復帰勢 団探してます

スーパースター・ジータ - 作:Nu様

RANK
143
戦力
80,000

募集は締め切られました

ID 33176509
RANK 143
戦力 80,000
入団希望条件など

マギラフリラが来ると聞いて約2年ぶりに復帰しました。
(新規で始めてます)
当時は団長に就き、古戦場も英雄等最前線でしたのでグラブルの一通りの流れはわかっております。
ただ、当時なかった新システムが多く、老害かも…しれません。。

今回はそこまで本気でやるつもりはなく、
ゆるいけどルールがあり、ちゃんと報酬を獲得していく団に所属したいです。(A本線進出、負け30億など)
一度入団を決めてからは、当たり前ですが団の方針には口出ししません。

新規で追加されたスキルや便利になったシステムを今は楽しんでいます。
外部ツールは対応は可能です。

コメント全てにお返事できないことがあると思います。
ご承知おきください。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

シロウ

掲示板より失礼します。
新設騎空団「蒼空旅団」への勧誘のご連絡をしました。
Discordを使って通話や情報共有をして楽しくプレイできる団を目指します。
古戦場第84回から初参戦となります。

求人募集
1.ランク不問
2.グラブルを継続して頑張れる方
3.Discord導入のみ

ノルマ
⭐︎古戦場
1.低空撤退指示なし終日フリーラン
2.ランク1〜200の方は終日貢献度4億
 ランク201〜300の方は終日貢献度 8億
 ランク301〜425の方は終日貢献度 12億
3.団バフは20時、22時
4.予選と本戦共に貢献度目標なし

⭐︎ドレバラ
1.団員数による頭割りです

⭐︎高難度
1.ルシゼロ、天元、スパバハは配布環境あり
2.団員で高難度クリアも目標としてます

⭐︎解雇条件
1.7日間未ログイン
2.団内引き抜き行為は発覚次第、退団対象です
3.事前告知なしのノルマ未達

キャラ編成や武器編成も相談に乗れます。質問等ありましたら「15746209」までご連絡下さい。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
レン

はじめまして!D.C(ダ・カーポ)副団長のレンと申します。

私も元復帰勢なのですごく親近感沸いて声かけさせて頂きました!
一年半くらい前に復帰したんですが新しい用語とか新環境で頭がうーでぱーで…ってなった記憶です笑

もしよろしければなんですがうちの団はいかがでしょうか?
長くて申し訳ないのですが、下記の募集要項読んで頂き、もしご興味ございましたらぜひご連絡くださいませ!

当団は「みんなでわいわい楽しむ憩いの場」をコンセプトに活動するリアル優先の交流団です!

新設団なので一緒に団を作り上げていってくれる方を募集しております

・団チャや救援が静かで寂しい
・周回しつつも他の事がしたい
・グラブルだけじゃなく色んな会話を楽しみたい
・団や古戦場の縛りが厳しくて疲れてしまった

そういった方々の帰る場所になれるような団を目指しています♪

◯団概要
社会人多めのリアル重視交流団
主に活発な時間帯は20-23時
Discord任意
強制ではありません。編成共有やスケジュール調整などに使用する程度でVCなし。メインは団チャです

◯団方針
みんなで楽しく会話とグラブルを楽しむ!
一緒に心地よい雰囲気を作っていきましょ〜
その為に不安に思う事やモヤモヤする事があったらぜひ話してください。対話を大切にしていきたいです
ガチャ報告はOKにしてます(過度な自慢はNG)
みんなで一緒にお祝いしましょ!

◯募集条件(ランク不問です!)
・モラルがあり、挨拶等がしっかりできる方
・リアルを優先しつつコツコツ継続して成長できる会話好きな方。
・一緒に団を盛り上げてくれる交流好きの方
・古戦場での貢献度格差を気にされない方

◯解雇・不採用対象
・無連絡の7日未ログイン
・暴言・セクハラ、過度な自慢・煽りなど他人への思いやりに欠ける方
・初期ネームやネタ色が強く他人に不快感を与える可能性のあるお名前の方
・マルチでワンパンするだけの方
・古戦場等の団イベントに連絡なしで全く参加されない方
・団の方針にご協力頂けない方
・全く交流がなく、連絡が取れない方

解雇については余程目に余る場合でない限り、改善をお願いして、それでも続く場合お別れとさせて頂きます。

◯マルチ・団救援について

当団では別の作業をしながらフルオートでマルチをしている事が多いです!
たまにマルチクエスト内でしゃべったりもしますが、スタンプで挨拶をする〜ぐらいの交流感になってます。
(目を離していて挨拶やスタンプに気が付かない場合も多々あるので気にされない方が望ましいです)
自分で倒せない敵がいる時など団チャで一言もらえればみんなで駆けつける団を目指していますのでぜひ頼ったり頼られたりしましょ!

また野良に救援を流す流さないは各自に判断をお任せしてます。
自発で団内のみの救援で完結したい場合はお手数ですが、設定→バトル設定から「参戦者の救援依頼」をOFFに変更お願いします。

◯高難易度について
現在団内では開催できていませんが
メンバーが揃えば開催を検討しています。
団内での開催時、参加希望者はスケジュール調整の面からDiscordの加入を必須とさせて頂きます。
※難しい場合はご相談ください。

またリアル重視の面から完全団内ではない可能性があります。ご了承ください。

高難易度にチャレンジしてみたいという方も歓迎です!
当団では高難易度で失敗しても笑い飛ばしたり、どんまいと声をかけあえる雰囲気を目指してます。
高難易度やってみたいけど野良怖い…という方はぜひお手伝いさせてください

また、たまにですがソロ走者からのお裾分けがあるかもしれません

◯古戦場について
A団(予定)ノルマなし。朝活や低空の指示もなしです!
不参加時のみ団長か副団長に連絡をください。
極星器掘りは自由。
貢献度格差: 団内トップ層(英雄経験者もいます)とそうでない方で貢献度に差が出るため、それを気にしない方。(みんなができるペースで頑張って結果につながって欲しい)
団アビは攻撃・防衛20時から2連続
副団アビは20-22時予定

◯お願い
・入団まではプロフィール・挨拶欄は公開してください。お返事ができなくなってしまいます。
・入団前に一度面談を共闘で行う予定です。
ミスマッチを防ぐ為にもぜひご参加ください

◯最後に
交流団ですので雑談等いっぱいお話ししたいです。
推しの話や今日の夕飯のお話しなど他愛無いものから編成の相談や悲しかった事まで…ほんとになんでも話せる雰囲気の団にしたいです

ただ活発にする為におしゃべりや感謝を強要するような団にはしたくありません。
気分が乗らない時はしゃべらなくてもいいですし、大変な時はみんなで支え合えるのが理想です。

時にはわいわい、時にはまったり、時には悩みを打ち明けてみたり…
自然とみんなが好きで会いに来れる
そんな団を目指しています。

もし気になりましたらぜひレン(ID:18486844)までご連絡ください

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様
綾鷹もとい、お茶の妖精

退団者が出たため、1名募集します。

騎空団『Heartsease』は2024年11月風古戦場の後新設した騎空団です。
気兼ねなくまったり過ごせる場所をコンセプトに設立しました。
始めたばかりの方、古戦場に疲れた方、リアルが忙しい方が、マイペースに楽しめる団を目指していきたいです!

団概要は以下の通りです!
◆ランク条件などはありません。
◆ATは12:00~13:00と、22:00~23:00です。
◆基本的には自由です!ただし、古戦場は累計貢献度1億をノルマにします。
◆設立以降、団員さんのご協力もあり、全古戦場でAクラスに入れました!
◆外部ツールは基本的に使用しません。連絡事項は団チャットでお流しします!
◆コミュニケーションは強制しません。無言でもいいですし、団チャットでお話も大歓迎!
◆しばらくログインできない場合は、理由と期間をお知らせください。(理由はざっくりで構いません)
◆禁則事項に抵触した方は、団を抜けていただく場合があります。ご了承ください。

禁則事項
◆誰かのプレイスタイルにケチをつけるような発言、または行為。
◆過度な煽り発言。
◆過去にBANを受けている方。(札付きの方)
◆団内6人HLマルチバトルの故意的なワンパン。(残りHP数%からの場合は対象外)
◆連絡なしの未ログイン15日以上。

入団ご希望の方は、プロフィールの公開設定で挨拶を全体公開し、事務担当(ID:2463560)へ連絡をお願いします!

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様
月牙

はじめまして!弊団はノルマ有りの30億敗北団です。現在、定住ご希望の方(お試し入団あり)を募集しています。いかがでしょうか?御検討頂けますと嬉しいです!よろしくお願いします!

【騎空団名】民宿艇、茶庵荘
【団平均】357
【AT】22時、23時
【島】合計施設Lv21
【団サポ】ポーション、風見鶏、銅鑼、虹炉、訓練
【外部ツール】Twitter(任意)

【入団条件】
・rank160以上
・リアル優先
・ある程度モチベを維持できる方
・団イベ報酬それなりに確保したい人
・団イベ期間きちんと報連相できる方
・団員に迷惑行為をしない方

【団の雰囲気】
・社会人多め。団イベ、走る時は走る感じなのでガチ勢ではないです。団報酬欲しい方向けです。
・普段のプレイスタイルは自由(団イベ以外まったりしたいなど)
・団チャットは基本無言ですが、常識の範囲内であれば自由にどうぞ。最初の挨拶はお願いします。
・他ゲーしてる人多め
※マルチ全般団外への救援可否は自発者に従う
※団内のみ救援途中放置×(特に少人数の時)
※プレイヤーに敬意を払える

【古戦場】
・A進出/30億敗北団
30億届いた時点で団としては終了
その後は、フリータイム!個ラン9万位内狙い、個人最高報酬、箱掘り、武器ドロップ狙ってない方休んでどうぞとなります。
・勝敗気にしません。
・団順位総合5500位内(過去の団順位は1291~大体2800位前後変わります。)
・3日目夜あたりからは肉消費のために救援欄が賑やかになってきます。
・朝活は自由
・団アビ→20時~、2回発動
・SPバトル→22:30から一斉討伐
(参戦時にドレスコードの指定ありますが、強制では無いです。)
•🆕納品ボックス→強制ではありません。お肉余りそうな人のみ納品で大丈夫です。

【ノルマ】
弊団のノルマは申告制の、3タイプに分かれてます。当てはまるところを確認して下さい。②が最低限のノルマと思って頂ければと思います。

①…自分で累計個人貢献度を決められる方向けの記入方法(自由タイプ)
・〇万位以内目標
・10億達成目標
・〇億以上目標
※(30〜35億あたりが中間になります)

➁…①の累計貢献度(目標)を決められない方向けの記入方法(日ノルマを安定して越えられるタイプ)
日ノルマ→本戦1,2日目→2000万↑/日
        3.4日目→5000万↑/日
      本戦累計最低でも1億4000万となります。
       予選中お肉300個は確保

③…②が厳しく、社畜で多忙や育成枠な方向けの記入方法(忙し過ぎて予定が組めない不安定タイプ)
理由を簡単にお伝え下さい。(繁忙期などでOK)
・簡潔に言うと、ノルマ緩和と免除がある。という感じです。社畜の方、諸事情で全く走れない方など用。

【ドレバラ】
・騎空団貢献度→最高報酬まで
・毎日、強敵2回自発しよう!
・基本個人ノルマ→140万~150万※ノルマ免除可(ノルマの②確認)※ドレバラ開始までに報連相必須

①…個人ノルマ達成できる方の記入方法
・いつも通り
・ノルマOK
※足りないノルマ分肩代わり可能な方は後ろに(+α走れます)を入れてくれると助かります。+α走れる人で分割して偏らないようにします。最大+100万以内予定。
②…個人ノルマ達成が難しい方の記入方法
・社畜、夜勤、多忙にて(理由は簡潔でどうぞ)何万までなら稼ぐのが可能なのか、数字で教えてください。

【退団条件】
・ログイン放置1週間。8日目に解雇
・ドレバラや古戦場本戦貢献度が著しく低い、予選ノルマも理由なく未達成
※いずれも前相談で不問。報連相お願いします。
・団員への不快な発言、限界ネーム、不正行為、迷惑行為、その他悪質又は団として不適切と団長、副団長が判断した場合
※団員のモチベを下げるような言動

【連絡先】
団用Twitter(@tyaansou_GB)
団長ID(8965712)、
副団長、月牙ID(8994097)
上記で受け付けてます。お気軽にお声かけ下さい。
(朝以外で早い対応できるのは副団長の方となります。)

義賊・ジータ - 作:Nu様
素敵だね。

私は神聖ブリタニア帝国99代皇帝『素敵だね。』である。
我々は次回闇古戦場に向けて団員を募っている。
団方針については基本ノルマは存在しない、自由に走ってくれて構わない。

我々の団は火古戦場では予選2500位、全日30憶、1勝を果たしている。
次回光古戦場の目標もA帯全日30億だ。

連絡手段については団チャット、外部ツールはDiscordでどちらも参加は自由だ。
高難度については天元・ルシゼロ配布、団内ヴェルサシア攻略の練習なども定期的に行っている。
団員数は現在25名で平均ランクは338だ。入団希望の者はゲーム内のプロフィールに一言残してくれ。IDは4845584。
俺は今、生まれて初めて人に頭を下げている。恥も外聞もない。これ以上何もいらない。ギアスだって。……だから団に入ってくれ。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ekbomb

初めまして。騎空団プレミアムモルツ団長ekbombと申します。以下の条件で団員を募集しております。ご検討のほどよろしくお願いします。

【騎空団名】プレミアムモルツ
【団長ID】105409
【直近の古戦場予選ランキング】3400位 前回3勝
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】4色3種常時/通常机・団イベ炉
【団員数】28
【団員の平均ランク】370
【入団条件】
・団チャ等の確認をきちんとできる方
・ルールを守って楽しく遊べる方
【方針】
・団イベは目標Aランク2勝以上です。箱堀りや貢献度稼ぎはフリーです。
・騎空団ランキングは5500位以内を目指しています。
・敗北時の追加報酬は可能な限り30憶分を取得しています。
・ノルマはありません。
・団イベ終了後、団長プロフィールに個人ランキング順位を伝えてください。
 個人ランキングの結果が揮わないことが続く場合は解雇になります
・ドレッドバラージュは特に決め事はありません。
・7日以上放置・長期間ランクの変動がない場合は解雇になります
・外部ツールは無しです。
・団チャットの通知をONにしてください
【一言】
団イベ時は皆で気合入れて頑張ってますが、普段はまったり団でやってます。
Aランク突破目標にし、Aランク本戦では勝ち越し目指してます。今の所は全団イベAランク維持しています。
社会人の方が多く、ほぼ無言です。
武器編成等の相談なども団員で受けたりしています。
今までソロで活動されていた方やおしゃべりが苦手な方もお気軽にどうぞ。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様