマと管理体制でない事を希望

・団マルチが活発で栄誉に困らない、アルバハhlやルシファーhlに挑戦できる。
当方アルバハすら不慣れな有様ですが、参加・練習していける環境があると嬉しいです。

・団チャは積極的に参加したく、賑やかな方が好きですが、ガチャ泥報告・自慢がない事を希望、
口調の荒さが目立つ・下ネタだらけ・古参メンバーだけが団チャを専有して会話しているようなところはお断りします。

・外部ツールなし

突出した戦力があるわけでもないですが、そのような新参者でもすんなり馴染めるような所で、楽しくじっくり強化に取り組みながら長期的にお世話になれれば、と思っていますので、お声掛け頂けるのを待っています。
興味を持った所に伺わせて頂きます。
勧誘頂いた際の内容が虚偽である事が連続しているので、こちらも条件を細かく指定してしまって申し訳ないのですが、そろそろ落ち着きたいため、どうぞよろしくお願いします
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。