まずは傭兵希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
| ID | 88888888 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
騎空士名:たまご リアル環境が変わった為、団活を始めました。 【古戦場実績】 【プレイスタイル】 古戦場に10万位以上のノルマが有り、 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
| ID | 88888888 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
騎空士名:たまご リアル環境が変わった為、団活を始めました。 【古戦場実績】 【プレイスタイル】 古戦場に10万位以上のノルマが有り、 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
コメント
おおかみパパ
こんにちは、うちの団どうですか?
予選300位以内安定、勲章520程ゲット出来ます
ご一考よろしくお願いします
・G.O.W団 団長 ID10855262
希望の在籍の仕方を教えて頂けると助かります
(個人船、傭兵、お試し、定住など)
・団方針
外部ツールなし
高難易度のお裾分けが流れてくることがあります。団外へ流さないように気を付けて
ヴェルサシアの団内討伐の実績はありません
無言でもOK
連絡なく3日ログイン無しで解雇
限界ネームに変更は当然解雇
その他一般的なマナーを守れる方
・古戦場とドレバラ
予選300位内、総合ランキング2000位内、本戦は毎日30億以上
勝てる戦いはきっちり勝って、格上にはさっさと撤退
予選133位、総合ランキング253位、予選300位内になってからの戦績は77勝27敗
大体2~4勝、今回は3勝。
古戦場以外のクエスト&マルチについてはご自由に自発して下さい
(人によって稼働時間帯が違うため)
ノルマの目安は予選1億以上、余裕を持って累積貢献度8万位内
ドレバラは問題なく団報酬を全て受け取れるのでノルマ無し
・その他
平均(413-400)
団サポ完備、全員発動可
基本は鶏・ポ・銅鑼・机or訓練・虹炉
リゾート島の開拓は全て終わってます
まあぐり
古戦場予選300位以内、本戦全勝を目指す全員参加の団です。
基本的には、予選300位以内、全勝か、3勝です。
ドレバラコンプリート。
フリーラン。
基本、本人に任せます。
可能な範囲で朝活をお願いしています。
古戦場で団に貢献すれば、細かいことはいいません。
団名【時を刻む団 団長ID【13205872】
団員数【29人】
団員平均【420】
団サポ【全員発動可】
AT【個人設定】
【団概要】
☆普段はのんびりと活動してます。
☆古戦場は一致団結して勝利を狙って行きます。
☆古戦場総合は100位台か200位台(全日30億↑)
☆本戦は朝活後(任意)フルオート中心で走ってます
☆外部ツール無し(今後も予定無し)
☆ドレバラの個人ノルマはありませんが最高報酬はいつの間にか達成してます
【古戦場概要】
①予選団順位300以内
②本戦1〜2戦目は多少加減をしています。個人に任せます。
(次戦の対戦マッチングを多少有利にする目的です)
【方針、ルール】
☆リアル優先。下記1点の場合は団長まで連絡下さい
1.古戦場(予選or本戦)を走れない場合
Crazy兎
外部ツールはわかっていないという書き込みだったので、1から手順等相談にのることができればアリなのかなという一縷の望みをかけて書き込みです。
LINEのオープンチャットになります(本垢とは別に名前とアイコン設定してフレになる必要もないのでご一考を。
10万位というノルマはありませんが、基本的に勧誘時に10万位を狙う人を対象に勧誘しておりますので、今回も1人の人が忙しくて10万位から落ちた以外は皆達成しています。
予選300位は狙わない。2500位以内、30億、ある程度の勝ちを目指す(基本的に2勝以上を目指し3勝してることが多めです。調整とかはしていないのでこの辺はマッチングにもよります)
軽く重要な内容を書き込みきましたので、少しでも興味持っていただけたならID168964にまで書き込み頂ければ幸いです。お互いにお話して内容詰めれればなと思います