騎空団入団希望

アプサラス・ジータ - 作:Nu様

RANK
350
戦力
99,773

募集は締め切られました

ID 1234567
RANK 350
戦力 99,773
入団希望条件など

久しぶりに古戦場を走ろうと思います。
団の雰囲気が悪くなければそのまま長居させていただきたいと思っております。
希望は予選Aランクノルマ30億程度です。
8万位以内目標で動くつもりですが仕事の忙しさによっては2,000位内〜8万位になる予定です。
休日は終日ログインできますが平日は夕方以降のログインとなります。

十賢者最終:ハーゼ、カイム、アラナン

装備:ハルモニア2本、エフェス2本、リンネ2本、エデン1本など

OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

スラリン

はじめまして、Vigorousのスラリンと申します!
こちらノルマ9万位の団となっています!
DiscordのVCをメインに活動していて、編成相談や天元ルシゼロなどのマルチなど様々やれます!
もしよろしければご検討ください!

以下テンプレ——————————————–

弊団では光古戦場に向けて団員(定住者・傭兵)を募集しております。
少しでも気になった場合は気軽に連絡どうぞ!
※連絡先は最下部に記載しております。

【騎空団名】
 Vigorous
【団長ID】
 10043351
【基本方針】
 ・リアル優先
 ・ディール自発者優先
 ・全高難易度マルチを団内で処理できるようにする
 ・活動時間は21時~翌1時がメイン
【入団条件】
 ・ランクは基本300以上でモチベのある方
 ・DiscordのVCに参加可能な方大歓迎
  (月に2,3回以上の頻度で)
 ・団イベノルマ達成できる方
 ・報連相ができる方
【団員数/平均ランク】
 23/351
【団サポ等】
 各騎空艇Lv9 風見鶏 ポーション 銅羅 訓練用具 虹炉
 (要望あれば訓練用具を勉強机に変更する場合あり)
【古戦場方針】
 ・20:00~ 攻撃、防衛 22:00~副団(発動するかどうかは本戦各日アンケート取ります)
 ・古戦場は全日30億(本戦)で団総合2500位以内かつ予選300位以内
 ・ノルマ:個人ランキング9万位以内
  (連絡あれば年2回まで累計貢献度8億に変更可)
 ・全日フリーラン
 ・勝てるときは勝ちに行くスタイル
【直近古戦場戦績】
 68回(土)1勝(全日30億) 771位(予選137位)
 69回(風)2勝(全日30億) 268位(予選103位)
 70回(水)2勝(全日30億) 215位(予選139位)
 71回(火)3勝(全日30億) 92位(予選166位)
【ドレバラ】
 ・最高報酬÷30
【団解雇基準】
 ・5日以上の申告のない未ログイン
 ・団イベにて協力性の見られない場合
 ・日本語で意思疎通できない方
 ・報連相ができない方
 ・団ルールを守れない方
 ・不正ツールの使用
 ・団長判断で解雇の場合あり
【備考】
 気になった方は団長ディスコID 「celona.」 もしくは
 TwitterID @celona_LOLへ連絡お願いします!

モブエルーン(幼) - 作:Nu様
pass

はじめまして、30億フリーラン団の鷹ノ団副団長passと申しますm(_ _)m

当団は社会人が多く、団チャは無言の方が多い団です。
そのため団チャはガチャ自慢や煽りキャラディス等ネガ要素なく穏やかで緩やかです。

逆に任意参加のディスコードはVCも盛んです。
高難度挑戦に利用されていますが、雑談しながら周回したり編成やムーブ共有したりもしています(聞き専、チャット専の方も歓迎です)。
ディスコードに抵抗がなく、高難度に挑戦したい方や交流を希望される方にはおすすめです。


古戦場は累計ノルマ(個人最高報酬、現状9万位内)のみのうえ事前連絡1本で免除しております。
目標、と言った方が適切かもですね。

とはいえノルマ未達かつ連絡なしの場合は速やかに解雇対応しています。

常時A帯、前回3勝前々回2勝。直近は3勝が多いです。
予選は2,000位内を目標としており、500位前後に着地しています。
300位団に路線変更する予定は目下ありません。
また、古戦場のみ参加し、普段は個人艇で過ごすのもokです。

島開拓完了、Sバハキャリー2名まで可、天元は外部混ぜてクリア可です。

以下詳細です。

【連絡先ID】

・1416113

【AT】

・22時〜24時
【団バフ】
薬鶏銅鑼虹炉+机or訓練用具

【団員】

・28名(内定含)

・平均ランク336

【団のルール、方針、特色等】

・リアル優先

・ディール自発者優先

・外部ツール強制なし

・解雇対象は①事前連絡なく一週間ログインなし②団イベノルマ未達かつ連絡なし

【古戦場について】

・個人最高報酬(9万位内)目標

・リアル都合等によりノルマ達成が困難な場合、古戦場本戦4日目終了までに申告頂ければ免除
・本戦は撤退または勝利宣言あるまで武器掘り禁止(走るときは皆で走りましょう)
・19時〜21時を目安に進退指示します

・朝活参加自由(有志により開催)
・低空、ペア等の強制なし
・防衛バフは全日程不使用

①予選

・ノルマなし

・バフは副団20時,21時、攻20,22
※時間は目安です

②本戦

・敗北時30億
・バフは副団7,21、攻7,22

③SP

・取り決めなし(朝イチ討伐)

【ドレバラについて】
・報酬毎回全回収してます(ノルマなし)

【HLについて】

・ルシバブベリSバハキャリー可
・ディスコ導入可なら天元ルシゼロ行けます
・今後も新しい高難度はとりま挑戦します
・ほか要望あれば都度連戦部屋立ててます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

団名:つややかおにぎり
団長名:コーヒー牛乳
ID:21764189

光古戦場から参加可能な団員または傭兵を一名募集します
ドレバラ150万、古戦場は「予選に協力的」、
ノルマの9万位辺りを安定して取れる方
要報連相出来る方
個人船可

低空などの制限なく自由に走れます
基本300位以内目標
戦績

火 最終順位323位(予選300位以内)全勝

ノルマについて事前報告での免除有り、朝活は任意
基本勝ちを狙うのではなく「予選300位帯進出」を第一に
本戦出場後はそれぞれ個人ランクの報酬を目指して走る形の団
そのためノルマ外は自身の日時都合に合わせて自由に走ってください
ドロップ武器の件もありますので予選以外は極星器掘りに集中も可

22時より毎日アルバハHL連戦、団つよばは希望者いれば高難易度マルチ連戦開催
希望のある方は団長の個茶もしくは団茶でリクエストしてください
新マルチチャレンジは基本団内で楽しむ(現在はルシゼロ挑戦中)

AT21~23時
ディールは自発者優先、ヒヒマルチ救援は開幕外部流しする場合基本団になるべく流さないように

解雇対象:不安定ログイン長期ランク上がらない人報告なしに古戦場不参加ノルマ未達

外部ツールはなく団チャも基本穏やかです喋りもいるし無言派も居ます
(ガチャ泥報告程度はありますが過剰な煽り等はありません)
連絡事項の確認さえしていただければ無言でもOK
興味持たれましたら私の挨拶欄へ宜しくお願いします

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
りんご

※重要!
・入団を希望される場合は、副団長のリンゴリラ(ID 13491775)の個人チャットまでご連絡ください!
・その際、入団希望者さんは個人チャットでやり取りできる状態にして頂けますようお願いします!

こんにちは!ニコニコ団と申します☆
この度、団長・副団長が変わり、新たなスタートを切りました!!
ですが、ラフでフランクでほんわかな雰囲気は以前と変わらずです♪

光古戦場に向けて、1名募集してます!
お昼や夜にワイワイ団チャしつつ、日々の周回をしております!
そんな雰囲気の中で楽しみたい方、是非、お力をお貸しください☆
今日もニコニコ遊びましょう(´▽`*)

**********************************

【騎空団名】ニコニコ団
【団長】 ちょちょ
【団長ID】 2846117
【団員数】29
【騎空団ランク】SSS
【団サポ】
・風見鶏、ポーション、銅羅、虹炉、勉強机
・艇…全て
・島…全て開拓済
【外部ツール】無し(団チャのみ)

**********************************

【団の方針、雰囲気】

◆社会人団で常識的、リアル優先!
◆みんな仲良くニコニコ♪一緒にグラブルを楽しめる団であることがモットー!
◆とにかく皆あったかい、まったりほんわかムード♪
◆…でありつつも、おふざけ大好き!時々ハイテンションw
◆人種のサラダボウル
◆限界ネームの人は居ません!

気になる方は、是非、一度ご一緒しましょう♪
一年以上続いてきた団で、長く滞在している方も沢山います!
独特な雰囲気もあるかもなので、入ってから肌に合うか判断頂く体験入団もウエルカム!
ハマる人には、ハマる。そんな味のある団です☆
今入団して頂くと…団長から信玄餅アイスバーが貰える……かもしれない!?(かもしれない、です)

**********************************

【入団条件】

◆団チャが好き
◆可能であればランク180以上の方 (※1)
◆マナーやモラルを守れる方 (※2)

(※1)
高難易度マルチに積極的に挑んで団内処理していきたい為、あくまで目安として設けているだけです。
ランクは上がるものなので、入団時に条件を満たしていなくても、モチベがあって一緒に楽しめれば不問とします!
  
(※2)
過度な下ネタ、煽り等、皆が不快になるやり取りは厳禁です。

**********************************

【団内マルチ・編成相談】

◆天元攻略経験者、在籍
⇒ご一緒出来る方が来て下さると喜びます!

◆その他高難易度マルチ
⇒スパバハ、レヴァンスシリーズ等をやってます!ルシバブベリは、お裾分けが流れることもあります☆
いきなり素材要求度が増したので、団で流し合いっこする事が増えてきました♪

◆マルチの声かけ
⇒ランク問わずどうぞ!
素材を集めたいけど高難易度は1人じゃ行けない…。。そんな方もご安心を!高ランクの猛者たちがわらわら集まってきます(9`・ω・)9
「●●HLに行きたいのでお手伝いお願いします」みたいな感じで、団チャに書き込んでおくと良いかもです♪

◆編成相談
⇒団チャ内で承ってます!お任せあれー!

**********************************

【ノルマ】
(※)あくまで寄生防止の為にあるものです!

◆古戦場:累計3億 終日フリーラン
(団としては最低限、 A帯 / 団総合5500位以内 / 本戦全日30億達成 が目標)
◎直近の火有利 予選675位 総合1431位◎

個々人は14万位〜9万位を目指して頑張ってる方が多いですが、
上記のノルマを守って貰えれば、後はご自分のペースで稼いで頂ければ構いません!
ストレスフリーでフリーランを楽しみましょう٩( 'ω' )و

◆ドレバラ:各自1500万貢献度以上

(※)事情があり古戦場およびドレバラを走れないorログインできない場合は、必ず事前に団長へお伝え下さい。

**********************************

【解雇対象】

下記の何れかがある場合、団長の判断に基づき、解雇とさせて頂きます。
特に★印の件につきましては、即解雇と致します。
(※)事前に連絡や相談頂いてる場合は除く。

★団チャをせず、無反応でコミュニケーションが取れない

★4日以上ログイン無し

◆ノルマ未達成
(古戦場・ドレバラ等団イベ開催後判断いたします)

◆その他、団長が団に不利益とみなした場合

**********************************

【その他ルール】

◆常日頃の 報告・連絡・相談 コミュニケーションを大事に
◆団内マルチのワンパン、自発者以外の野良流しは原則禁止(但し、自発者が壊滅・復活不可の場合は即野良流し)
◆ディールは基本、自発者優先
◆ガチャ・ドロ報告は基本的に可(喜びを分かち合える雰囲気を好む為)
◆古戦場時、協力をお願いすること有り(敗北10億、30億到達まで後少し、接戦時、等)

**********************************

互いを思いやり、一緒に楽しくニコニコ過ごせる団にしていきましょう~♪
宜しくお願いします( *ˊ▽ˋ)ノ*.゚

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
☆Sora

初めまして。

アルカンジュ団長の☆Soraです。
☆女子団長☆始めて2年。
2名募集中です。
入団検討をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
下記団長情報よりコメください。

・R4/1/27団設立。学生、社会人の
リアル優先フリーラン団です。
リゾート施設コンプリート。
各自で目標を定めて楽しくグラブル。

古戦場戦績
☆光予選 958位 本戦1936位☆
☆土予選 2661位 本戦3891位☆
☆水予選 1629位 本戦2251位☆
☆風予選 1361位 本戦2713位☆
☆火予選 1040位 本戦1942位☆
☆闇予選 2011位 本戦1700位☆
☆光予選 867位 本戦1784位☆
☆土予選 1925位 本戦2818位☆
☆風予選 852位 本戦1457位☆
☆水予選 1681位 本戦1879位☆

前回
☆火予選 1550位 本戦1732位☆

【入団条件】
・外部ツール未使用。
・Twitter(X)は自由。
・目標はリアル優先で各自で決定。
・最低限のマナー遵守。
・団チャへの参加は自由。
・入籍時には挨拶。
・新メンバー入籍時には挨拶。
・団チャの確認はお願いします。
・個チャは解放してある。
・出来ない時は私団長に個チャする。

【方針】
☆リアル優先で楽しい空の旅☆
☆目標Aクラス 2500位以内☆
☆ドレパラ全報酬確保☆

・AT21時、22時
・ディールは自発者優先。
・イベントはフリーラン
・古戦場救援は団内のみ。
【目標】
団員の戦力が整ってから
団内で高難易度マルチ全達成したいです。

【団長の情報】
名前:☆Sora
rank: 360
ID: 36134145
TwitterでDM
@1103Naruto

【騎空団情報】
騎空団名: アルカンジュ
騎空団Rank:10
騎空団Grade:SSS
団員数:28名
団員の平均Rank:311

【解雇条件】
・団内トラブルを招いた場合。
・団チャでのトラブルを招いた場合。
・無断でのイン無し5日以上は除籍。
・古戦場、ドレバラ無断での不参加。
・寄生虫化の場合は退団。団長判断。

スーパースター・ジータ - 作:Nu様

はじめまして。人事担当している渚と申します。

弊団は刻の流砂が古戦場8億報酬に実装されたのに伴い、大きなノルマ変更を行いました。
本当に最近可決したばかりですので、一緒に団の成長を見守ってくださると嬉しいです。

もし良ければ選択肢の1つに加えて頂けると幸いです。

以下方針等の概要となります。
最後までお付き合い頂けると幸いです。

【 騎空団名 】月夜の星猫団
【 ID 】644188
【 団員数 】29
【平均ランク】260程度
【騎空艇】全レベルMAX
【島開拓】全施設MAX
【 AT】21時~23時
【外部ツール】 なし(ここの騎空団ページは存在しています)
【朝活】 なし
【ノルマ】 累計5億 ※半年~1年の間に段階を踏んで8億になります。

【方針】
◆リアル優先です
◆チャット参加は自由です。する人、しない人ハッキリしています。
◆団員マルチのワンパンは禁止としています
◆マルチのMVPは自由としています
◆人が不快に思う行為は禁止しています
◆ドロップ、ガチャ報告はOKにしています。
嬉しい事、悲しい事、どんどん発信して行きましょ!
こんな事が不快と感じる方は当騎空団に必要ございません。

◆古戦場

団順位は2500位内、全日30億を目指していきます!
普段は1700位~2000位内にいます。
前回戦績は1926位でした。

勝敗についてはどっちでもいいのですが、古戦場を楽しむ要素の1つとして勝ちにいくという感じです。

副団長アビ:20時〜と23時〜。
各隊長アビ:20時に2回発動。

やる人を判断する為、累計1億のノルマを設定

◆ ドレバラ

報酬全回収を目指します。

直近3開催では報酬全回収できております。

ここの所は団員さんのおかげで古戦場、ドレバラ共に目標達成できております。
とても感謝してます。

義務ではないですが、参加出来そうにない時は一言頂けると他の団員さんも気持ちよいかと思いますのでよろしくお願い致します。。
勝っても負けても楽しかった!!で終われたら最高!!
合言葉はリアル優先で!

【除名対象】
◆報告の無い未ログイン20日を超える
◆2回連続でノルマ未達成。※報告があれば状況等を判断し即除名という訳ではございません。
◆団員に攻撃的な発言や、不快に思うような行動が目立った時
◆長期間、ログインのみ(いわゆるログイン勢)と判断した時
除名対象となった場合、団長より「挨拶」があります。
また運営の一存で除名となる場合もございますのでご了承ください。(団長挨拶に全く反応がない等コミュニケーション取れない場合)

ルシ バブ ベリ スパバハは私がソロできるのでお手伝いできます。
たまに団員さんもお裾分け流ししてくれております。
スパバハについては定期的に自発希望者を募っております。
一緒にやってもいいし、自発だけでも全然OK!

皆さんの居心地の良い場所を目指しています。
団について思うところや、こうして欲しい!など、些細な事もじゃんじゃん発言して頂けると嬉しいです。
みんなで団を作って行きましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました。
興味を持って頂けたら私【 ID 】644188 へ挨拶して頂けたらと思います。
よろしくお願い致します!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
UAENA

初めまして、勧誘失礼します。
団についての詳細は以下に記させていただきます。
【団名】たぬき小学校
【副団長】UAENA
【ID】11232109
ノルマとして予選1500万or本戦累計3000万 ノルマ以降フリーランです。
【直近の古戦場団ランキング】5500位以内(直近4古戦場)、前回4000位前後
・Aクラス
・全日団貢獻度30億到達
・だいたい2勝
【団員人數】現在27名
【チャット】日本語
ノルマはほぼお飾りです。
各自勝手に走るような感じなので、勝敗はマッチングによるところが大きいです.
リアル優先なので、ノルマが達成できなさそうな場合はご連絡いただければ問題ありません。
ほぼほぼ無言団です。もしよろしければ挨拶に一報ください。ご検討いただければ幸いです。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
あーち

初めまして。

PSR団団長のあーちと申します。

以下勧誘内容です。

宜しければ御一考下さい◎


【騎空団名】PSR団

【騎空団ランクなど】

SSS,全騎空艇ランクMAX,島開拓MAX


【団長ID】17094274


【AT】24-26時


【こんな方にオススメ!!!】

①1つの団で長く、楽しくゲームを楽しみたい!


②高難易度マルチを団内で楽しく回りたい!というモチベ・ヤル気のある方


③チャットはまずまず活発でグラブル以外のゲームとかの話しもしたい方

④リアル優先の団が良い!



【団の特徴】


・チャットが賑やか。

・外部ツールは特に使用無し。

・団員に協力的(例。団栄誉稼ぎや高難易度クエスト等の討伐協力)

・社会人比率は多めで学生も。年齢層は20代~30代が多い印象

・古戦場の騎空団最終総合ランキングで2500位以内は確実

※団茶にてガチャ報告や武器泥報告あり。ただし、不快に感じる方がいらっしゃる場合随時対応致します。


【団ノルマ】3日以内にログイン


【古戦場ノルマ】


・18万位以内


※150hellなどの高難易度が出てくる3,4日目でまとめて貢献度を稼ぐ事はNGです。基本全日程可能な限り走って頂きます。


※リアルの都合などでノルマ達成が難しい場合は団長・副団長に事前連絡を下さい。

事前連絡がない場合、面談を設け、解雇となる場合もあります。



【古戦場の方針】


全日30億以上。


・基本はノルマを確実にして頂けたら天星器堀の90hell周回など自由にしていますが、接戦時などはお控え下さい。

・自発者は自分の自発には責任を持って最後まで参戦すること。


・救援に入る場合も自発者の意向でない限りワンパンなどはしない。


【古戦場戦績】


ここ6年で平均勝率は54%。全敗は一度のみ。


【団マナー】


・ディールは自発者優先(自発者がディール自由と言えば自由)


・グラブルのイベントストーリーのネタバレはイベントから3日後まで控える


・古戦場時は接戦・走ってる時以外は基本喋っても良いですが他団員の士気を下げる様な発言はNG。


・色んなキャラに愛着がある方がいますので、特定のキャラに対しての愛情の無いdisりはNG。


・ネタバレについて、るっで紹介されてる所までなら3日以内でもOK!


長文でしたが最後までお付き合い頂きありがとうございます◎
もし、ご要望に合いましたら是非団長にお声がけくださいね。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
(ゆずさ)

はじめまして、きくうし応援会団長の(ゆずさ)ID2918008 と申します

今回から団の方針を変更し、高難度や古戦場など、ぐらぶるに対するモチベーションの高い方を募集しています。
古戦場の目標は予選300位以内(できるならば)、団ランキング2,500位を目標にしています!
また、昨今のグラブルの高難度マルチの武器の追加や素材の必要性も鑑みて、討伐のお手伝いや連戦等を行っております!
プレミアムパスでレヴァンスの討伐が困難な方はぜひ我が団にお任せください!
強くなりたい方、高難度が怖いけど興味のある方はぜひ!
入団希望の方は私のプロフィールよりコメントください!
下記に団のおおまかな概要を載せておきます

【騎空団名】きくうし応援会
【団長 ID 】 ‪2918008
【団グレード】 SSS
【団ランク】 10
【団サポ】ポーション、銅鑼、風見鶏、虹炉、机
【団員数】 12名
【騎空艇】全てLv9
【島開拓】合計施設Lv21
    観光客1,080,901人(500,000ルピ)

【募集条件】
・ランク200以上
・グラブルにやる気のある方
・高難度をやりたい、やってみたい方

【討伐可能高難度】
・ルシファーhard、ベリアル、ベルゼバブ
・各レヴァンスマルチ(自発のみでの素材集めも手伝い可)
・スーパーアルティメットバハムート(団内で討伐可)
・天元たる六色の理(団内で討伐可)
・ダークラプチャー・ゼロ(4/6団員で討伐)
各高難度の行動解説、編成相談等も可能です

【団概要…通常時】
・団長は基本21時ぐらいからプレイしてます
・各々やりたい高難度マルチ等を募集して素材や武器編成の強化をする
・戦力が足らない団員のマルチを手伝い、高難度へ挑むための土台作りをし、団員の高難度挑戦の足がかりを作る(マグナ3の連戦等も検討しています)
・武器編成の相談等を気軽にできる様な環境を整える
・最終目標はダークラプチャー・ゼロの団内討伐(討伐経験団員有)

【団概要…古戦場】
・予選はいけるようなら予選300位を目指す。(いけそうならアナウンスします)
・目標団ランキング2500位以内(団総合ランキング最大報酬取得)
・本選中の団貢献度は各日30億以上
・個人ランキングは9万位、忙しい場合は個人報酬を取り切るまでを目標としてもらいます。(あまりにも貢献度低かったりした場合は退団いただきます)

【外部ツールについて】
外部ツールはディスコードを使用しますが、使うか否かは団員個人の自由とします。基本はテキストチャンネルでのやりとりを主に使用しますが、ボイスチャットがしたい方は自由に使ってくださっても構いません。
雑談は基本グラブル関係の話題でお願いします。もし他の話題で盛り上がりたい場合は当人同士の個人チャットやグループチャットでお願いいたします。

アプサラス・グラン - 作:Nu様
Jorin

はじめまして!ぜひうちの団に力を貸してもらいたくコメントしています。古戦場で制限はないので満足できるまで走っていただければ大丈夫です。
以下の団紹介を参考にしてください
【副団長ID】4047192(Jorin)
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】火lv9 水lv9 土lv9 風lv9 光lv9 闇lv9 / 風見鶏、ポーション、銅羅、机or訓練、虹
【島開拓】LV21
【アサルトタイム】22:00~24:00
【団員数】26名
【団員の平均ランク】355
【入団条件】
・グラブルを楽しんでいる方よろしくお願いします
【古戦場】
・戦場はAリーグです
・個人ノルマはなし
・朝(自由参加)
・予選は自由、本戦は30億以上で低空なしの行動をしています
・団アビは20:00から全投入しています
【総合団ランク】
・安定して2000位以内を維持しています
【その他】
・普段の団チャは静かです
・外部ツールの使用はありません
・個人船、直前の合流も大丈夫です

ビィ君 - 作:芽流詩依様
ばんび

はじめまして。
騎空団「ばんびーの」団長ばんびと申します。
よろしければ当団の紹介をさせていただければと思います。

おもに団イベで上位報酬を目指しております。
団イベに積極的に参加いただける方を募集しております。
逆に高難易度はあまり活発ではないかもです。

【希望】
団イベで協力いただける方
古戦場イベで個人9万位入賞もしくは9万位入賞目指していただける方
ランク300以上の方

【AT】
設定自由

【直近古戦場成績】
闇有利 団順位374位  2勝2敗 全日30億達成
光有利 団順位470位  3勝1敗 全日30億達成
土有利 団順位520位  2勝2敗 全日30億達成
風有利 団順位373位  3勝1敗 全日30億達成
水有利 団順位380位  4勝0敗 全日30億達成
火有利 団順位503位  4勝0敗 全日30億達成

低空指示なし。フリーランです。
役職バフ発動、決まりなし。(使いたいバフあればお渡しできます。)
目標は【2500位以内・全日30億】です。
{予選300位は目指しておりません。}
朝活は任意ですが、できるとありがたいです。

【古戦場ノルマ】
騎空団全体の合計貢献度の100分の1(5億から6億くらい?)
※前回は団全体で「740億」でしたのでノルマ「7億4000万」となりました。
事前申告あれば憂慮可。ただし実績あれば。
個ラン走り可。

団イベ以外での制約はほとんどありません。

【ドレバラ】
全報酬獲得目標
ノルマ 個人貢献度4500万

【団の雰囲気】
もめ事も無く、仲良すぎず悪くなくって感じです。
一般常識の範囲内でチャットも自発も自由です。無言も可。
外部ツール使用してません。

【退団となる条件】
団イベ無断欠席、および10日未ログイン、ノルマ未達で名誉退団。
寄生判断は団長権限で確認する場合があります。ご容赦ください。

セット入団もお問合せください。

【高難易度】
団内での定期開催などは行っておりません。

【団設備】
各種団船 全属性lv9
島開拓 現状完凸
団サポ 基本的に、ポーション・風見鶏・銅鑼・虹炉・経験値アップ。
キャンぺ中は変更の可能性あり。

お問合せは団長ID 12076741 までどうぞお気軽に。
よろしくお願いいたしますm__m

エリュシオン・グラン - 作:Nu様
ぶるがりやん

初めまして!
RaiN"で団長をしているぶるがりやんと申します。
傭兵枠は9万位以内、スプシと接戦任意です。
正規枠下記参照です。
もし条件など合って質問などありましたら挨拶板かツイッター、グラブルネームでしてますのでそちらに連絡くださると嬉しいです!
ご検討宜しくお願い致します。
【団長ID】3909256
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団員平均Rank】350
【団サポ】ポーションLv2/銅鑼Lv3/風見Lv3/虹炉Lv1
【騎空挺】全隻Lv9
【古戦場戦績】総合順位 第71回53位、第70回53位、第69回46位、第68回28位、第67回35位

【募集条件】
・古戦場にて個人9万位+最高報酬狙う方(リアル多忙時考慮有り)
・戦力が整ったり実装1年ぐらい目途で高難易度に挑戦していただける方
・団チャット、スプシで連絡や確認取れる方
・予告なくログイン3日前にならない方
・ドレバラ最高報酬狙う方

【古戦場について】
・全日30億以上、予選・本戦最終日フリーラン可(貢献度調整無し)
・予選300位以内、総合2500位以内目標
・本戦2勝目指し勝利後または最終日フリーラン
・接戦時朝活任意、撤退判断有り

【特徴】
・団内基本静か
・マルチは希望が出たら連戦する感じです
・実装予定の高難易度は開始~しばらくします
・過度の煽りやガチャ報告限ネは禁止としてます
・団チャットは編成の相談やグラブル内外の雑談、マルチ募集など色んな用途で使ってます。
・外部ツールはスプシのみ使用してます(主に古戦場の簡単な出欠とアンケート用)

以上になりますが、他に質問などあれば、お気軽に挨拶欄までよろしくお願いします。

ビィ君 - 作:芽流詩依様
名無し

はじめまして!ヴィヴァニアン所属のラグナです♪
古戦場に向けて3名団員募集中ですので、是非ご検討下さいませ。

【施設(船LV/サポート)】全船LV9/銅鑼3キュアポ2風見3+虹炉+α
【入団条件】
・最低限のコミュニケーションが取れる方
・報連相が出来る方

【方針】
・社会人多めのリアル優先団です。
・ディールは自発者優先。
・外部ツールなし。(団チャを活用。連絡用でこちらのマイ騎空団ページを使用してます)

【団の雰囲気】
・古戦場時は団茶に活気(スタンプ多い)がありますが、通常時は静かな団になります。
※団内救援は平日夜・土日は常時1名以上は適度に発生してます。(スパバハも時々)
※高難易度(天元、ルシゼロ)は開催ありません。
※団茶に参加・反応してくださる方 団長は歓迎との事です。連絡事項のみ反応頂く形でも問題なしです(8割の団員はこちらです)。完全無言よりは団茶が少し賑わっている方が好きな方にオススメです♪
・平均ランク330

【古戦場】
・基本フリーラン(朝活任意・低空指示なし)
・古戦場本戦期間中はイベ集中(他マルチ自発は極力自粛お願いしてます)
・勝ち数より団最終順位2000位報酬を優先して活動。
・個人順位14万位をボーダーとして活動お願いしてます。
・団アビは20時発動
・フルオートの団員多めです

・5日目SPバトルは22時開始
※リアル都合で稼動低下時は外部団板に事前に連絡をお願いしてます。

【ドレバラ】
全報酬獲得
※オーバーキルの為、現在はノルマなし

<実績>
(予選)(本戦)
400位前後で過去2年間推移してます。
※全日30億団

【退団対象項目】
・連絡なし低稼働の方
・協力体制、意思疎通ができない方

■団員数
27人

■主な騎空団サポート
金眼の風見鶏: Lv3
ポーションメーカー: Lv3
出陣の銅鑼がね: Lv3
虹の星晶炉: Lv3
訓練用具: Lv3

■島開拓
全て開拓済み

入団後のミスマッチ防止の為に長文申し訳ございません。

入団検討頂ける場合はラグナID 36040572まで、お待ちしております♪

ルリア - 作:芽流詩依様
名無し

初めまして!
突然失礼いたします…
勧誘に来ました!
以下、うちの団の概要です

団名:ゴリラ育成所(RankSSS)
AT:21時〜23時
団長(私):meteor(Rank350)
ID:11498016

《ルール》
団長にさせられちゃった者です
基本社会人で構成されてます!
みんなが楽しくやって報酬を取れたらヨシ!!
ノルマは指定しておりませんが少なくとも流砂取得程度には稼いでおります(寄生対策は行います
団の3分の2ぐらいは10億超えます。
貢献度もだいたい5億〜50億程度の間です
走る人は好きに走って、忙しい人はすぐ寝てます!
勝敗は特に気にしてませんが全日30億は行きます!
基本的にはフルオートでのんびりしておりますが一部手動でバリバリ動かれてる方も居たり居なかったり
団ランキングも2500位以内には必ず入っております!
団はみんな思い思いにつぶやいておりますので気学に交流してもらって大丈夫です。

以下、〈注意点〉
·古戦場に参加できない場合は必ず連絡ください
 (ドレバラは対象外
·古戦場の無言未参加は他のメンバーに迷惑がかかる為、確認の上、悪質と判断した場合は除籍対象とします

❨最後に❩
ガチり始めるまでの居候でもいいし、勝敗気にしないなら定住どぞ〜って感じです!
御一考よろしくお願いします!

ハウンドドッグ・グラン - 作:Nu様