定住できる騎空団を探しています
- RANK
- 396
- 戦力
- -
| ID | 3939393939 |
|---|---|
| RANK | 396 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
現在開催中の火古戦場終了後、より高難易度コンテンツや破壊武器作成に取り組める環境を求めて団活しております。IDはダミーです。 ■希望条件 古戦場・ドレバラノルマ自体には抵抗ありません。 ■プロフィール ■活動時間 ■戦力 ■古戦場実績 詳細な戦績画像も提示可能です。 ■補足 現在の団には感謝しており、トラブル等による移籍ではありません。 条件に合いそうでしたら、団の雰囲気や古戦場方針、高難易度開催状況なども含めてお話を伺えれば幸いです。 よろしくお願いいたします。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |







コメント
たいすん
りゅうたまの団長やらせて貰ってます。
たいすん : ID 1249588 です。
団イベや高難度マルチを積極的に参加してくれる団員さんを募集しております。
在籍団員数26名(傭兵4名退団予定)
艇、島はフルカスタム
外部ツール discord(任意)
火古戦場予選225位総合180位
28名の団員さんが10万位に入ってました。
古戦場ノルマ無しフリーランですが
古戦場毎の人員整理は行っております。
基準は下記の通り
団総合から個人平均の半分未満(今回71億程度)でイエローカードを渡されます。
イエローカードのボーダーが10万位の貢献度以上超える様なら10万位を天井にしています。
イエローカードは次古戦場頑張ってくれたら消えます。(2回連続はレッドカード扱い)
活動停止(累計貢献1億以下)はレッドカードで
1発解雇
やる気の有る団員さんのモチベ維持の為、対策を行っています。
無言でも団イベ積極的参加の方は歓迎
団茶賑わしてくれる方やモチベ高い方は大歓迎
団の資金は豊富なので艇目当てでソロの様な動きも可
団チャも動いてますので編成相談や雑談も可
高難度バトルの天元、ルシゼロ、ヴェルサシアも団内討伐可能となってます。
週2回定期的に高難度マルチ開催しております。
団長、副団長に希望マルチ伝えてくれれば部屋立てますのでお気軽にご相談ください。
居心地良いと思って貰える団にして行きたいと思ってます。
入団心待ちにしております。
団長IDから挨拶頂けましたらお迎えに上がります。
メニュー→フレンド→右上付近のフレンド検索でID入力すると辿りつけます。
一緒にグラブルをプレイ出来るのを楽しみにしてますので良いお返事お待ちしております。
名無し
初めまして、creationの団長やってますアキラです lD17497808
今回の古戦場は全勝&150位ぐらいです 終わり次第空きができるので団員さん探してます、傭兵さんも大歓迎です 各種サポ完備
うちの団はイン率が高くアクティブな方が多いので勝率は高めで安定して2勝以上はしてます、全勝も何度かしています ノルマは10万位です、1名育成枠の方いますのでしばらくはノルマ免除しています 全日30億超えます 予選に関しては安定して300位以内を達成してます 団アビは本戦7.21時で予選、インターバルは19.21時になります、朝活の強制はありませんので 総合2500位以内は確実です、ノルマさえクリアして頂ければ低空指示などはありませんのでフリーランスです
最初の挨拶だけして頂ければ基本無言でも大丈夫です
団チャはイベントなどあればそこそこ活気あって普段は割と静かな感じです 古戦場の時は団アビ対決などしてるんで皆さん楽しまれてます
ノルマ未達、一週間ログイン無し、他団員への迷惑行為、古戦場期間のイン無し、1日の貢献度があまりにも低い又は接戦時に協力しない、勝敗が決まってない時に他のクエを団流しにするなどの場合は退団の対象になります ドレバラは今の所ノルマはないですが、最高報酬は普通に行きますので
オフ会は年1ぐらいのペースで過去3回やってます、またやる予定ですのでそういうのに興味ある方も是非 外部ツールの使用は一切ありません 古戦場終わり次第ヴェルサシアを団の皆さんでやろうと思ってます もし気になりましたらアキラの挨拶欄の方までよろしくお願いします