定住希望です

ホーリーセイバー・ジータ - 作:Nu様

RANK
425
戦力
-
ID 15961579
RANK 425
戦力 -
入団希望条件など

所属団の解散に伴い、お世話になれる団を探しております

【希望】
・A帯、総合2500位以上、勝敗不問
・限界ネームの人がいないこと
・下ネタ無理です
・ガチャやヒヒ等の煽りや暴言、モチベを下げたり不快な発言をする人がいないこと
・高難易度団内攻略(天元ルシゼロヴェルサシア、キャリーor練習環境あると嬉しいです)
・Discord導入(情報交換活発であること)
・リアル優先
・古戦場ノルマゆるめ(個人10万位以内は可能)
・古戦場フリーラン、フルオート希望
・社会人のため、朝活はフルオートで良ければ可能
・ドレバラは全報酬獲得(個人報酬は必ず達成します。+不足分あれば協力します)

【プレイ状況】
・ランク425
・全属性神石編成(武器・キャラ不足あり)
・サプ、スキン、時々スタレ程度の微課金
・ルミナス:6種(火刀、水刀、土剣、土琴、闇斧、闇杖)
・特別な理由がない限り、古戦場は個人勲章100個帯を目指します
・十天衆全て超越150、十賢者全て4アビ取得済
・ルシゼロと天元、参加可能(光属性)
・ヴェルサシア未クリア(光の編成は完成していますが勇気が出ず)
・古戦場以外のイベントも楽しんでいます
・グラブルのストーリーが好きです
・のんびり攻略。基本ソロ・フルオート

直近古戦場
火有利:6787位
水有利:11001位
土有利:5564位

わいわい楽しくやりたいです!
ご縁がありましたら是非、よろしくお願いいたします!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

初めまして、「空の愉快な仲間たち」の団長をしております、トラトラトラと申します。

普段はのんびり、古戦場はしっかり、な社会人多めの騎空団です
当団では古戦場やドレバラを一緒に頑張ってくださる方を募集しております!

新規団員さん2名募集

・予選Aクラス突破 予選300位は狙っていません。
・本戦全日30億、最終2500位内目標です。
・勝敗は問いません
・全日フリーラン、フルオートOKです
・朝活任意、低空なし、撤退指示なし、外部ツールなし

【ノルマについて】

・予選ノルマ:合計5000万
・本戦ノルマ:1日1億です。 (全日30億の為)
 (今後の状況に応じてノルマ変動の可能性があります)

 古戦場前に団チャで予定の確認をします。
 仕事、予定等が有りあまり参加できなかった。からと言って罰則等はございません。
 ノルマ達成が難しい場合は早めにご連絡ください。
 

【過去成績】
 過去20戦以上総合2500位に入れてます。

25年 6月 1勝 総合 956位    全日30億達成
25年 9月 1勝 総合 724位    全日30億達成
25年 11月 2勝 総合 897位    全日30億達成
26年 1月 1勝 総合 771位    全日30億達成
26年 4月 2勝 総合 753位    全日30億達成
26年 6月 1勝 総合 561位    全日30億達成

【ドレバラ】すべての報酬を取りに行きます。個人ノルマは設けていません。

【リゾート】全て開拓済み

~団の方針~
・3日間ログイン無しで解雇。予定等があり難しい場合は連絡を
 頂ければその限りではありません
・迷惑・不快に感じるプレーをしないこと(団員の救援にワンパン放置をする等)

・団チャは最近は静かめです。社会人が多めの団です

【団内マルチバトル】
 高難易度は中止しています。のちのちヴェルサシアを開催予定です。
 要望があれば他のマルチも受付します。
 失敗したからと文句言う人は誰もいません。
 

入団希望の方や何かご不明な点やご質問等あれば団長の私までお願いします。
(プロフィールの挨拶欄にお返事をしますので非表示の方は表示設定にして下さい)

   連絡先
   ID:10699763 (トラトラトラ)

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
がじのすけ

御返事先ID【3135482】

団員さんを募集しています。

もしよろしければうちの団も御検討してください。

ヴェルサシアは団内討伐可能で古戦場前や半額以外の時にやっておりました。
(ちょっとやり終わっちゃった感じはあります)

基本的に予選300位以内、本戦終了後総合順位は80位位から250位くらいをウロウロしています。

======================

◆ 古戦場についての概要 ◆

・団内の雰囲気重視

・全日30億は普通に達します。

・フリーラン

・勝敗不問。だけど勝ち完全に諦めはしていません。

======================

こんな方針でやっています。

堅実性を優先した方が安定して勲章ももらえると思っております。

低空指示もないので箱堀なども自由にして頂いてかまいません。

団の雰囲気については団員の方は優しい人達で平和な団だと思います。

団のチャットの様子もうるさすぎもせず、無言でもなくです。

こんな団長を支えてくださっているので団の雰囲気が一番の推しです。

【騎空団名】遊覧船団〔戦丸〕

【団長:名前/Rank/ID】がじのすけ(Rank425) 

【団長:ID】3135482

【団グレード】SSS 【団ランク】10

【施設(船LV/サポート)】

船全てLv9

ポーション2・銅鑼3・風見鶏3・星晶炉・他机等

【ノルマ】
一応10万位です。

【一言】

古戦場以外も団のチャットで言って頂ければ気軽にご相談に乗れると思います

御検討よろしくお願いいたします

※IDがダミーの方も多いのでどちらの書き込みの方かの確認させて頂く場合がございます。
もし御返事を頂けるようでしたら直近数回の古戦場個人ランキングを教えて頂けると助かります。

セージ・グラン - 作:Nu様
Takea2

☕ 新設騎空団【喫茶ちとせ】団員募集中 ☕

初めまして!

新設騎空団【喫茶ちとせ】に興味はございませんか?
私はこの団の副団長をしております。

【喫茶ちとせ】は、

・カチカチした雰囲気はちょっと苦手
・でも古戦場はある程度しっかり走りたい
・タスクが多すぎる団は少し疲れる

そんな方へ向けた、
**シンプル&タスク少なめで気楽に遊べる団**です。

━━━━━━━━━━━━━━
⚔️ 団方針
━━━━━━━━━━━━━━

団ノルマは、

**古戦場 個人ランキング10万位以内のみ**

です。

細かい日課や厳しいタスクは少なめで、
無理なく続けやすい方針にしています。

━━━━━━━━━━━━━━
🔥 第83回 火有利古戦場 実績
━━━━━━━━━━━━━━

新設団ではありますが、
第83回 火有利古戦場では以下の結果を残すことができました。

・予選騎空団ランキング:350位
・本戦:2勝
・総合騎空団ランキング:230位
・累計貢献度:395,337,022,072

団ノルマはシンプルですが、
やる時はしっかりやるメンバーが多く、
戦力・モチベともに右肩上がりの団です。

━━━━━━━━━━━━━━
🌿 団の雰囲気
━━━━━━━━━━━━━━

5月始めにできたばかりの団のため、
まだまだこれから一緒に雰囲気を作っていける段階です。

現在は20名在籍、平均ランクは420程度です。

まったり雑談しつつ、
古戦場やイベントは無理のない範囲でしっかり楽しむ。

そんな居心地の良い団を目指しています。

━━━━━━━━━━━━━━
💬 外部ツール・高難度について
━━━━━━━━━━━━━━

基本的な連絡や雑談は、
グラブル内の団チャをメインにしています。

騎空団Discordサーバーもありますが、
参加・使用は必須ではありません。

使える人が使うスタイルでOKなので、
外部ツールが苦手な方でも問題ありません。

現在は、天元・ルシゼロのお裾分けも実施中です。

まだ挑戦段階の方や、
これから高難度に触れていきたい方も、
団内で少しずつ慣れていける環境を作っていきたいと思っています。

また、ルミナス超越の実装や古戦場終了後ということもあり、
団内でもヴェルサシアへの意欲が高まってきています。

今後は、希望者同士でヴェルサシアなどの高難度マルチにも挑戦し、
団内で協力しながら遊べる機会を増やしていきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━
📩 連絡先
━━━━━━━━━━━━━━

興味がありましたら、
下記までお気軽にご連絡ください。

グラブルネーム:Takea2
ID:7300761

ご連絡お待ちしております。

アプサラス・ジータ - 作:Nu様
さくら

今回団総合1004位でした。1名入れ替えです。
(*´ω`*)初めまして、彷徨う無言団のさくらと申します。
古戦場Aクラス、団総合2000位以内、全日団30億貢献度回収、宜しければご検討ください♪
【騎空団名】彷徨う無言団
【団長】さくら ID:10814666
【艇・島開拓】max
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【艇サポ】ポーション銅羅風見鶏虹炉机 通常団員全員にサポ更新の権利ありに設定してます。
【古戦場サポ】20時〜24時

当方の古戦場戦績は騎空団名検索で確認できます、大体1,000位以内です。

方針 外部ツールなし、チャットするのも無言でも団チャ完全スルーでもok、傭兵でも定住でもok、低空なし、古戦場は勝ち負けに余り拘らず貢献度報酬の回収と捉えています。
個人貢献度10万位以内目標(目標なのでペナルティは無いです)、ドレバラ報酬は全回収。
私は管理人みたいなもので古戦場に不参加の方やログイン勢、マナーの悪い方がいないかを見守っています。
( ・∇・)私のIDから挨拶機能で連絡して下さい、返信は夜9時〜12時になります。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様